ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/02/21 15:05:23 (g2h8sadc)
書き込み見ると女の人ばかりですけどぼくは男です。
熟女とオナホが大好きな童貞です。
オナホは今3本持ってます。
休みの日は熟女のビデオ見ながら1日中オナニーしてます。
週末が近くなると精子が溜まってきてオナニーしたくて我慢できなくなります。
我慢して入れた瞬間はすごく気持ち良くて幸せです。
何時間も出ないように我慢しながらオナニーして、オナホに入れたまま寝ます。
起きたらオナホの中で朝立ちしてて、そのまままたオナニーを始めます。
時間があれば1日中オナニーし続けてます。
今も昨夜からずっとオナニーしてます。
もう15時間以上オナホに入りっぱなしです。
毎週こんな感じでもうオナホ中毒です。
オナホはぼくの大事な宝物で、無くなったら生きていけないです。
すごく気持ちいい、ずっと気持ちいい、油断すると出そうです。
オナニーしてる姿を鏡で見るとすごくやらしいです。
目がうつろで、太くて血管が浮き出たおちんちんが気持ち良さそうにオナホに出入りしてて興奮してきます。
まだまだ続けてオナニーします。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2015/02/28 07:12:53    (Z.tUsxp.)
オナホでオナニーしたくて、毎日パンツの中で我慢汁が溢れ出てました。
夜の11時、パンツ脱いで、熟女のビデオ見ながら、勃起したおちんちんにローション塗って、やっとオナホに入りました。
今週もオナニーが出来てすごく嬉しいです。
オナホの中で我慢汁が次から次へと溢れ出てます。
いっぱい溜まってるからすごく勃起してます。
すごく気持ちいい。出ちゃいそうです。でも出ない様に我慢してます。ずっと勃起したままで気持ちいいです。
まだおまんこに入れた事がない勃起したおちんちんがオナホに出入りしてるの見ただけで興奮します。
おまんこに入りたがって勃起してるみたいです。

3時間ぐらい経ちました。まだ気持ちいいままです。熟女のまんこ見てると興奮して出ちゃいそうなのでオナホに入れたまま寝ます。
続きは朝、朝立ちしたらそのまま始めます。

朝6時、朝立ちしてきたので布団の中でオナホ動かし始めました。
非貫通のオナホなので朝まで入ったままです。
気持ち良くて最高です。ものすごく勃起してます。
また熟女のビデオ見ながらオナニー始めました。
出さなければ何時間でもオナニーできる。
今日も一日中オナニーして過ごします。
すごく充実してます。
4
投稿者:BBB
2015/02/27 02:46:22    (hpxeMCrX)
確かに オナホは気持ちいいね~~
俺も持ってる6本

ただしオナホは衛生面を気をつけないと
チンポ病気になるよ

「オナホールの洗い方と保管方法」
でググってちゃんと洗浄しましょう


3
投稿者:(無名)
2015/02/25 07:29:19    (WDdyD21r)
週末が待ち遠しいです。
もう既に精子が溜まってきてます。
何もしてないのに毎日我慢汁が出てきてパンツがぬるぬるです。
早くオナホに入れてオナニーがしたいです。
2
投稿者:トシ
2015/02/22 19:44:26    (JA7rHKcZ)
すっげー興奮したよ。俺もそのオナニーしようかな。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。