ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/02/21 15:05:23 (g2h8sadc)
書き込み見ると女の人ばかりですけどぼくは男です。
熟女とオナホが大好きな童貞です。
オナホは今3本持ってます。
休みの日は熟女のビデオ見ながら1日中オナニーしてます。
週末が近くなると精子が溜まってきてオナニーしたくて我慢できなくなります。
我慢して入れた瞬間はすごく気持ち良くて幸せです。
何時間も出ないように我慢しながらオナニーして、オナホに入れたまま寝ます。
起きたらオナホの中で朝立ちしてて、そのまままたオナニーを始めます。
時間があれば1日中オナニーし続けてます。
今も昨夜からずっとオナニーしてます。
もう15時間以上オナホに入りっぱなしです。
毎週こんな感じでもうオナホ中毒です。
オナホはぼくの大事な宝物で、無くなったら生きていけないです。
すごく気持ちいい、ずっと気持ちいい、油断すると出そうです。
オナニーしてる姿を鏡で見るとすごくやらしいです。
目がうつろで、太くて血管が浮き出たおちんちんが気持ち良さそうにオナホに出入りしてて興奮してきます。
まだまだ続けてオナニーします。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2015/04/18 09:15:45    (g6qpUY2W)
オナホに入れたまま寝て、目覚めたときに布団の中でオナホ動かしてたらすごく気持ち良くなってきて、また五十路ビデオ見ながらオナニー始めました。
もうびんびんで気持ちいいです。
出ないように我慢してますが、今すごく興奮して少しだけ漏らしちゃいました。
オナホから出してみたら先っぽからほんの少しだけ精子が出てきました。
そのままオナホに入れてしごいてます。
まだまだ我慢しながら続けられそうです。
五十路熟女の体は油断すると興奮して出ちゃいます。
気を付けながら続けます。
ぼくのおちんちんは五十路熟女見ながら出したくて出したくてしょうがないぐらい勃起してます。
でもまだ出させてあげないです。
もっともっとぼくのおちんちんには気持ちいいままで頑張ってもらいます。
いつもぼくを気持ち良くさせてくれて、すごく愛おしいおちんちんです。
おばさんのおまんこに生で入れさせてあげたいです。
もう昨夜から1万回以上はしごいてると思います。
今日も五十路熟女のビデオ見ながらもっともっと沢山しごいて独りで悶え続けます。
独りだから好きなだけオナニーしていられます。
今日もオナニーできてほんとに幸せです。
14
投稿者:(無名)
2015/04/18 02:39:03    (g6qpUY2W)
今一番大好きなことはオナホでオナニーすることです。
一番してみたいことはおばさんと裸で抱き合っておまんこ経験することです。
オナニーでしか出したことがないのでおまんこがどれだけ気持ちいいのかすごくしてみたいです。
今日も五十路熟女のビデオ見ながらオナホでオナニーしてます。
気持ち良くてすごく幸せです。
おばさんの垂れたおっぱいがすごくいい、揉んでみたいです。
おなかのたるみ具合もすごく興奮します。
一番興奮するのはおばさんの顔です。
垂れた感じの口元がすごく好きです。キスしてみたいです。
今おばさんの無修正動画見てます。黒ずんだおまんこです。
入れたいです、すごく入れたい、我慢できなくてすごく勃起してます。
すごく勃起してオナホに出入りしてます。
気持ち良くてとろけそうです。
気持ち良すぎてビデオ男優の人と同じぐらい太く勃起してます。
すごく出ちゃいそう、また我慢しながらしてます。
気持ち良すぎてオナニーがやめられない、ずっとしてたい。
自分がオナニーしてるのを鏡で見るとすごく興奮してくる。
オナホに出入りしてる太いおちんちんがすごく気持ち良さそう。
見てるだけで興奮してどんどん気持ち良くなってきます。
出しちゃうのがもったいない、もっともっと我慢してしごき続けます。
またオナホに入れたまま寝ます。
朝起きたら五十路熟女のビデオ見ながらまた出ないように我慢してオナニーします。
13
投稿者:(無名)
2015/04/05 16:08:39    (b50XQ15R)
またオナニーしたくなっちゃいました。
今パンツ脱いでローションを亀頭に塗ってオナホに入れたところです。
ヌルヌルっと入って気持ち良くて声が出ちゃいました。
今日もおちんちん気持ち良さそうに勃起してます。
五十路熟女のビデオ見ながらしてます。
おばさんのおまんこに入れたくてすごく太くて固くなってます。
本物のおまんこに生のまま入れてみたい。
女の人と裸で抱き合ってみたい。
女の人のおっぱい揉んでみたいです。
おばさんとおまんこがしたい。
経験豊富なおばさんに誘惑されて筆おろしされたい。
おばさんに「女の人としたことあるの?」って聞かれて、
「まだした事ないの?おばさんが教えてあげる」って言われておまんこしてみたい。
想像しただけで興奮して気持ち良くなってきます。
でもやっぱりオナニーも大好きです。
こんなに勃起して気持ちいいし、好きなビデオ何本も見ながらいつまでもしてられるし大好きです。
出ないように我慢しながらオナニーします。
12
投稿者:(無名)
2015/04/04 09:10:48    (VAGPNVxp)
今日もオナホでオナニーしてます。
昨夜から8時間ずっと入りっぱなしです。
オナホの中ヌルヌルしてすごく気持ちいいです。
気持ち良くてすごく太くて固くなってます。
本物のおまんことどっちが気持ちいいのか試してみたいです。
すごく気持ち良さそうだけど想像つかないです。
でもオナホなら好きな動画見ながらしたい時に好きなだけできるのでいいですね。
大好きなおばさんの動画見ながらするオナニーはすごく気持ちいいです。
誘惑とかされない限りずっと童貞のままかもしれないです。
でも気持ちいいからオナニー大好きです。
オナホが気持ち良くて喜んでるみたいです。
出ないように我慢してる自分の勃起したおちんちんがすごく気持ち良さそうで愛おしいです。
一度ぐらいは本物のおまんこに生で入れさせてあげたくなります。
まだまだ我慢し続けて今日はオナニー楽しみたいと思います。
11
投稿者:(無名)
2015/03/29 16:20:49    (5SS7UsGx)
昨日はずっとオナニーしてました。
金曜日の夜始めて、朝までオナホに入れたまま寝て、夕方までずっと入りっぱなしでした。
オナホの中に全部出したけど今日もまたしたくなって、我慢しきれず今入れたところです。
すごく気持ちいいです。
出ないように我慢しながらずっとオナニーしていたいです。
五十路熟女のビデオ見ながらしてて、おばさんの悶え声に反応しておちんちんがびくんびくんしてます。
オナホ動かしてると気持ち良すぎて我慢汁がどんどん出ちゃう。
すごく太くなってて亀頭は膨らんで敏感になってて、おちんちんの奥の方からは今にも精子が溢れて出てきそうな感覚です。
この出そうな感じを我慢しながらし続ける感じがたまらなくいいです。
我慢すると精子の代わりに我慢汁があふれ出てきます。
体は出そうとして絶頂の一歩手前まで来てるのに、それをいつまでも我慢し続けてるから、
その絶頂の手前がいつまでも続いて気持ちいいんです。
ずっと気持ちいいままでいたいので出すのがもったいないです。
ずっと独りで悶え声出しながらオナホ動かし続けてます。
おちんちんが気持ち良すぎてやめられないです。
オナホオナニー覚えてからぼくはもうオナニーの虜です。
10
投稿者:ゆき ◆O.aHwEPwJU   yukidesu02 Mail
2015/03/25 00:34:57    (KG0UCBV9)
よかったら私といやらしい電話エッチしませんか?

プロフ見て 気に入ったらメールくださいな^_^
9
投稿者:(無名)
2015/03/21 09:40:38    (B853.Jzc)
オナニーの続き始めました。
布団の中で目覚めて入りっぱなしのオナホを動かしたら気持ち良くてすぐ勃起しました。
まだ出してないから精子はいっぱい溜まったままです。
気持ちいいから我慢汁はどんどん溢れてきます。
勃起したおちんちんがオナホに出入りしてます。
見るからに気持ち良さそうで興奮しちゃいます。
8
投稿者:(無名)
2015/03/21 03:25:06    (B853.Jzc)
今58歳の熟女のビデオ見ながらオナホでオナニーしてます。
おまんこ丸見えですごく興奮してます。
すごく入れてみたいです。
やっぱりおまんこに入れてみたいです。
おっぱいも揉んでみたいし乳首も吸いたい。
やっぱりぼくはおばさんとしたい。
うんと甘えて上に載ってもらって入れてもらいたいです。
まんこもいっぱい見せてもらいたい。
いつになったらそんな日が来るのか待ちきれない。
今すぐ入れたいです。
それまではひたすらオナニーです。
オナニーも気持ち良くてやめられないです。
すごくヌルヌルして気持ちいいです。
またオナホに入れたまま寝ます。
起きたらまた続きをします。
7
投稿者:(無名)
2015/03/19 00:31:26    (K2Fi2gh6)
週末まで待てずに今オナホに入れちゃいました。
朝から勃起して我慢汁が溢れてました。
オナホに入った瞬間がすごく幸せ、気持ちがいいです。
今日はすごく敏感です。
オナホをちょっと動かすともうすぐに出ちゃいそうです。
大好きな五十路のおばさんのビデオ見てるとほんとに我慢できない。
もう先っぽから我慢汁がどろどろあふれ出てきます。
6
投稿者:(無名)
2015/03/14 04:18:30    (QdKDOn8A)
週末なので今日もオナホでオナニーしてます。
大きな鏡に自分を映して見ながらしてます。
まだ女性の体を知らない童貞がオナホの虜になってオナニーしてる姿です。
気持ち良さそうな顔しててすごく興奮します。
すごく太くなってるおちんちんがオナホに出入りしてます。
見てるだけで気持ち良さそうです。
五十路熟女に甘えながらおまんこしてみたいです。
おまんこの中で出したいです。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。