ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

玩具

投稿者:yuri ◆74Vs4Bmj/g
削除依頼
2005/09/26 10:25:55 (ECsHNuC1)
新しいのが、欲しくなってきちゃって。。。
バイブは持ってるんだけど、重くって。
入れたままで、動くのは辛くって・・・・・

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:直紀 ◆llOS1ibc8.
2005/10/09 19:40:13    (gdaxASaK)
俺も 尻毛 マン毛濃い女そそられるっス
19
投稿者:ケツ毛マニア ◆aZVMMOpv9s
2005/10/08 01:02:23    (7202tm9g)
縮れ毛にうんちが絡み付き大変でしょ?特に下痢便。
ぜひ一度拝みたい^^;
18
投稿者:
2005/10/07 15:04:29    (LLlFRDW3)

17
投稿者:
2005/10/07 14:03:28    (2qQHNyBE)

16
投稿者:かた
2005/10/07 04:20:12    (p71sKxtT)
ケツ毛生えてる?
15
投稿者:
2005/10/07 01:08:56    (RdewrqDq)

14
投稿者:
2005/10/07 00:57:09    (YB5ETnjO)

13
投稿者:ぷっ
2005/10/07 00:46:19    (4OxYYQNH)
こんな板にスレ立ててる女がなにかまととぶってんだ?
れんがちんこしごきながらおめぇがオナニするの待ってるぜ。ワラ
早く使って使用感教えてやれば?オナニー狂いの淫乱豚。くくく
12
投稿者:れん ◆Z1vV5vIFjs
2005/10/06 16:47:30    (nwZj/ueF)
そっか~ 注文したのは「オルガスター」だったんだ。
小さい方を。大きいのもあるけど、遠慮しちゃったのかな?^^
下の人は感じれなかったと書いてるけど、同じオモチャでも感じ
る人と感じれない人が居るから、試してみないと分らないよ。
「オルガスター」と似たようなオモチャでフェミペットとか
スーパーエネマニアとかがあるけど、この手のオモチャは
先端の膨らみがGスポットを刺激するように設計されてるから、
そのオモチャと相性が合えば、かなり感じれるはずだよ。
だから、是非試してごらんよ。折角買ったのだしね。
でもちょっと恐い って?
棒状のバイブは経験あるのでしょ?大丈夫だよ。
本当は、早く試してみたくてウズウズしてるのでは?^^
11
投稿者:
2005/10/06 16:06:33    (y5aD.hhV)
残念だけどそれいまいちだよ。中入れて自分で動かしてもあんま感じない。
せっかく買ったのにかわいそ。ご愁傷様。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。