ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

玩具

投稿者:yuri ◆74Vs4Bmj/g
削除依頼
2005/09/26 10:25:55 (ECsHNuC1)
新しいのが、欲しくなってきちゃって。。。
バイブは持ってるんだけど、重くって。
入れたままで、動くのは辛くって・・・・・

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:yuri ◆74Vs4Bmj/g
2005/10/05 19:35:37    (R44n.XIi)
ありがとう!
わざわざ、教えてくれて!うれしいです^^

購入したのは、、
「オルガスター」です。小さい方ですよ^^
まだ、試してませんけどぉ。。。
強弱がつけれるのは、初めてで、ちょっと怖かったりして。

9
投稿者:れん ◆Z1vV5vIFjs
2005/10/01 14:49:28    (XTFa96w1)
後から思い出したのだけど、これなんてどう?
オルガスター
先端が太くなってるので、一旦入れると自重では抜けないし、
感じてきて締め付けると、益々深く入っちゃう形状だよ。
しかも深く入るほど、外の突起がクリを圧迫して行くんだよ。
これなら手で支えておかなくても使える逸品ですよ
と言っても、もう遅すぎたようですね。
8
投稿者:yuri ◆74Vs4Bmj/g
2005/09/30 18:30:46    (rQyvZVMT)
れんさん、ハム男さんありがとうございます。
飛びっ子は、買えませんでした。
悩んで、違うの買ってみました。
まだ、、届かないけどドキドキです^^
7
投稿者:ハム男 ◆8LN4yCu7zs
2005/09/28 00:18:47    (uwDcbl2o)
飛びっこなんてどうでしょ?入れたままでも無理無く動けるし、リモコンだから使いやすいですよ。
6
投稿者:れん ◆Z1vV5vIFjs
2005/09/27 17:10:30    (9QkSpEZS)
入れたまま歩いたりしたいの?
だったら、今持ってるバイブでも可能だよ。
入れたまま落ちないように紐で縛って固定すれば
出来ますよ。固定の仕方によっては色々変化も
楽しめるしね。
5
投稿者:yuri ◆74Vs4Bmj/g
2005/09/27 11:00:04    (V9kFji4G)
      ドキドキしちゃいます。。

かたさん、、、、濃いほうかもしれません。。^^;
4
投稿者:(無名)
2005/09/27 10:58:31    (V9kFji4G)
きゅうさん、ありがとうございます。
      どこにいても、、、、、って考えただけで
3
投稿者:キュウ
2005/09/26 18:02:20    (sLd9gtW2)
有るよ。装着した状態で外出出来るよ。
バタフライって言うものでバイブ(小さいらしいよ)付でアソコに挿入して
出歩いても違和感は無いし、どこに居てもスイッチを入れて楽しめるよ。
2
投稿者:かた
2005/09/26 11:27:35    (TSTa/fOk)
まん毛濃い?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。