ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教壇に…

投稿者:りこ
削除依頼
2005/07/15 01:47:33 (Cyu/aaFB)
小学校の教壇にたつ身なのに あそこは疼きっ放し… 何を食べさせたら落ち着いて授業できるかな?こないだはゴルフボール2個を一日中温めてました… 座るとボール同士がゴリゴリとこすれる感じが伝わり気持ち良かったです。他にもヨイ物があれば教えてください(^-^)
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:真等気
2005/07/19 17:40:45    (qY9pgPAX)
今日は学校の方で試したのかな?
19
投稿者:
2005/07/19 03:42:19    (RImSQEqH)
普通に考えて無理。頭悪いね。
18
投稿者:カズ ◆lqMeNwmF8k
2005/07/18 08:26:18    (Lj/8WBrS)
かなり太めのソーセージかハム買ってきて、好きな長さと太さに切って前と後ろ両方に入れてみるのはどうですか(・・?)アト、気持ちいいかはわからないけど、ゴムにお湯か水入れてこれも好きな長さや太さにして、前と後ろ両方に入れてみるとか☆かなりの圧迫感が得られると思うよ(⌒▽⌒)
17
投稿者:たけし ◆RxTu/LEiQs
2005/07/17 15:09:34    (6MSqE4Lv)
初めまして えっちなりこ先生(笑)
いつもオマンコに何か入れておかないと落ち着かないって?
しかも、お尻だって好きそうだし?本当えっちだね。
ビー玉試そうと思って持ってるなら試してごらん。
ゴムは別にコンでなくても、100円ショップで細長い
風船えお買えば代用出来ますよ。
でも出す時苦労はしますが、ゴム無しでそのまま入れる方
が感じれますね。
アナルも好きならアナルにも同時にだねっ
でも前後同時にするならビー玉の数がかなりいりそうだね。
でもそれも100円ショップに行けば大丈夫。
16
投稿者:りこ
2005/07/17 08:57:44    (4xnhf7fF)
前後同時に入れたことはないです…入るかしら?前で試した時は きつめのガードルで押さえてすごしました。でないと貝みたいに瓶がだんだんはみ出てしまいそうで… ガードル越しにも 瓶の丸い形を指に感じましたよ はみでる長さの物と一日をすごすのも気持ちいいんだなあと知りました(^^ゞ
15
投稿者:ナッツ ◆Z3Kz/OIUJU
2005/07/17 01:51:31    (GzyXdTy0)
普通にHするのはキライなんですか?
横浜在住の22才なんですが経験不足なんです(>_<)
りこ先生に実技指導お願いしたいです(^^;)
14
投稿者:りこ
2005/07/17 01:25:49    (4xnhf7fF)
ゆで卵?殻をむいたのを休みの日に入れたことありますよ。ところがトイレで産卵しちゃって… なめらかすぎて阻止できなかった(;_;)ニワトリさんごめんなさい(T_T)
13
投稿者:りこ
2005/07/17 01:19:50    (4xnhf7fF)
小学生はさすが ワックス臭(教室の油引き)と給食臭がして 対象外ですね(^^ゞ
12
投稿者:タマ
2005/07/16 20:03:34    (t7HuFPUe)
試そうと思ってビーダマを買ってあるんだね さすがだぁ~ゴムがないのか
ぁ~代わりにビニール袋って使えないだろうか?お尻の穴も使えるんだね 
それならピンポン球も出来るなぁ~でもこれはゴムじゃないと引張りがない
からなぁ~パンストって使えないかなぁ~入れる前に少し湿らせてだけどど
うだろう 凄く汚れちゃうと思うんだけどね 後携帯なんていうのもあるけ
どね アラームをバイブモードでセットしてドキドキしながらっていうのも
ね でも音が漏れちゃうかもしれないけどね
11
投稿者:こんなん
2005/07/16 14:43:39    (7jijhIFi)
ねかまの妄想にきまってるじゃん
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。