ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教壇に…

投稿者:りこ
削除依頼
2005/07/15 01:47:33 (Cyu/aaFB)
小学校の教壇にたつ身なのに あそこは疼きっ放し… 何を食べさせたら落ち着いて授業できるかな?こないだはゴルフボール2個を一日中温めてました… 座るとボール同士がゴリゴリとこすれる感じが伝わり気持ち良かったです。他にもヨイ物があれば教えてください(^-^)
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:真等気
2005/07/16 05:44:02    (WqYUfDJm)
オロナミンCのような瓶をマンコとアナルに入れたら中で擦れ合って気持ちいいですよ
NPだと落ちますよ
9
投稿者:かぱ
2005/07/16 05:31:47    (n6MG00UZ)
ゆで卵を入れてノーパンで、落ちないように一日中我慢しなさい!絞まりも良くな
るよ。
8
投稿者:ナッツ ◆Z3Kz/OIUJU
2005/07/16 03:20:39    (PpkvSnul)
小学生のアソコには興味ありますか?機会があればしゃぶってあげて発射させてあげたい、とかって願望あるのかな(^^;)?
7
投稿者:りこ
2005/07/16 00:34:31    (hCaNkLEm)
ビー玉は、やってみようと買ったけど肝心のゴムがなくて自然消滅した過去があります…本当はゴム無しでじかに入れてみたいけど中で取れなくなったら困るものね(^^ゞ近いうちに試してみます。
それと後ろも使えるよ!こちらも興味あるからいずれ試してみますね(^-^)
6
投稿者:タマ
2005/07/15 21:55:00    (u221KKeL)
ゴルフボール二個かぁ~それなら次はコンドームに入れたビーダマなんてど
うだろう ゴルフボールよりも蠢いて良いかもね ゆで卵を入れて1日入れ
ておいて食べるのも違う意味で良いかもね お尻の穴も使えるならピンポン
球を前に二個お尻の穴に一個をそれぞれコンドームに入れてそれぞれを引っ
張られるぐらいに調整して繋げておくのも良いかもね
5
投稿者:りこ
2005/07/15 19:24:21    (Cyu/aaFB)
マジックと共に一日すごしましたが 太さが限られてるせいか さほど抵抗なくすごせましたよ。前かがみになった時には奥を突かれる感じで固まってしまいましたが… また課題をいただけたら試してみますね(^-^)
4
投稿者:真等気 ◆YoKHMa.bZQ
2005/07/15 06:36:58    (rK3OiXtX)
感想待ってます。
3
投稿者:りこ
2005/07/15 06:07:35    (Cyu/aaFB)
レスありがとう。極太マジックは家ならあるけど外出したことないので早速今から試してみますね♪
2
投稿者:真等気 ◆YoKHMa.bZQ
2005/07/15 05:53:55    (rK3OiXtX)
バイブが嫌なら極太マジックでも入れてみては
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。