ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/03 19:35:46 (YMW1TYm2)
俺は、元妻に浮気妊娠されて、3歳の娘を抱えて31歳でバツイチになった。
その後、何とか一人で頑張ってた。
性欲処理を、店舗のパートおばちゃんで賄ってるうち、元妻が孕まされて受けたショックの反動なのか、突き込まれたマンコを舐めるのが好きになった。
旦那や元彼の精液がしみ込んだ、中古マンコを舐める屈辱感が、マゾっぽい歓びになった。
色んな男たちが食い散らかした、残飯マンコうぃか舐められない惨めさで勃起した。
そんな性癖を話してたら、33歳の時に、ある方から女性を紹介したいと言われた。
写真を見ると、肩までかかるウエーブした黒髪が煌めく、アラフォーくらいの奇麗の女性だった。

「美人だろ?この写真は40歳の頃のだけど、この人の職業は、これだよ。」
見せてくれたのは、その美人が大股広げてマンコから精液垂れ流しながら、5人あらんだ男たちに次々と中出し輪姦を受けるAVだった。
「彼女、去年42歳でAVを引退した女優さんで、深雪さんって言うんだ。ピル飲んでリアル中出しされるのを売りにしてた人で、俺も抱かせてもらったが、ムッチリボディで抱き心地良いぞ。」
活動してたのは38歳から42歳の4年間で、延べ200本くらいのチンポを挿し込まれ、マンコに精液を注がれたらしい。
「お前さ、何人もの男に舐められて、指を入れられて、生チンポ突っ込まれて、中でぶっ放されたマンコを舐めたいって言ってたよね。最高じゃない?」

かくして、元美人熟女AV女優とお見合い、娘も気に入ってくれた。
早速ラブホでハメさせてもらったが、4年間で延べ200本に中出しと聞いて、真っ黒けなマンコを期待してたけど、まだドドメ色になったばかりくらいだった。
よくよく考えたら、結婚してたなら、4年間で、400回以上の性生活をするだろう。
AV女優が仕事以外でセックスしなかったら、人妻より回数は少ないんじゃないかな。
でも、200本に中出しはそそった。
抱き心地も入れ心地も良くて、ハメ倒されたマンコを味わった。
交際1年、俺34歳、妻44歳で再婚した。

毎晩妻を抱いた。
延べ200本の色んなチンポを受け容れ、出し入れされて、中で精液ぶっ放された使い古しの汚いマンコを舐めるとき、ここに突き刺さったチンポを想像すると、萌えた。
「200本って言うけど、中には同じ男優さんと数回共演したこともあるから、人数にすると120~130人くらいだと思うよ。それより、ホステス時代のアフターの方が凄かったかな。」
妻は、20代の終わりからAVデビューするまで、その美貌を活かしたホステスをしていた。
源氏名は本名のまま深雪、高級クラブだったから、政治家や経営者とのアフターで、性接待に駆り出されて、一晩に10人に抱かれたこともあったそうだ。
「さすがに病気を怖がって、ゴムハメだったけどね。中には黒人もいて、亀頭が子宮まで届いて白目剥かされたわ。」

妻は、俺と再婚するまで、18歳の初体験から、500人以上とセックスしたそうだ。
黒人もデカかったが、オランダ人とベルギー人は、太くてメリメリ入れられて、終わった後も暫く入った感じが残って、ガニ股になったとか。
そういう、何人もの男たちに使い込まれたマンコを舐めるって、たまんないよね。
そう言うマンコだと思うと、毎晩入れたくなった。
再婚して10年になるが、今も毎晩妻を抱いてる。

44歳の俺は、一昨年閉経した54歳の妻のマンコに毎晩中出ししてる。
妻も、結婚歴が無いから、毎晩セックスしたことはなくて、
「独身の頃は、抱かれた男の人数が増えたけど、結婚って、セックスの回数が飛躍的に増えるわね。私のビラビラ、この10年で真っ黒になっちゃった。」
と微笑む妻の美しい顔を見て、熟女AVで復帰したら、売れるだろうなと思った。
でも、この10年抱き続けたら、愛着が出て、他の男に抱かせたくなくなった。
それ以前に、500人以上に抱かれた不浄のマンコなのに…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/05/04 11:14:54    (YO6QWH.2)
使い込まれたグロマンと美形、俺の嫁さんも同じ。
23才から26才まで、社長の愛人してて、性接待もやってた穢れたマンコの美人だよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。