ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/14 20:13:25 (UEmfAfmU)
55歳の会社員です。
結婚して28年になる妻は52歳、すっかりおばちゃんですが、今も可愛い顔をしています。
昨夜、三日ぶりに妻を抱いたのですが、閉経した妻の子宮に中出ししているときに見せた、妻のうっとりした顔がとても可愛くて、つい、昔を思い出してしまいました。
妻と出会ったのは30年前、一目見た時、当時大ファンだったAV女優の「星野ひかる」さんご本人かと思って二度見しました。
「星野ひかる」さんは、当時のAV女優の中ではアイドル級の可愛さで、わずか1年で引退してしまってがっかりしていました。

そこへ現れた妻に、迷うことなく声を掛け、もし「星野ひかる」さんご本人で付き合えたとしたら、喜んで付き合いたいとさえ思っていました。
たとえ何人もの男優に抱かれた身体であっても、あの清純そうな可愛さを持ち合わせていれば、そんなことは気にならないと思いました。
ナンパ風に声をかけられた妻は、可愛いだけにナンパ慣れしていました。
「ナンパならお断り。他を当たって。」
「いや、一目惚れしたんだ・・・」
「えっ・・・」

何と、妻は数日前に彼氏と別れたばかりでした。
別れた理由が、妻にセーラー服コスプレをさせて、コスプレセックスを8ミリビデオカメラで隠し撮りされたことが原因でした。
妻は、テープを引き出して切り刻み、彼氏に別れを告げたそうです。
きっと彼氏は、妻に「星野ひかる」さんを感じて、セーラー服AVを撮影したかったんだと思いましたが、その実、妻は「星野ひかる」さんではありませんでした。
別れ際、妻は彼氏に、
「別に減るもんじゃねえし、生娘だったわけでもねえんだから、良いじゃねえか。」
と言われたそうなので、別れた彼氏は最低でも2人目であることが窺い知れました。

声をかけた週の週末にデートの約束を取り付け、早々に口説くと、
「やっぱり、男性に求められると、女としては嬉しいな。」
と応じてくれて、ラブホでその清純顔の下に潜む淫乱を味わいました。
妻は恥じらうことなく裸になると、その裸身は色白でムッチリ感があり、明らかに「星野ひかる」さんの裸身とは違いました。
でも、顔は22歳とは思えぬ可憐で女子高生のような清純顔でした。
セーラー服を着せてハメ撮りしたがった元彼の気持ちが、よくわかりました。

シャワーを浴びて、ベッドでまずはキス、すると右手でペニスを軽く握り、嬉しそうにフェラしてくれました。
その後、足を開かせると薄目の陰毛が逆三角形にチロッとあるだけで、その下に処女かと思えるほど奇麗なワレメがありました。
広げると美しいピンクで、既にヌルヌルに濡れていました。
クンニすると腰を震わせて喘ぎ、気持ちよさそうな吐息を漏らしました。
クリはまだ皮の中だったから、吸い出して舌先で撫でると、ビクビク感じて清純顔を裏切ってヒンヒンと喘ぎました。
「こんなクンニ初めて・・・すごく感じた・・・」
とクリ吸い出しクンニを気に入ってくれました。

「前の彼氏は、舐めてくれなかったのかい?」
「舐めてくれたけど、あんなに気持ち良くはしてくれなかった。濡れたら入れるみたいな、濡らすためのクンニだった。その前の初彼も同じ・・・」
ああ、妻の男性経験は2人なんだと分かりました。
コンドームをして挿入、虚ろになっていく可愛い顔は、まるで清純な女子高生とセックスしている気分でした。
妻のオマンコは中々窮屈で、進入を拒むような圧迫感がありました。
やや体重をかけるように打ち込むと、ニュルリとした感触とともに、狭窄部壁を突きぬけ、奥に届きました。

一発目を発射したあと、シャワーで汗を流してベッドでイチャイチャ、とても初デートのカップルとは思えないほどでした。
とはいえ初お手合わせだったから、お互いの股間に興味津々、イチャイチャがいつしか69になっていて、再びギンギン、ヌルヌルになって再度挿入しました。
一突きするたび、可愛い声で、
「あーん・・・あーん・・・」
と喘ぎ、少し腰の動きを速めたところで、
「あっ・・・逝きそう・・・」
との声に、ラスとスパートをかけて2発目を発射しました。

私は次男坊なので、で実家を離れて就職して、アパート暮らしでしたが、妻は実家済みだったから、やがて妻とのデートは私の部屋でセックス三昧になりました。
妻を抱きつつ、
「前の彼氏が、セーラー服着せてハメ撮りしたがった気持ち、わかるなあ・・・だって、本当に女子高生みたいに可愛いんだもの・・・」
「じゃあ、今度セーラー服着てあげる。でも、撮影はダメよ。」
と言われて、翌週、妻とセーラー服コスプレをしました。
それは目の前に「hp氏のひかる」さんがいるようでした。

私27歳、妻24歳で結婚、夫婦になったらハメ撮り解禁で、暫くセーラー服ハメ撮りにハマっていました。
そんな新婚時代、ある場所で、
「あの・・・星野ひかるさんですよね。3年前に引退した・・・」
と声をかけられて、妻はキョトン、私も知らんふりをしましたが、その時の妻は私のリクエストで三つ編みだったので、24歳なのに未成年に見えていました。
ガチで間違えられたのはその時だけでしたが、声をかけないだけで、もしかしてと思ってチラ見してた男性は多かったと思います。

今は閉経した妻ですが、可愛い顔は健在です。
オマンコはドドメ色になってしまいましたが、相変わらず狭窄部が気持ちいいオマンコで、毎回中出しできる歓びに浸っています。
子供たちも社会に出て、上の子は昨年嫁ぎました。
子育ても終わり、夫婦で過ごす時間が長くなって、可愛い妻に再び恋している私です。
28年間夫婦として営みを持ってきましたが、飽きることはありません。
精力が許せば、週3回と言わず毎日でも妻を抱きたいです。
だから、今夜も誘ってみようと思います。
52歳でセーラー服も試してみようと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/01/15 11:31:34    (cUcKnuY/)
我が家には、星野ひかるさんのAVがあるのですが、見ることは出来ません。
なぜなら、我が家にはもうVHSデッキが無いのです。
残念です。
3
投稿者:(無名)
2023/01/15 11:29:02    (vUdO3ifT)
星野ひかる、ググってみたけど、30年前のAV女優にしてはめっちゃ可愛いやん!
2
投稿者:(無名)
2023/01/14 22:45:12    (va49OrUp)
うわー!
懐かしいですね。
ってか、羨ましいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。