ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/31 18:48:44 (IdnSrSXf)
27歳のハジメといいます。

僕のお気に入りのAV女優は小湊よつ葉さん。

実は彼女がいたダンス&ボーカルユニットがデビューした頃からの大ファンでした。

もちろん推しは理香子。

ダンスが上手くて綺麗な顔立ちで、イベントがあるたびに出かけていました。

その彼女が、まさかAVに・・・

しかも、いろいろなサイトで彼女の無修正動画が流出しているんです。

自分が推していたアイドルが、中年の男優に好き放題にいやらしいことをされている。

悔しくて思わず涙が・・・

でも、チンポは痛いくらいに勃起していました。

彼女のかわいらしい唇が、太った中年男優のチンポをフェラしている様子は悔しいけど興奮します。

そして彼女のツルツルできれいなピンクのオ〇ン〇に、そのチンポが挿入されて抜き差しされているのを見ていると我慢の限界です。

僕はチンポを激しく扱きながら「り、理香子~っ!」って叫びながら、男優が彼女のかわいい口元に射精するのとほぼ同時に僕も思いっきり射精します。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。