ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アナニー大好き

投稿者:ケツ穴男子
x削除依頼
2026/10/12 07:32:48 (JkHOcVBa)
アナニーにハマってしまったケツ穴男子です。
シコってる時に興味本位でアナルに指を入れてみたら凄く興奮して直ぐに射精してしまい、それ以来アナニーにハマってます。
もっともっとと欲が出て、アナルに入れる指を増やしていったら手首まで入るようになってしまいました。
今では常にアナルに太いプラグを挿入して日常生活を送るほどです。
高校から自宅に帰って最初にすることはパンツを脱いでプラグを抜き、匂いを嗅いでシコる事です。
開ききったアナルには手首まで手を突っ込みます。
手をウンコまみれにしながら最高の射精をして、直ぐに左右の手を変えてまたシコります。
チンコに自分のウンコを塗り付けて匂いを染み込ませてシコるの最高!
玉もウンコまみれにして、二回目の射精は亀頭を手で包み込んで受け止めます。
二回目に突っ込んだ手はアナルに入れたまま、ウンコと混じったザーメンを口に入れて飲み込み、手に付いてるザーメンとウンコも舐め取って綺麗にします。
綺麗にしたらアナルから手を抜き、そちらの手も舐めてウンコを食べます。
最初に食べた時はザーメンもウンコも臭いし不味いと思いましたが、食べ慣れると美味しくて止められなくなりました。
チンコと玉に塗り付けたウンコも指で拭って食べます。
その後は家族にバレないようによく歯を磨いて夕飯を食べます。
茄子を使ったおかずを見ると、アナルに入れてみたいと考えてしまいます。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[?]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
■画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い