ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

残業中のたのしみ2

投稿者:(無名)
削除依頼
2026/05/18 06:39:55 (DSotE2Rk)
ある時は彼氏とのデート用なのか黒のサルートの下が入っており、さすがに目を疑いましたが有難くオナニーの餌食にさせてもらいました。
高級下着の肌(チンコ)触りはさすがに気持ちよく、繊細な赤のバラの装飾刺繍の部分に亀頭を押し付けて我慢汁の糸引きを見ながら、着飾った彼女を犯している様ななんともいえない征服感を愉しんで気持ちよく射精してました。

下着以外にも膝丈の黒いラップスカートが入っていた事がありました。
少し起毛した生地で裏地がナイロン素材の別布がついており、我慢できず表地に怒張したチンコを擦り付けてしまい、気が付くと黒いスカートのお尻の部分にベットリとした我慢汁が付いてしまいました。
流石に焦りましたが自分の我慢汁で汚されていくスカートを見ていると興奮が収まらず、そのままスカートを事務所の床に敷いてチンコをあてがい激しく床オナしました。
あらかじめ撮っておいたさとみの動画を見ながら、昼間見た彼女の小柄なお尻が揺れるのを思いだし、本気で嫌がる彼女の柔らかなお尻の割れ目に自分の怒張したチンコをぎゅうぎゅうに押し付けて好き勝手に腰を振っている自分の姿を想像しながら果てました。
真っ黒なスカートはお尻の部分が自分が出した精液で白くくちゃぐちゃになるまで汚されており、激しく犯された後を想像させます。

流石に言い訳のできない量の精子で汚されたスカートを前にして冷静になり、その後慌て後処理をしましたが本当にうっすらと射精の跡が残ってしまい、諦めてそのまま何事もなかったかのように戻しておきました。

その数日後、彼女から話があると連絡があったのですが、それはまたの機会に。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2026/06/12 03:37:52    (rrjhtY5w)
レスありがとうございます。
まさか頂けるとは思わなかったので遅くなりましたが、余談になります。

さとみの机の鍵は入手済みなので、いつもの様に彼女の机の私物を漁っていると当時主流だったデジカメ用のメモリカードを見つけました。
中には彼女のプライべートの画像データが一杯に入っており、過去に旅行した際に撮影したらしい女友達との記念写真や旅館での浴衣姿、海外旅行らしいリゾートホテルのプールサイドでのビキニ姿の写真等、彼女の普段見ることのできない姿がまぶしい笑顔とともに映っていました。

早速プリントアウトして、さとみのビキニ姿のあらわになった白い胸の谷間に勃起したチンコをあてて激しくしごき彼女の名前を呼びながら、職場で普段見るのとは違う表情のさとみの顔のアップに精液をぶちまけました。

その後さとみと話す時「お前の胸は知らないうちに犯されて目の前の男に顔射されてるんだぞ」と猥雑な妄想をしながらちんぽを大きくして愉しんでいます。
2
投稿者:せきの ◆oaP4hX74dM
2026/05/18 10:57:01    (BvIH1sj1)
読んでいてこちらまでドキドキ・・・
さとみが小柄でなのに揺れる小尻なのと
持ち物(身に着けるもの)が上品で大人エロな事に
興奮度が高まります・・・。

続きお待ちしています
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い