ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/30 18:52:17 (SBRIAUIl)
私が高校生になった時、クラスに好きな子がいました。名前は愛菜です。
高校在学中、私の中で愛菜より可愛い女子はいませんでした。
告白してもどうせ私程度じゃ付き合えないと思ったので告白はしませんでした。でも可愛いならパンツを見たいのが私の本心でした。
愛菜はカードが固くなく、スカートの中は普通に見れましたがスパッツを穿いていてパンツは見れません。
夏になったら脱ぐと思いましたが夏でもスパッツを穿いてました。
そこで私はプールの時間を利用しました。
体調不良を理由にして授業を休み女子更衣室に入ります。
私の高校は更衣室に鍵はかかってません。
私は愛菜のロッカーを探し見つけると愛菜のプールバッグを漁りました。
中からスパッツと水色のパンツを見つけました。
「愛菜はこんなパンツ穿いてるのか」私は持ち出そうと思いましたが、穿いてるのを見た方が好きなのでスパッツだけ持ち出しました。
授業が終わった後、愛菜を見て「あのスカートの中はパンツだけなんだよな。流石にスパッツ盗まれたとは言えないだろ」
愛菜のパンツを見るのは簡単で愛菜は足を開いて座るので座ってる時にパンツが見えました。
その後、トイレでオナニーしたのは言うまでもありません。
プールで何度も体調不良で抜けるのは不自然なのでスパッツを盗むのはひと夏に1回だけでしたが愛菜とは3年間同じクラスだったので3回パンツを見る事に成功しました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。