ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/18 03:29:22 (vv2X45jl)
私は子供の頃から熟女好きなんですが、初めて精通したのは小3でクラスメートの仁美ちゃんの体操服とブルマを拝借してトイレで女装したところで余りの興奮に精通してしまい、仁美ちゃんのブルマを私の精液でドロドロにしてしまいました。
それからというもの、暫く可愛い女子の私服や体操服を拝借しては女装して楽しむ日々が続いていました。
そして、運命を変えたのは私が小4の時のこと。
その時担任が西田史子(34)先生。
見た目は昔の相原勇似。
私は、この先生に夢中になっていました。
この少し前に学校帰りのゴミ捨て場から熟女ものAVを拾って自分の部屋で見たことから、小4の私はメチャクチャ興奮していました。
その時の内容がとても強烈で義息子が義母の私服と下着を拝借して女装オナニーするシーンがあったのです。
そこで、私は妙に興奮していたのです。
最後は男優の見まねでチンポを扱き義母のレイプシーンで大量に射精。
これが私のちゃんとした初めてのオナニー。
しかも、熟女もので。
そして次の日。
オナニーを覚えた私は担任の西田先生をオカズにすることにしました。
AVでの女装オナニーのシーンが焼き付いていた私は西田先生の私服を拝借して女装オナニーがしたくて堪らなかったのです。
そこで、体育の時間に西田先生にトイレに行きたいと言って授業を抜け出しました。
急いで裏校舎に回り1階の先生の女子更衣室前に着きました。
呼吸を整えてから辺りを確認してそっと更衣室に侵入しました。
この時の心臓のドキドキはヤバかったですが、そんな中で私のチンポはギンギンになっていました。
そして直ぐに西田と書かれていたロッカーの前に行ってそっとロッカーを開けました。
そこには西田先生の美しい白のフォーマルスーツが入っていて下段にはガーターストッキングもありました。
それらを急いで私の体操服の中に隠して近くのトイレの個室に持ち込みましたが、フォーマルスーツからは西田先生の甘いメスの香りが充満しています。
時間も無いので早速トイレの壁にスーツをハンガーラックに立て掛けてチンポを扱きながら匂いを嗅ぎ捲りました。
メスの匂いが強くてとてもエロい匂いでこれが私が大人の女性の良さに目覚めてしまった瞬間です。
更にフォーマルスーツの上着、インナー、スカートとたっぷり舐め回していきます。
ガーターストッキングもめっちゃ良い匂い。
その後、私は素っ裸になって西田先生のフォーマルスーツとストッキングを身に着けて女装しました。
それだけで我慢汁がボタボタと流れていきます。
更に、インナー越しに乳首を触りながらスカートを捲り上げて高速でチンポを扱いていきます。
「あ……史子っ!史子っ!史子っ!」と名前を連呼しながら更に扱いていくともう逝きそうになったので射精することにしたのです。
そこで私はスカートを穿いたままそのスカートの裏地にぶっ掛けることにしました。
「あ……史子っ!好きだっ!逝くっ!」と言った瞬間(どっっっっっぴゅ~~~~っ!)と思い切り射精してしまいました。
そして、スカートを脱いで確認してドロドロになったのを見て、私は西田先生を本当に犯した気分になっていたのでした。
それからチンポをトイレットペーパーで掃除すると直ぐに着替えてスカートを軽くハンカチの濡れ拭きで出来るだけ拭きロッカーに急いで戻して何食わぬ顔で再び体育の授業に戻りました。
そして、体育が終わり次の授業で西田先生が何も無かった様に私に犯されたフォーマルスーツを着る姿にまたチンポが勃起してしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名) ◆hGzIAGrd4s
2024/04/29 19:45:37    (N3RG175H)
あれから何度も先生の女子更衣室に入って西田先生の私服とか下着とか競泳水着等を使ってトイレの個室で女装オナニーしました。
同期生にはないあのフェロモンを感じながらする女装オナニーは最高ですよ。
2
投稿者:女装好き
2024/04/23 03:56:11    (I9PqBtg3)
先生の衣服を拝借した女装オナニー良いですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。