ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/13 13:01:50 (Rg4REr4B)
昔からスリルのあるオナニーをしてる変態です

女友達や、妻の友人、友達の奥さん等の前でバレないようにオナニーすることが好きで、ギンギンに勃起して性的興奮をします
バレた経験はなく、相手を目の前にして目を盗んではさりげなく行為をしてました

ある日、宅飲みで妻の友人を泊めました

布団に寝る友人を目の前にして我慢できず、こっそり近づき、顔の目の前でオナニーを始めました

ものすごくスリルを感じました

熟睡して起きそうにないので、顔の前にまたがりシコり続けました
イキそうになり、ティッシュ取って目の前で気持ち良くイクと
え?何?と言う声が聞こえて、顔を見ると起きていました...

私は終わったと思い、ひたすら平謝りをして妻には絶対に内緒にしてくれと懇願しました
ティッシュを取る音で起きたらしく、起きたら目の前でシコって出されて、本当に最低ですと罵られました
内緒にはしますが近寄らないでください。と拒絶されました
妻の友人の為、たびたび自宅に来ますが軽蔑の眼差しで見られて、汚い、近寄らないでください、〇〇に言いますよ?と言われます

私はそれを聞いて、不覚にも勃起しています
それをわざとバレるして、スリルを感じてます
今度はそれでオナニーしてます笑


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/03/15 05:32:50    (VMmCJQUM)
中々良い変態さんですね。
分かりますよ気持ちはね。
俺は今女子高の2年の彼女とはセックスもしてますが
車や人がいない所でチンコを触ってます。
始めの頃は「バカ変態」言われましたが最近では「ネェ」
「今日はチンチン触って大きくしないの?」。

「私の事が大好きだからするんだもんね」と笑いながら
見てます。
大好きな彼女に見られてると思うとツイ触ってしまいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。