ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/03 02:25:49 (KV3NPTep)

昔コピー機のメンテナンスの仕事をしていたときの話です。

基本は会社のオフィスへ行くのが中心なんですが、私が担当していた区域には小学校があり、月に一度行くことになっていました。
メンテナンスといっても問題が起こっていることはほとんどなく、あー今回もちゃんと動いてるな、というのを確認するだけ。
たまによくないエラーが出たりしますが大半は大したことがないのですぐ修正しておしまい、だったんですが…
もとよりそういう趣味だった私は、あることを思いつき実行に移していました。

学校は四階建てで、コピー機は一階の職員室に二つと、各階の印刷室的なところに一つづつと計五つありました。
職員室にあるものをサッと終わらせたら二階へ行き作業をしながら、授業が終わる何分か前に女子トイレの個室へ潜入します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:satto   big3itsme
2024/03/20 12:16:45    (Kl2dGVpQ)
スク水に…思わず興奮しちゃいました(笑)
3
投稿者:キムチ ◆tf/.NqBAPI
2024/03/03 02:26:28    (KV3NPTep)

特に最高だったのが夏場です。
プールの授業があるときは教室で着替えてからプールへ向かうシステムになっていたので、服は畳んでそのまま教室に置きっぱなしになっています。
そっと中に入り物色すると、中には脱ぎたてのパンツがうじゃうじゃ。
黄色く跡がついたパンツを鼻に当てて、子供特有の甘い匂いと、汗と拭き残したおしっこの匂いをじっくりと堪能しながら、また別の子のパンツのクロッチ部分を鈴口に当ててシゴき、最後はティッシュにぶちまけるようにパンツへ向かってドクドクと射精…
JSの脱ぎたて下着でする最高の贅沢オナニーでした。
もちろんバレないように拭き取り元あったように戻すのは忘れません(笑)。
私の精液がたっぷりと染み込んだパンツを履いてまた授業を受けていると思うと、それだけでまた勃起が止まりませんでした。

タイミングが合い、プールの授業が終わったあとに移動教室の授業があったりするときはスクール水着でもしていました。
プールバッグの中を開けて水着を出し、念のためにトイレへ行ってオナニー。
水着特有のシャリシャリとした感触を味わいながら、最後は思いっきりぶっかけていました。
パンツのときと違い紺色の水着に真っ白な精液をぶっかけるのは「汚している」という感覚がすごくて、背徳感と達成感で最高でしたね。
すでに着たあとの水着という特性上、水できれいに洗い流せて隠蔽も楽でした。
2
投稿者:キムチ ◆tf/.NqBAPI
2024/03/03 02:26:11    (KV3NPTep)
チャイムが鳴ったらお待ちかねの時間です。
パタパタと音を立てて女子生徒が来て、下着を脱ぎしゃがんで…
その学校はそんなに古い学校でもなかったのですが個室すべてが和式で下に隙間も空いているタイプだったので、床に這うようにすると真っ最中がしっかりと見えます。
まさか隣の個室に変態のおじさんがいるとは思っていないので、思いっきり足を開いてツルッツルのパイパンマンコからしゃーっとおしっこが出るところを惜しげもなく見せつけてくれます。
休み時間中入れ替わり立ち替わりで現れるJSの放尿ショーをオカズにしながら、ギンギンになったチンポをシゴいてオナニーするのが最高の楽しみでした。

一階は1年生、二階は2・3年生、三階は3・4年生、四階は6年生…と分かれていたので、それぞれの違いを見るのも楽しみの一つでした。
低学年の子はまだまだ幼児といった感じのむちむちで、みんな天然のパイパンでしたが…
6年生ともなるとだいぶ変化が出てきます。
ツルツルの子もいればもうチョロチョロと毛が生えていたり、モコモコの綿のお子様パンツの子もいればスポブラとセットで売っているようなグレーのパンツだったりと。
それぞれの「個性」を味わいながらオナニーをして、床に向かって思いっきり射精するのも楽しみの一つでした。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。