ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

スク水

投稿者:リョウ
削除依頼
2024/02/05 23:13:05 (jw7JiFLL)
女の子のスク水を着てするオナニーにハマってる。

すべすべした触り心地と締め付けられる感じにすごく興奮する。
スク水の上からシゴいたり、乳首いじったりしながらスク水を着たまま射精をほぼ毎日している。

いろいろなタイプのスク水を購入し、どれでするかを考える時間も楽しい。
すべすべ感はないけど旧型のスク水も好き。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:海斗 ◆E6rvCCzkh6
2024/05/04 12:25:34    (W4MypnpM)
もう20年近くも前、スク水にハマった時期がありました。当時の小学生がよく着ていたスク水は、ひらひらのスカートが付いた水着で、ア〇ィダスやフィ〇のメーカーの水着が流行っていました。

7月のある日、仕事でアパートを回っていると、スカート付きの黒っぽい色の水着が干してあるのを見つけました。周りを見て誰もいないのを確認したあとスカートを摘まんでめくってみると、その下はV字のパンツ型でした。そのひらひらしたスカートが付いた水着を見て興奮してきて「この水着、欲しいっ!」「夕方暗くなってからもう一度来てみて、まだあったら持って帰ろう」と思い立ち去りました。

そして暗くなってから訪れると、まだ干していました。
その水着は昼間に見た時、肩紐をほし竿に通していたのでハサミを持って来ていました。

どうしよう、どうしようと何度も考えましたが「やっぱり、この水着が欲しいっ!」と思った瞬間、肩紐をチョキッ、チョキッと切って水着を掴んで走り去りました。

自宅に持って帰り、さっそく履いてみました。サイズは150cmとなっていましたが、意外と伸縮性があり、それに肩紐を切っていたので履くことが出来ました。
ピッタリとしたフィット感に興奮して、股間の辺りはすぐにがまん汁でヌルヌルになりました。履いたまま射精したり、脱いで胸やスカートに精子をぶっかけたりと朝までに4回もイって、風呂場で洗っては部屋に持って来て汚すを繰り返しました。
水着を犯すように扱って気持ち良すぎてイつたあとは放心状態でした。
その日から毎日のようにそのスカート付きのスク水でオナニーしていました。

同じような水着を2枚手に入れて、胸のところやスカートを切って破いたり、股間に穴を開けてみたりとやりたいことをたっぷりやって楽しみました。
2
投稿者:(無名)
2024/02/06 05:50:33    (cJ1a8O9r)
いいよね(*´ω`*)私も沢山所有してます(*^^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。