ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/20 17:10:11 (SGJyqmMH)
俺のオナネタはお母さんです。
多分結構、親兄妹をオナネタにしてる男多いとおもますが?。

可愛い妹1つ違いですが俺はお母さんでした。
小4の頃にはお母さんの裸を想像しながらチンコを夜に成ると
布団の中で触ってました。
まだ精液は出ませんでしたが包茎チンコは硬くなり先っぽが少し
だけでてました。
但し全部皮を剥くとカリの所に垢が溜まり臭かったです。
毎日風呂に入りチンコの皮を剥き洗うなんてしてませんでしたから。

其れに妹と未だ入っていたのでチンコの皮を剥いて洗うなんて出来
ません。
妹直ぐに何かといえば「お母さんお兄ちゃんがとチクられます」。
そのくせ自分から「お兄ちゃん内緒だよ」「チンチン見せてくれたら
私のおマンコを見せてあげる」と言われ態と立たせて見せました。

おどろいた様子で「お兄ちゃんチンチン痛く無いの硬く成ってるよ?」。
「痛く無いよ触っても良いよ」と言うと触ってました不思議そうに。
でも俺が「チンコ見せたんだからマンコも見せろ」と言うと「嫌だ」
無理やりするとまた「お母さんが始まるから無理でした」。

でも小5にに妹が成ると「チンコに興味が出て来たみたいで「マンコ見せる
からチンチン硬く成った所を見せてに変わりました」。
其の頃が2人で入るお風呂が最後です、流石お母さんから「妹がもう駄目と
言われた見たいでした」。
多分生理が始まったんだとおもいます、オッパイも膨らんできてましたから。

話は戻します。
お母さんは痩せてます細いと言うよりもガリガリです、オッパイも微乳と
いうよりも胸に乳首がある程度でした。
ブラをしてないので何時も乳首が浮き出てわかりました。

父もまた痩せてます、ガリガリとまでは細くは無いですが細いです。
さらに背丈は母の府が高かったでっす。

夜に成ると父と母の夜の営みが始まりまが回数は多くないと思います。
付に何度かでした、家は古くおじいちゃんのまたおじいちゃんの代には
家は有ったという事で廊下に襖の田舎の家って感じです。

父の代で父が水回りはなおしましたが相変わらず水洗和式便器でした。
母も妹も様式にと行って見たいですが父が水洗にしただけでも十分だよ。
風呂は綺麗に直してくれましたさすがお父さんは無類の寒がり妹そうです、
お母さんと俺は暑がりでエアコンが無いと寝れません。

お父さんと妹はエアコン消してよ寒いからです。
2人で暑い寝れないと言って扇風機を廻しますが暑いのは変わりません。
結果お父さんとお母さんが別々に寝る事に成りました。
お母さんが「まことも一緒に寝れば暑いんでしょ」。と言われ2人で寝てました。

まさにチャンス到来でした、お母さんと寝れるなんて・・・。
ベッドを移動がたいへんでしたが。
更にお父さんとお母さんの夜の営みが減ったようでした。
偶にあります目が覚めるとお母さんがいない「なるほどお父さんの所か」。
朝に成るとお母さんが寝てましたから。
昨晩はお父さんと合体したんだと思ってました、お母さん低血圧で朝が起きれない
人です皆個々に起き出掛けます夜のうちにパンが用意してあります。
俺だけか妹の奴朝から遊びに行きやがったさてと部屋に戻りました。

お母さんに「ご飯食べないのあんた未だ最後なんだから食べてよ片付かない」。
お母さんはいらないの?ウン朝はね?いいゎ・・・・。
食べろよガリガリのくせに死ぬよ食べないと俺も食べるから食べようよ。
「ホントに口悪いのか優しいのかお父さんと一緒」。親子なんでね。

アンタ本当にお母さんとしたいって言ってるけど本気なの「マジで聞くけど」。
「本気だよ」だからしたいんじゃなくって見せてくれればいいんだよ「俺勝手に
チンコシコシコするから」「だって親子でしたら近親相姦だろ」。

「そうだけどねぇ」「裸を見せるのは恥ずかしいわよ息子に」。
「分かってるわよ私の事を好きな事ぐらい前に私のパンツでオナニーしていたの
知ってるから、分かっていたけどなんだか嬉しいなって。
「じゃ一度だけね今からするから見てて」。

本当に良いのお願いしますお母さん大好きです。「調子いい」。
お母さんが裸に成りました多分皆さんは魅力ないと言うと思います。
本当にガリガリでオッパイなんか今は妹の方が多きカモです。
マンコも毛がフサフサで手入れなんかしない脇も生えてます。
乳首も真っ黒でデカいです、マンコもビラビラがはみ出していて真っ黒です。

母が足を広げて自らマンコのビラビラを広げ「見える中までお母さんのアソコの
中?」。うん丸見えだよといってチンコをシゴキました。
「まことあんたチンコおっきいわね大人顔負けだお父さんと変わらない」。
「ねぇオナニーじゃなくってお母さんの此処にチンコ入れてよ」。
「お母さんだって近親相姦位分かってるわよ」。
俺に寄って来て抱きつき押し倒され上に乗られてマンコにチンコを入れられて
しまいました。
「チンコ硬い」「良いチンコしてる。
おかあさん気持ちいいよ中ヌルヌルで温かい駄目だってそんなに腰振ると出ちゃう。
「出しても良いわよ」「赤ちゃん出来ても分からないでしょ言わなければ」
「女は分かるけどね誰の赤ちゃんね」「中に沢山出して」。
俺は本気で中に出しました。
お母さんが其の儘立ち上がると広がったマンコから俺が出した精液と混ざり愛液が
滴り落ちて俺の体に垂れてきました。「気持ち良かった」。

「お母さん昨夜お父さんとしたんじゃないの?」。
「してないわよ夜目が覚めて暫くリビングで起きていただけ」。
「実は最近おとうさん元気ないんだもんしようよって言うとゴメン疲れた」。
「お父さん歳だからね15歳も上だから」。
「よかった今度からまこと私としたいときしてねお母さんは毎日でも良いよ」。
「大丈夫だから生理の時は手とか口でしてあげる血が出てるけど良いわよ入れても」。

初めて知りました母は本当は細いくせに性欲は強いという事が。
おかげで俺がしたい時も母も自らマンコを広げてオナニーを見せてくれます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。