ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/15 14:57:46 (1rz.ps2C)
小学校の5年生くらいからやってました。そのころはひたすら摩擦するだけでしたが、中学生になると射精しだし、
出る瞬間の快感に狂ったものです。

そんな中学生の時 えろ談をしてると妙に割って入る女子がいました。唯と言います。
まぁ 女子もあつまるとエロ談はしてるようですが、唯は男子のエロ談にもよく割り込んでいました。
ある日二人っきりの時、唯が「よくHな話してるけど、〇君もエッチな事してるの?」
そう聞いてきたので「みんなやってるよ」と言い返したのですが、
「ふ~ん やらしい」そう言ったので、「なんだよ 聞いといて」
「今度みせてやろうか?」と冗談で言うと「うん!みたい!」
常々俺は唯の事を、こいつは将来ヤリマンになるんだろうなと思っていた女子だから、あまり躊躇はしなかった。

時と場所がなかなか見つからなかったですが、とある男女兼用の公衆便所で見せてやりました。
「本当にみたいのか?」「誰にも言うなよ」
「もちろん だれにも言えない」と唯は返事をした。
俺は小便器で用を足すような格好で、唯には個室から覗くようにさせました。
これなら割と、恥ずかしさも少なくてうまくいくだろうと思ったわけです。
最初は半勃起でしたが、個室のドアを見るとちゃんと覗いてる様だ。
それを確認した途端にチンポはビンビンになってきた。

目の前ではないが隆々とした生チンポは、見ごたえがあったと思う。しかも同級生のオナニーまでだ。
チンポ全体が見やすいようにしながら、ゆっくりとしごいていった。
あっというまに、精子が飛び散ったなー。こんなに飛んだのは初めてだったと思う。
唯は違う高校に進学したので それっきりだがヤリマンになっているだろうと思った。

このときは これ以上のオナニーの快感は無いと思ってたが、いやぁ~
あるもんだねー。

大学生のころ 当時は個人で離れを貸したり、空き部屋を貸したりしてるとこが多い時代だった。
おれも例にもれず 老夫婦の離れを借りてました。
60すぎの夫婦ですがそのころの俺は 老夫婦にしか見えなかったw
しかし 夫人のほうはオナネタにできてた。干してある下着もそれなりにそそるものがおおかったかな。
この夫婦はまだまだお盛んで、月に4。5回はやってました。
離れのトイレの窓から、寝室が見えるのですが、たまにカーテンが開いてるときがある。
結構鮮明に影が映りかなりの興奮物でした。これをみながらの立ちオナも結構な快感ものでした。

しかし何といってものちに経験した相互オナニーは決定的でした!。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。