ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/26 22:10:08 (lZLNFxnc)
私は中学入学した時、ちょっと残念な気がしました。
私はスカートから覗くパンツでオナニーするのが好きでした。でも中学生は登下校は部活がない人以外は制服ですが、ほとんどは学校ではジャージで制服でもスカート丈は膝下で、校則破って膝上でも下に体操服穿いてるのでパンツを見るのはほぼ不可能でした。
私は「仕方ない、小学時代の思い出で我慢するか」と思いました。
当時、私は必要性を感じないのでパソコンも携帯電話もありませんでした。
しかし、1年生の部活に入ったばかりの頃です。
校門を出ると前に2年の女子2人が歩いてました。
2人ともスカートは膝少し上で片方は美人で何故かお尻を押さえてました。
私は気になり見ていると途中手を離した時を狙ったかのように風が吹きスカートがめくれました。
「きゃあ!」先輩は慌ててスカートを押さえましが白パンツが見えた後でした。
私はスカートが全開までめくれたうえに美人、制服、悲鳴とネットの動画みたいな光景に興奮し、トイレでオナニーしました。
その後もその先輩が制服の時、目で追ってましたがスカートがめくれることはありませんでした。
しかし、先輩のパンツだけで中学時代はおかずに困りませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/02/02 13:13:47    (sQMuWZ9i)
良い思い出ですね!
私も生足のスカートから見える太もも、パンツが大好きです(変わってるかもですがノーパンよりパンチラの方が興奮します)

今はスカートの下に短パン履いてるようなケースも多いですが、制服美少女のパンチラはいくつになっても心惹かれますねー
2
投稿者:シロ ◆NBwXRolLyA   smallcockphimosis
2024/01/26 23:35:01    (wNGyHI8R)
パンチラは最高のオカズですね
初めて見たパンチラは今でも思い出します
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。