ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/02 16:28:49 (h5TP1wLv)
50代男性です。
オリンピックの女子バレーを見て、改めて女子のユニフォームはブルマーが良かったと思いました。
私が初めてブルマーの女子バレーボールを見たのが小学校高学年。
テレビで年上のお姉さん達が、赤いブルマーを穿いて、同じくブルマーの外国選手と戦っていました。
赤いブルマー姿のお姉さん達が汗にまみれながら、スパイクを打ったり、レシーブしたり、ブルマーで大股開きになったりする姿が次々映しだされたことで、
私は徐々に興奮状態になっていきました。
しかし親が一緒にテレビを見ていたので、必死に興奮を隠していました。
しかし試合が進むにつれ、赤いブルマーのお姉さん達は相手の強さに苦戦し、作戦タイムなどで見せる苦しそうな表情、苦しい息使い、タオルで汗を拭う姿、敗北が強くなっている中での悲壮感などを見ているうちに、私の興奮度は最高潮に近づき、自分のアレも大きくなっていました。
それでも親にバレないよう必死に隠していました。
試合終了後、何気ない顔をして自分の部屋に戻り、試合を思い出しオナニーし、
そして今まで経験したことがない、凄まじい絶頂を迎えました。
あまりの快楽の前に、私はその後女子バレーに夢中になっていきました。
中学生になると女子バレー部の練習や試合などにブルマー目当てで見に行きました。
そして私はますます女子バレーにはまっていきました。
テレビではバレー中継がいっぱいありましたし、当時スポ根なども流行っていて、アニメやドラマでもバレー物が多くあった時代です。
私は女子バレーボールを通じて様々なフェチに目覚めはじめました。
ブルマーフェチ、汗まみれフェチ、汚れるユニフォームフェチ、汚れるサポーターフェチ、特訓しごかれフェチ、苦しむ女性フェチ、臭いフェチなど。
これ全て女子バレーを見て目覚めたフェチです。
神聖なスポーツをエロ目線で見るというのは、多少の罪悪感はありましたが、私的には女子バレーが性的に見えてしまい、今でもオナニーを何度も何度もしています。
私のような同じような経験でフェチに目覚めた方いませんか?
また、共通の話題で話が出来る方いませんか?

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:しの
2021/12/05 18:27:05    (nYcNqM5K)
返信ありがとうございます。

卒アルいいですよね。
自分もいまだに見てオナってます。女子バレーボール部以外にも、テニス部や、陸上部もユニフォームがエッチでいいです。
やはり知っている子だと興奮度も違いますよね。

彼女さんとブルマーでSEXですか!なんて理解のある女性でしょう。うらやまし過ぎます。
自分は妄想の中でブルマー姿の妻の従妹を何度犯したかわかりません。
試合後の汗だくユニフォームの匂いを堪能し、ムレムレブルマーのお尻に顔をうずめ、
ブルマー姿の妻の従妹に何度射精し、妊娠させたことでしょう。妻の従妹がJCの時から、そんな妄想でオナ三昧でした。

コロナ前の話ですが、子供の中学の運動会に行ったとき、中3のみ参加の部活対抗リレーで、
女子バレー部も当然ブルマーではなく、ショーパンでしたが、発育の良い子は胸やお尻のラインがエッチで
40過ぎのおっさんのチンポが反応しました。斜め前に住んでるいつも挨拶だけ交わす子もテニスウェア姿で登場し、
小さめのピンクのポロシャツに膨らむ胸の形とスコートから伸びるすらっとした足にくぎ付けでした。

中学最後の運動会、額に汗を流して一生懸命にスポーツに励む女子を画面いっぱいに写して抜き狂っています。
ホント救いようのない変態です。
3
2021/12/05 10:43:01    (7IoB.b0S)
しのさん、レスありがとうございます。
素晴らしい体験されてますね。
読んでいて興奮してしまいました。
奥様の従妹がバレーボール部ってなんて偶然でしょうか!
確かにいい大人が奥様の身内の未成年を性欲の対象にするのは背徳感があるでしょうが、興奮度が上回るのは当然です。
きっと私でも同様の行動をしていたと思いまます。
そしてそのユニフォームを手元にお持ちとは羨ましい。
しのさんは最高のオナネタをお持ちですね。
その従妹をネタに、しのさんは何度オナニーしたのでしょうか。
考えると興奮します。

私のきっかけは全日本女子バレーでしたが、
身近だと私も中学生の時、女子バレー部の同級生のブルマー姿にやられました。
ブルマー姿で、すさまじいシゴキを浴びている姿を見て、
その同級生のブルマ姿でオナニーをしまくりました。
今でも卒業アルバムを見てオナニーしています。

高校時代もバレーブルマーでオナニーをしまくり、社会人になってもは変わらずバレーブルマーが性欲の対象でした。
社会人になり彼女が出来ると、バレーブルマーユニフォームを着せてSEXしたこともあります。
元バレー部の彼女が出来た時は、ブルマーユニフォームを持ってきてもらいSEXしていました。
ただ、私もそんな私もバレーブルマーが衰退したことで、バレーブルマーだけでなく、他のスポーツ女子でもオナニーをするようになりました。
50代になった今でも、バレーブルマーやスポーツ女子でオナニーを続けています。

2
投稿者:しの
2021/12/05 07:28:32    (nYcNqM5K)
40代です。
自分は中学の時に目覚めました。
幼馴染が女子バレー部でブルマー姿にやられました。幼馴染を性的に見たことはあまりなかったのですが、
ブルマー姿がエロくて、夜な夜な思い出しながら抜いていました。
胸も大きくなってきてユニフォーム越しの胸の膨らみもむちゃくちゃエロかったです。

もてなかった私は性欲の対象が、ブルマー自体になり、気づいたら幼馴染とその友達のブルマーに手を出していました。
毎晩何度もそのブルマーを犯しました。
そんな感じで高校生活も同じように女子のブルマーはもちろんスポーツ系の部活に励む女子を性欲の対象としてオナニーしまくっていました。
女の子が着用したブルマーやユニフォームのことばかり考えていました。
いろいろやりましたが、よくバレずに過ごせたと思います。今思えばこんな変態な息子で親に申し訳ないです。

大学生では残念ながら身近にブルマはありませんでしたが、テレビなどで女子バレーボールの試合を見ては、抜きまくっていました。
AVよりも興奮しましたね。試合に励む選手をオナニーのネタとしてみるのは本当に興奮します。

こんな私でも無事に結婚は出来ました。そしてなんと妻の従妹(当時中学3年生)がバレーボール部だったのです。
それを知ったときは死ぬほど興奮しました。しかも結構美人さんでした。
妻の従妹は高3まで部活を続けていたようでした。 夏休みや年末などで身内で集合する時に会うのも楽しみで、
会うたびに胸やお尻が女らしく成長するのを見て興奮していました。もちろんその後それをバレーボール部のユニフォーム姿と
重ねて想像して抜きます。いい大人が妻の身内の未成年を性欲の対象にするなんてやばいですが、その背徳感がより興奮させました。

その後、妻の従妹が大学生になり上京した後です。某震災が起きました。上京する前に妻の従妹が住んでいた祖父母の家に
片付けに行った時です。妻の従妹の部屋も家具やタンスが倒れ悲惨な状況のままでした。そんな中、私はある期待を胸に、
倒れたか家具を立て直したりしながら、こっそりタンスの中も覗いていると、やはりそれはありました。
バレーボール部のユニフォームです。私は、妻に見つからない様漁り続けると、中学と高校の名前が書いてあるユニフォームは
4セットもありました。
まぎれもなく妻の従妹が学生時代着用していたブルマーが今手元に。。。10年振りくらいの生ブルマの感触。夢みたいだ・・
私は理性を抑えることはできませんでした。

その後私のオナニーが充実したのは言うまでもありません。
たまに妻の従妹にあったときも特にいつも通りでした。
まさか身内の男に自分の青春の思い出が詰まったユニフォームをちんぽを気持ちよくするために使われているなんて想像もしないでしょう。

妻の従妹ももう結婚し、20代後半ですが、美人でスタイルもいいのでシコリ度がいまだに高いです。
手元にある4枚のブルマーを今の大人の体に着せたら・・・
披露宴の時こっそり撮った顔のアップ見ながら、そんなことを想像して抜くのが最高のオナニーです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。