ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/02 16:28:49 (h5TP1wLv)
50代男性です。
オリンピックの女子バレーを見て、改めて女子のユニフォームはブルマーが良かったと思いました。
私が初めてブルマーの女子バレーボールを見たのが小学校高学年。
テレビで年上のお姉さん達が、赤いブルマーを穿いて、同じくブルマーの外国選手と戦っていました。
赤いブルマー姿のお姉さん達が汗にまみれながら、スパイクを打ったり、レシーブしたり、ブルマーで大股開きになったりする姿が次々映しだされたことで、
私は徐々に興奮状態になっていきました。
しかし親が一緒にテレビを見ていたので、必死に興奮を隠していました。
しかし試合が進むにつれ、赤いブルマーのお姉さん達は相手の強さに苦戦し、作戦タイムなどで見せる苦しそうな表情、苦しい息使い、タオルで汗を拭う姿、敗北が強くなっている中での悲壮感などを見ているうちに、私の興奮度は最高潮に近づき、自分のアレも大きくなっていました。
それでも親にバレないよう必死に隠していました。
試合終了後、何気ない顔をして自分の部屋に戻り、試合を思い出しオナニーし、
そして今まで経験したことがない、凄まじい絶頂を迎えました。
あまりの快楽の前に、私はその後女子バレーに夢中になっていきました。
中学生になると女子バレー部の練習や試合などにブルマー目当てで見に行きました。
そして私はますます女子バレーにはまっていきました。
テレビではバレー中継がいっぱいありましたし、当時スポ根なども流行っていて、アニメやドラマでもバレー物が多くあった時代です。
私は女子バレーボールを通じて様々なフェチに目覚めはじめました。
ブルマーフェチ、汗まみれフェチ、汚れるユニフォームフェチ、汚れるサポーターフェチ、特訓しごかれフェチ、苦しむ女性フェチ、臭いフェチなど。
これ全て女子バレーを見て目覚めたフェチです。
神聖なスポーツをエロ目線で見るというのは、多少の罪悪感はありましたが、私的には女子バレーが性的に見えてしまい、今でもオナニーを何度も何度もしています。
私のような同じような経験でフェチに目覚めた方いませんか?
また、共通の話題で話が出来る方いませんか?

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:しの
2021/12/14 22:11:31    (ty7qkiHW)
バレブルフェチ男子さん

幼馴染の卒アルにはかなりお世話になりましたね。
30代の頃、同窓会があって、その幼馴染と友達に久々に会った時のこと。
3人とも当時と変わらず美人で、色気のある人妻になっていました。
みんな写真撮っていたので、ここぞとばかりに私も撮りました。
しばらくは、その3人の顔アップを並べて、卒アルのブルマー姿を見比べながら、抜きまくりましたよ。
人妻3人のブルマー姿でむちゃくちゃエロいこと想像しまくって。
ただ、その時はその子たちのブルマーは捨ててしまっていて、かなり後悔しましたね。

まぁでもやはり妻の従妹をオナネタにする方が圧倒的に多いですね。

12さん
確かに天然ブルマーはもう皆無ですよね。
でも運動会とかでのスポーツ系ユニフォーム姿の取れ高はかなりいいですね。
やはりユニフォームと発育の良い女の子のボディラインを強調のコラボ、破壊力が半端ないです。
13
2021/12/14 16:02:58    (K3S7yPH2)
12の無名様
昔は規制もゆるく、気軽に撮影できました。
その時は、まさかブルマーがなくなるなんて思って無かったです。

今はバレーを撮影しても短パンかハーパンしか取れないですよね。
12
投稿者:(無名)
2021/12/13 23:44:40    (JdYTmMJc)
脇から入ってすみません。
昔は気軽に撮影出来てたんですよねえ。
その頃にブルマ撮りまくりたかったなあ。
今撮ってても天然のブルマは撮影できないのが残念なとこです。
11
2021/12/13 08:52:39    (k4nMjlSW)
返信ありがとうございます。

奥様の従妹は地方に住んでいたのですね。
だとすれば応援に行くってわけにはいかないですよね。
親戚が集まる時とかしか会えないですね。

しのさんの言うとおり、昔は撮影の規制がゆるかったので、
撮り放題でしたよ。
試合中、明らかにブルマーを狙って撮っているカメラ小僧もいました。

奥様の従妹の卒アルを見たいと言う気持ちもわかるなぁ!
しのさんが、そこまで執着する奥様の従妹ですので、
私も気になって見たいと思ってしまいます。

しのさんは以前中学の時に、バレー部の幼馴染のブルマー姿にやられ、
ブルマー姿がエロくて夜な夜な思い出しながら抜いていましたと言う話をされていましたが、
その幼馴染がバレー部に載っている卒アルは持っていますよね。
今でも卒アルを見て、オナニーをしているということでしたが、
卒アルと奥様の従妹と比べてどちらがオナニーの頻度は高いですか?

近所の斜め前の子、テニス続けていたのですね。
中学の運動会で、見たテニスウェア姿や、
スコートから伸びるすらっとした足にくぎ付けにされた事を、思い出しムラムラしましたか!
そして早速オナニーするとはさすがです!しかも近所の子で。
オナニーアイテムとして運動会の動画があるのはいいですね。
お気に入りの場面でフィニッシュ!
気持ち良かったようでなによりです。

私も昨日、バレーユニフォーム、ブルマー、膝サポーターを
妻にバレないように保管してある秘密の箱から出して、
ユニフォーム着用本人が、バレーしているを写真を見ながらオナニーしました。
気持ち良かったです。



10
投稿者:しの
2021/12/12 10:20:30    (j8kTWfyY)
妻の従妹は、地方に住んでいたのでさすがに試合の応援まで行く機会はありませんでした。
昔は撮影の規制はゆるゆるだったから、撮り放題だったでしょうね。
試合中、終始ユニフォーム姿の妻の従妹の体を舐めまわすように粘着撮りしたいです。
卒アルも見たくて仕方ありません。

今朝洗車していたら斜め前の子がウインドブレーカー着て出てきたので挨拶を交わしました。
ラケットを背負っていたので、高校でもテニスを続けているみたいです。

中学の運動会の時のテニスウェア姿を思い出しムラムラしてきたので、その時の動画見ながら先ほど抜きました。
メインの抜きどころの汗をかいた顔アップからの発育の良い胸の膨らみでフィニッシュです。気持ちよかった。
確かに性欲がすごいです笑
9
2021/12/12 09:21:30    (nM9g5xy8)
返信ありがとうございます。

ユニフォームの色を教えていただいたことで、
奥様の従妹の、ユニフォームが想像ができました。

残念なのは、しのさんは、奥様の従妹が実際にユニフォームを着用したところを見たことはないのですね。
身内として試合の応援とかいかなかったのですか?
写真撮影とか動画撮影とか。
言うのは簡単ですが、実際難しいですかね。
でももし試合が手に入れば、しのさんのオナニーライフはさらに充実していたのでしょうね。
卒業アルバムも手に入れるのは難しいですしね。

汗にまみれて試合に励む奥様の従妹はさぞかしエロかったでしょう。
美人ということだったので、きっとカメラ小僧にターゲットにされていたでしょう。
胸の膨らみ、透けスポブラ、ブルマーのエロ尻、パンティラインも狙われいたかも。

私も過去に戻れるものなら、透明人間になりたいですよ。
しのさんは奥様の従妹のエッチに発育した部分を撮るのですね。
過去にも戻っているので、試合を撮影する手もありますよ。
私は透明人間まで望みません。ただタイムマシンで過去に戻って、
中学生の時、好きな女子バレー部の同級生がブルマー姿で、すさまじいシゴキを浴びていた姿を見た場面に戻りたいです。
私はそのシゴキを撮影してオナニーに使いまくります。
 
私達、性欲凄いですね(笑)

8
投稿者:しの
2021/12/11 16:10:21    (iSNGxOWb)
返信ありがとうございます。

妻の従妹のユニフォームは、
中学のは、1つが上が白で、下が青、2つ目が上も青で下も青
高校のは、1つが上がネイビーの赤いライン、下が黒、2つ目が白に赤いライン、下が黒
です。
残念ながら妻の従妹のユニフォーム姿の当時の画像も動画も見たことはありません。
試合とか見ることができたらどんなに幸せか。


汗を流し試合に励む妻の従妹はさぞかしエロいでしょうね。
胸の膨らみ、透けスポブラ、ブルマーのエロ尻、パンティライン・・・
過去に戻って、透明人間になりたいです笑 
スポーツとかでなく、ただただ妻の従妹のエッチに発育した部分だけを撮りたいです。
すべて私の性欲を満たすためだけに。
7
2021/12/10 11:02:39    (4JIRLXO5)
返信ありがとうございます。

奥様の従妹のユニフォーム、4セットとも手元にあるのですね。なんと羨ましい話です。
確かに捨てられるのなら、しのさんが存分に可愛がり、有効活用したほうがいいですよね。
ユニフォームも幸せのだと思います。
私の中学の時は、バレー部のユニフォームは2セットあり、ファーストユニフォームがシャツもブルマーも紺色で
セカンドユニフォームはシャツが白色、ブルマーが紺色でした。
ユニフォームは4セットあったと言うことは、中学校、高校で、
それぞれファーストユニフォーム、セカンドユニフォームが
あったのですか?
もしよろしければシャツとブルマーの色を教えていただけると嬉しいです。

それにしてもユニフォームだけでなく、水着あるのですね!これまた羨ましい!
クローゼットにセーラー服に関しては、確かに欲しいところではありますが、やめてよかったと思います。
今はユニフォームを厳重に管理して奥様にばれないようにしているのですね。
ちなみに私もユニフォーム2着管理しているのですが、やはり妻にはばれないようにしています。
ただ私の場合、私がバレーブルマーフェチだと言うことを妻は知っているので、見て見ぬふりをしているのかもしれません。

しのさんの毎日の癒しは、これら奥様の従妹のブルマーを使用したオナニーですね。
もの凄く気持ちよさそうですね。
私も正直そうですが、もう妻の体ではペニスはピクリとも反応しません。

妻の従妹のブルマーは、想像するだけで起つのですね。
でもお話を聞いているだけで容易に想像できます。
匂いを嗅ぎ、ブルマーをペニスに巻き付けると、ありえないくらいビンビンに硬くなり反り起ち、我慢汁ドロドロ状態になるのですね。
しのさんのオナニーしている姿が、文章からすごく伝わってきて私も興奮します。


しのさんにとって奥様の従妹の結婚式の日は特別な日でしょう。
大切なオナペットが他の人のものになる。
ウェディングドレス姿の奥様の従妹はそれはめちゃくちゃ可愛かったですか。
それじゃ、しのさんはオナニーの時に愉しめるネタを確保するため、
舐め回すように画像や動画をここぞとばかりに撮りまくるのも仕方がないですね。

でもわかるなぁ!
自分も同じ立場だったら、胸ドキドキ興奮しながら、撮影していたと思います。

披露宴で、新婦のプロフィールムービーで、部活動のシーンで奥様の従妹の
高校時代のバレーボール部のユニフォーム姿の画像ができたときは、たまりませんでしたね。

そりゃたまりませんよ!
自分はその時点でトイレに行ってオナニーしてしまうかもしれません。

でもしのさんの言うとおり、紹介したいほど学生時代にバレーボールに思い入れがあったわけですから、奥様の従妹にとって
バレーボールユニフォームは神聖なものそのものかもしれませんね。

でも今やそのユニフォームがしのさんのオナニーをするために汚されている!

結婚式のその晩は、奥様の従妹のブルマーをペニスに巻き付けながら、
奥様の従妹のウェディングドレス姿の動画の抜けるシーンを編集し、途中で何度も抜きました。
きっと抜きどころがたくさんあったのでしょうね。
しのさん!!オナニーしまくりですね。
でもとても興奮する内容ですよ!

奥様の従妹はこれから新婚生活を迎えようとしているのに、彼女がわからないところでは、オナニーをされまくっている!
これは興奮しますよね!!


6
投稿者:しの
2021/12/08 23:35:46    (pfVmyffp)

返信遅れました。すいません。
はい、4セットとも手元にあります。いずれ捨てられるのなら、私が存分に可愛がってあげた方が
ユニフォームも幸せのはずです。これだけではないです。水着とかもあります。
クローゼットにセーラー服もあり、のどが手が出るほど欲しかったですが、やりすぎは禁物なのであきらめました。
まあでも、妻にばれたら人生終了ですので、厳重に管理しております。

毎日の癒しは、これら妻の従妹のブルマーを使用したオナニーです。
もう妻の体ではペニスはピクリとも反応しません。妻の従妹のブルマーは、想像するだけで起ちます。
匂いを嗅ぎ、ペニスに巻き付ければもうありえないくらいの硬さで反り起ち、我慢汁ドロドロ状態になります。

妻の従妹の結婚式の日は特別な日でした。ウェディングドレス姿の妻の従妹はそれはめちゃくちゃ可愛かったです。
画像や動画をここぞとばかりに撮りまくりました。結婚式や披露宴を楽しむとか、新郎新婦を祝福するとかほとんど考えてなかったです。
ずっと妻の従妹のことばかり見てました。いかにオナニーの時に愉しめるネタを確保できるか。それだけでした。
席も新婦に近かったので、ズームで新婦の顔や胸元を舐めまわすようにずっと動画で撮っていました。

披露宴では、新婦のプロフィールムービーで、部活動のシーンで妻の従妹の
高校時代のバレーボール部のユニフォーム姿の画像ができたときは、たまりませんでしたね。
紹介したいほど学生時代にバレーボールに思い入れがあったんだと思います。
そのユニフォームがどんな扱いされているかなんて想像もしないでしょうね。

これほどまでにエグいオナネタにされてるのに、2次会の終わりに妻の従妹に
「お従兄さん来ていただきありがとうございました。」とか、お礼の言葉もくれて。

その晩は、妻の従妹のブルマーをペニスに巻き付けながら、妻の従妹のウェディングドレス姿の動画の抜けるシーンを編集し、途中で何度も抜きました。
これから幸せになろうとする女性をオナネタにするのは余計に興奮しましたね。



5
2021/12/05 22:40:34    (7IoB.b0S)
しのさん、返信ありがとうございます。

しのさんも卒アルを見てオナっていますか。
同じですね。
やはり知っている子だと興奮度も違います。
私は基本女子バレーボール部でオナニーしていました。
あとは運動会の場面も卒アルに載っているので利用しています。

普段の部活では女子テニス部のアンダースコートを目当てに見に行ったりしていましたし、、
女子バドミントン部も見に行っていました。うちの中学校の女子バドミントン部のユニフォームは、
ミニスカートの下にブルマーを穿いていたので追いかけていましたね。

彼女とのブルマーSEXについては、彼女が偶然元バレー部だったことが、ラッキーだったことと、
彼女とバレー部時代の話をしている中で、
彼女がその時のブルマーユニフォームを持っていることを知り、私は勇気を出してカミングアウトしました。
彼女は納得してくれて、バレーブルマーユニフォームSEXに突入していきました。

しのさんは、奥様の従妹がJCの時から、妄想して何度も犯して、
何度射精し、妊娠させたのですね。
それほど奥様の従妹は魅力的だったのですね。

試合後の汗だくユニフォームの匂いを堪能する。これも凄く理解できます。
ムレムレブルマーのお尻に顔をうずめる。汗の匂いだけでなく、お尻独特の匂いがしそうですね。

ところで奥様の従妹さんのユニフォーム4着は、今でもしのさんが保管しているのですか?

運動会に関してですが私には子供がいませんので、運動会とか行く機会がなかったです。
だからしのさんが子供の中学の運動会に行けるのは羨ましいです。
部活対抗リレーいいですよね。色々なユニフォームが見れて。
バレー部は確かに今はブルマーじゃなく、
シュートパンツのユニフォームでしょうが、
実際生で見れば私も興奮してペニスが勃起すると思います。

そして斜め前に住んでるいつも挨拶だけ交わす子もテニスウェア姿で登場して。
近所の子が普段は見れないテニスウェア姿で出てきて、スコートから伸びるすらっとした足にくぎ付けにされましたか。
これも興奮しますよね。

中学最後の運動会、画面いっぱいに写してきたんですね。
そして抜き狂っているのですね。
イヤイヤ変態なんかじゃないですよ。
私も同じ立場なら同じことをします。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。