ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/20 21:23:26 (aHIYcgfn)
昔、男子3人、女子3人でソフトバレーのチームを組んでいたことがあった。
女子のメンツは実妹、実妹の友達、俺の彼女だった。男子は同好会的に集まったので昔からの友達とかではなかった。
若い男女が集まれば起こり得ることだが、男子Aが妹の友達に惚れてしまったとのこと。
グループの関係性を壊したくなくて我慢していたみたいだったが、そもそも俺は彼女と参加だし、もう1人の女子も実妹なので、告白してみたら?と軽い気持ちで後押し。
しかし妹の友達は実は俺が好きだと言っていたらしく、男子Aは玉砕。
その辺りからちょっとずたギクシャクしてしまいチームは自然解散になってしまった。
その後俺が彼女とケンカした時に妹の友達へ連絡してそのままチョメチョメな関係にw!

その数年後には彼女とも妹の友達とも終わり疎遠になった。女子達と終わった頃にふとしたことで、男子三人で飲み会をすることに。
久しぶりに会ったこと、酒も進んだこと、昔の事は時効的な雰囲気から、話題はチームの女子の話へ。
男子Aは真面目で奥手だったので妹の友達へ告白した通り、その時でもまだ軽く引きずっている感じだった。
男子Bは当時彼女もいたし、その時も別の彼女がいたらしいが、ぶっちゃけると俺の彼女の事も、妹の事もエロい目で見ていたと暴露。
そして男子Bが当時の写真を見せてきたのだが、試合終わりのような雰囲気でみんなラフな服装になっていた時なのだが、彼女は前屈みでバリバリ谷間見えてるし、妹はブラ透け透けだしでなかなかにエロい写真だった。
B「彼女っておっぱいでかかったよね?何cupだった?」とか「妹はちっぱいでブラすかすかだったよねw」などとどんどんエロ方向に。
俺もなぜかどんどんエロい気分になり、実はあの後…と妹の友達と関係をもったことを暴露。
するとBが「お前ひでーなwせめてAに妹彼女の身体の感じ教えてやれよw」などと言われ、さらに興奮してきた俺は「実は…」と妹彼女の裸の写真を見せた。
B「まじかよ?!撮れたの?すげー!ってか彼女は?」などと言われながらめちゃくちゃ煽てあげられながら気分がよくなってしまい、彼女の裸写真も公開。
2人はオカズにするから寄越せ!と言い出したが、さすがにあげられないからするならここでしろw!と冷やかすと2人ともまさかの乗り気!!
さすがに店では不味いので後日別の場所で再会を約束した。すると帰り際に2人から「2人だけではかわいそうだし不公平だから。妹の分も頼むぞw」などと唆され、禁断の妹盗撮へ。
無事成功し、後日3人で女子3人の裸体をプリントアウトして並べて、ぶっかけまくりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:無記名
2023/12/22 08:10:32    (ZVn00aEk)
だいあささん。
彼女は私で2人目の経験だったことと、元カレが淡白セックスで挿入のみでささっと性処理的な人だったらしく、なにもしてこなかったのでどうすればいいかわからない。と言っていました。なので、あれしてこれしてとお願いをしたのですが、なんだかんだ理由をつけ、してくれるようになったのは下手くそなフェラだけでした。スタイルは良かったですが、陥没だったりマグロだったりと個人的には少し残念でした。

知人女性を対象にしたエロ会話って楽しいですよね!学生時代は同級生の胸ちらやパンチラが見えただけでも友達と盛り上がれましたが、彼女や妹の裸を晒して盛り上がれるのは最上級の興奮でした。
6
投稿者:だいあさ   cx.dadada
2023/12/22 07:30:00    (AL3U1.O4)
彼女さん、マグロなのは残念笑

私も彼女の裸やオナペの隠し撮りを共通の知人に晒して会話してみたいもんです

なかなかそらは難しい槌
5
投稿者:無記名
2023/12/21 23:45:03    (vOkIXp9B)
だいあささんまたまたありがとうございます。
彼女と妹は長身なので好きな人には受けますが、一般受けはしないかもしれませんね?
彼女は身体のラインだけみたらそこそこ良い身体だと思います。セクシー女優さんで例えるなら辰◯ゆいさんですね。あの感じの身体つきで陥没乳首にした感じです。ただプレイは受身でマグロだったし、フェラも下手でしたw。

妹に関してはどうだろ?
似てる身体を例えるなら田畑◯子さんのような感じかもしれません。

4
投稿者:だいあさ   cx.dadada
2023/12/21 23:23:50    (h3.WkQcc)
詳しく聞くと妄想がリアルで興奮しますね
身長高い女性好きなので、特に彼女さん羨ましい
他の女性も素敵だし
プリントぶっかけ大会混ぜてほしかった笑
3
投稿者:無記名
2023/12/21 23:05:44    (vOkIXp9B)
だいあささんコメントありがとうございます。
必要ない情報かもしれませんが女性陣のスペックを。
彼女:活動期間時の年齢25~28くらい。168センチ50~55キロ程度。顔は少し好みの別れるキツネ顔でしたが、長身細身Ecupで身体の評判はあちこちで受けが良い。けれども実は陥没乳首。
妹:22~25くらい。こちらも169センチで体重は知らないけれど彼女と似た自黒な長身スレンダー。ただ胸は小さく推定Bcup。陰毛が濃い。
妹友達:年齢は妹同様。身長は155センチくらい?のチビっこさん。体重不明だが見た目は太いほどではないがムッチリしている。おっぱいはDからEと言っていた。少し乳輪が大きい。陰毛は妹と違い薄毛。色が白く餅のよう。

ちなみにAの反応
彼女:ユニフォームでもおっぱいが揺れていたのは知っていたので大きいとは思っていたが、陥没乳首は予想外。
妹:ほぼイメージ通り。自黒なわりには乳首は思ったほど黒くない。
妹友達:モチモチしていて最高。告白が成功してこの身体を自由にしたかった。

Bの反応。
彼女:顔は好きではないが、身体はよく見ていた。乳首を引っ張りだしたい。
妹:浮きブラで見ていたので乳首は知っていた。彼女のおっぱいと乳首を足して割りたい。あの剛毛はいただけない。全部剃り落としたい。
妹友達:乳輪が大きいのがマイナスポイント。ただ天然の薄い陰毛は合格。
でした。

2
投稿者:だいあさ   cx.dadada
2023/12/21 08:00:15    (80eBuG3K)
いい話でした
私もスポーツサークルに在籍してまして
そこに来る女性をエロ目で見てしまってるので
そういうオカズの提供はありがたい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。