ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/20 00:23:09 (TRfCrg33)
一度やってしまって以降、ほぼ毎日娘たち(16歳、13歳)の下着を拝借して、溜まった性欲を処理しています。

裏返してクロッチの汚れのチェック、おしっこや汗の匂いを堪能、クロッチをパンパンに膨らんだ亀頭に押し当てて射精…長女と次女のパンツに父親の精液をたっぷりと染み込ませて、洗濯カゴに戻しています。

妻と娘にバレないように…と思いつつも、若い雌のフェロモンたっぷりの下着への欲望が、全く抑えられせん。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:二児の父
2023/12/29 09:02:36    (ID3u0MmW)
>5さん
そのお気持ち、よくわかります…!
私もムラムラしていた時に、娘の下着をペニスに被せてオナニーしたのがきっかけでした。

可愛い愛娘の下着を欲望にまみれた父親の臭い精液で汚す背徳感や、クロッチについた若い雌のマンコの跡、ツンとくるおしっこのフェロモンなど…雄として興奮してしたいますよね。

声を抑えながら、それぞれの下着に向かって射精するのが毎日の密かな楽しみです。両方とも使うために、年甲斐もなく毎日2回以上オナニーしてしまってます。
5
投稿者:バカな父親
2023/12/28 08:09:56    (Mu4v9pfu)
俺の娘はS6で生理が始まってます。
風呂に入ろうと思い行くと娘のパンツが洗濯籠に其の儘で
入ってました。

いけない事だとは思ってましたがつい手に取り股間の所を
裏帰して見てしまいました。
マンコが当たる所にはシミがあり匂うとオシッコ臭いと思う
と同時にチンコが痛い程勃起して風呂の中で娘のパンツの
股間のシミを舐めてチンコをしこりました。

其れ以来、妻とするよりも興奮を覚え娘のパンツでオナってます。
4
投稿者:二児の父
2023/12/21 00:08:28    (CnO.pD.2)
>2さん
見つかったら終わりだと思いつつも、娘たちの下着が入った洗濯カゴを前にしてしまうと、つい手が伸びてしまいます。性欲を処理したあとのパンツは、クロッチを中心に精液でだいぶ湿ってるので、触られたらまずバレますね。

>3さん
そうなんですよね…。
実の娘のものであろうと、若い雌が汚した下着に欲情しない雄がいるでしょうか。この習慣を始めてからは、ほぼ毎日娘たちのパンツに精液を吐き出しています(それぞれ1回ずつ使ってます)。
3
2023/12/20 07:04:11    (iigo7aEv)
一番匂いが濃い時期ですね
匂いの比較をしながら果てることができるのは羨ましいです
2
投稿者:(無名)
2023/12/20 06:28:59    (vL.2AZHY)
みつかり離婚されるか!奴隷かどちらかだな笑笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。