ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/19 02:13:19 (RiQ4chPv)
実家にいた頃(数年前)、夜中に催してオナニーする際、かなりの頻度で妹の口の中に注ぎ込んでいました。
いま思えばリスク高すぎる行為ですが...妹は運動部で疲れているか眠りが深く、一度寝ると夜中に起きることはほぼなかったので、当時はいける!という謎の自信がありました。

とはいえ、毎度緊張で震えながらでしたが...自室で存分にオナニーして、最高潮に達したタイミングで妹の部屋に忍び込み、可愛い唇におちんちんをそっと添えて、勢いよくびゅー!びゅーっと精液を流し込む。
妹が高校に上がってから大学2年生の頃まで、通算500回?程度は流し込んだと思いますが、それゆえ一連の流れはもう慣れたものでしたし、バレたこともありません。
最後の数年は、我慢汁をリップクリームみたいに塗り込んだりする余裕も出てきていました。

四歳下の妹でしたが、仲も良く、お兄ちゃんお兄ちゃんとよく懐いていたので、罪悪感もあって快感はたまらないものでした。

一人暮らしの今でもあのオナニーが忘れられず、当時を思い浮かべては1人寂しくオナニーしてしまいます。
寝てる間に唾液と混ざって薄まって飲み込んで入ると思いますが、俺の射精量はかなり多い方なので、朝になっても残ってしまっていたこともあるかもしれません。妹は精液臭い口臭をどう思っていたのかな?なんて思うと、それだけで勃起してしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/12/20 18:41:19    (T2Ka0thw)
絶対バレてるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。