ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

1986年

投稿者:匿名
削除依頼
2023/12/24 00:19:10 (iseA.cEK)
1986年、T県のI小学校での小学校高学年時代。
A先生という音楽の先生が前年に入ってきた。A先生は
いつも薄黒パンスト脚で、僕はいつも興奮して勃起してた。
あの頃もうセンズリを覚え、いつもA先生がオカズ。
A先生は音楽担当だからクラスを受け持ってるわけでは
なく、離れた別棟にある音楽室にいることも多い。それで、
僕は我慢できなくなって、ある時、チャンスだったので、
その別棟の音楽室そばの女子トイレ内個室に隠れました...
朝、早めの時間。超緊張して震えてしまってました。
30分位して、ついにその時が来て、超緊張して震えました。
隣の個室に、薄黒パンスト脚、A先生が入ってきた....
超緊張しながら、個室壁の下部の数センチの隙間から
覗くと、和式トイレに、A先生の尻!!
口から心臓が飛び出そうな位緊張してたのと、おまんこ
が見えない方向が悔しいのとで気持ちの整理をつけられない
でどうしようかとしてた次の瞬間... 予想外というか、
あの綺麗なA先生の大便排泄を見てしまい、お尻の穴の開閉
も見てしまった。
その後、全くバレずに女子トイレから脱出。男子トイレ個室
で震えながらシコったけど、超絶気持ち良く、すごい勢いで
精液を飛び散らせました。思わずアアアと声が出たけど誰も
いなかったからよかった。
度胸はないからもうこんなこと二度とできなかったが、
もう何十年も、強烈なオカズ。あのA先生が硬いウンチを
する恥ずかしい排泄場面でどれほどの精液を今まで射精
してきたことか。誰にも言ったことがなく、ついに文章に
起こして、未だに思い出すと超興奮。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:匿名
2024/01/03 00:24:42    (cuhF41uy)
助平ガキさん、いいですね。私にはそこまでやる
勇気はなかったので羨ましいです。
5
投稿者:助平ガキ
2023/12/28 08:00:14    (Mu4v9pfu)
俺も同じような事をしてました。
俺の場合は同級生の憧れの女の子でバレー部での朝練や
授業が終わるとまた練習時間一番近い所のトイレに行き
女子トイレに入り待ってました。

下には隙間があり正面を向きしゃがむ方で待ち覗いてました。
女子がいなくなると急いで逃げ帰り道の公衆便所に入り
チンコを出してシコシコしてました。

はいてるスニーカーで何となく誰のか分かってました。
憧れの女の子は可愛いけどマンコの毛がボウボウでマンコも
黒かったです。
4
投稿者:匿名
2023/12/25 23:36:33    (DxVV0aNf)
卒アルは、A先生のページにはかけまくって駄目にしてしまいました。
あの覗きでその後、随分曲がった性癖になってしまったかなと思います。
大学進学で一人暮らし始めてから、女性の排泄モノのAVを密かに入手できるように
なりましたが、それまでは中学・高校の頃は夜に自室でコソコソと鉛筆でA先生の
排泄シーンを描いてシコってましたね… A先生のフジツボみたいなお尻の穴が
戦闘アニメの兵器の伸縮砲身みたいに一気にモリ上がって、硬めのウンチを
ニチニチッと小さく汚い音出しながら脱糞する絵。シコってもう何リットル
抜いたか分からないです。
3
投稿者:(無名)
2023/12/25 13:13:08    (hsC9PiAC)
卒アルとかにその先生の写真無いですか?
見てみたいです。
2
投稿者:マサオ
2023/12/24 00:54:47    (mY562I6y)
T県は、富山、栃木、徳島?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。