ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/17 07:56:08 (NcovwcdS)
自分がオナニーを覚えたのは小1の頃でした。
最初は床にチンチンを擦りつけた、床オナニーを覚えて寝る前にチンチン擦って気持ちよくしてました。
学校でチンチン擦りたいときは床オナニーが出来ないので考えたのは手のひらをスボンの上から擦るオナニーをしました(笑)
ずっとスボンの上からチンチンを擦ると勃起して、そのまま擦って足がピーンとなって、空イキしましたwww
同じようにした人はいませんか?
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:じゅん
2023/10/27 10:59:29    (KH1wpfxH)
理想なことやっていたかもしれませんね!

お互い空イキのチンチンを確認し合っていたたかもしれません!
13
投稿者:しんいち
2023/10/27 07:49:42    (cR6vhgfg)
じゅんさんとチンチン友達だったら、じゅんさんのチンチンを見て自分のチンチンがピーンと勃起して、じゅんさんと自分のチンチンをお互いのを触って、モミモミして一緒に空イキしましたね(笑)
あとはチンチンとチンチンをくっつけて、お互いに腰ヘ手を回して、チンチン同士で一緒に擦って空イキもしたかったです!!
12
投稿者:じゅん
2023/10/27 06:13:37    (SdhaNmFf)
懐かしい話で、空イキは本当に気持ちよかったことを覚えてます!

小学生のウブな敏感だったチンチンは脱がず、擦るだけでいってましたね~
イキ方覚えると早くなって続けて2回くらい毎日のようにしてましたね笑 今でも言うとメスイキみたいですね!

11
投稿者:しんいち
2023/10/26 12:22:42    (HveEtnDU)
そうですよね~
自分も近所の1つ下の友達にチンチン見せてもらってから触りっこして、気持ちよくなりましたね!
じゅんさんと友達なら、チンチン同士をくっつけて擦ったり、お互いのチンチンを触って一緒に空イキするまで何回もしたはずですね(笑)
10
投稿者:じゅん
2023/10/26 11:02:27    (iAt.wc77)
精通前の高学年だったはずです。
相手は同級生の弱々しい男で言う事聞いてくれましたが、小学生以来会ってないのでそれきりでした。
自分はオナ覚えていましたから気持ちよさを知りながら擦り合いましたね!

その頃知っている同士でしたらお互いイクまでしたでしょうね笑
9
投稿者:しんいち
2023/10/26 06:58:18    (HveEtnDU)
じゅんさん、チンチン合体したんですか!
したときはやっぱり精通前の小学生の頃ですか?
小学生の頃、じゅんさんとチンチン友達だったら、毎日チンチン触りっこして気持ちよくなりましたね(笑)
8
投稿者:じゅん
2023/10/26 06:13:53    (T7AGZUSs)
過去に似たようなことを一度だけしたことあります!
皮被ったままでしたけど、当時は知恵がなく兜合わせをしたことがあってお互いの我慢汁で擦り合いました!
イクまではしなかったですが、すごく気持ちよかったですね!
7
投稿者:しんいち
2023/10/25 12:25:45    (ji3KMpd8)
皮を剥いたり戻したりしたチンチン弄りは気持ちよくなりましたね(笑)
ちょっと変態ですけど、お互い皮を剥いて亀頭の尿道口を合わせて、くっつけた状態で相手の皮でチンチン合体したかったですね!

6
投稿者:じゅん
2023/10/25 09:04:08    (oArH6ghh)
そうですね!
その頃に触り合いしていたらお互い空イキ狂いしていたかもしれません!

皮被りで、皮の動きもあって気持ち良かったのは覚えてます笑

今はズル向けなのでその経験もできなくなりました笑

5
投稿者:しんいち
2023/10/24 12:21:17    (9s/YN74k)
オナニー(当時は言葉を知らなかった)は秘密の行為ですよね(笑)
自分も当時は人のチンチンに興味有りましたから、じゅんさんとチンチン見せっこから触りっこして、一緒にチンチンを気持ちよくしたかったね!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。