ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/17 07:56:08 (NcovwcdS)
自分がオナニーを覚えたのは小1の頃でした。
最初は床にチンチンを擦りつけた、床オナニーを覚えて寝る前にチンチン擦って気持ちよくしてました。
学校でチンチン擦りたいときは床オナニーが出来ないので考えたのは手のひらをスボンの上から擦るオナニーをしました(笑)
ずっとスボンの上からチンチンを擦ると勃起して、そのまま擦って足がピーンとなって、空イキしましたwww
同じようにした人はいませんか?
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:じゅん
2023/11/02 11:12:14    (wa53u6x4)
覚えてからは毎日してましたね!
同士がいたら集まって一緒にしていたと思います。

空イキしたいです!
23
投稿者:しんいち   751001 Mail
2023/10/30 12:42:00    (TwYsFU7L)
じゅんさんのチンチンをオカズに自分とチンチン触りっこしたかったですね!
空イキで何回もチンチン触って気持ちよくなりたかったです!!
22
投稿者:じゅん
2023/10/30 08:37:01    (b/MhgjyP)
あの頃に戻って空イキしたいですね!
見せ合いしたり、擦り合ったり、空イキ回数を競ったりして笑

今、穿いたままいけるのか不思議に思います。
現在はかなり敏感でローション使ってオナしますよ笑
21
投稿者:しんいち
2023/10/29 18:21:56    (GolvnkHX)
そうですね!
じゅんさんとテレビ電話でお互いにチンチン出して、相手のチンチンをオカズにチンチン弄って、空イキする競争したり、チンチン触りっこのときはチンチン合体を動画撮影したり、じゅんさんと2人っきりのチンチン撮影しましたね(笑)
20
投稿者:じゅん
2023/10/29 07:35:23    (snq9LQYa)
今みたいに手軽に写真は撮れませんでしたから、今でしたらスマホで撮影したりしてお互い見せ合いもできましたでしょうね!

今日は何回いった?昨日は?
今度、一緒にする?なんて、リアルタイムで見せ合いもできましたね!

19
投稿者:しんいち
2023/10/28 08:46:04    (oq6zMnSB)
本当、小学生の頃にじゅんさんとチンチン友達だったらよかったですね(笑)

じゅんさんと物陰でチンチン触りっこしたり、誰か誘ってじゅんさんと一緒にチンチン見たり、色んな事してチンチン遊びしましたよね!

その頃にスマホが有れば、お互いのチンチンを撮影して1人でのチンチン弄りのオカズにしましたね(笑)
18
投稿者:じゅん
2023/10/28 08:03:48    (fksI3aL9)
同じく、硬くなったりする形の変化に興味ありましたよ
自分だけ?と思いましたね!

触りあいしたり、擦り付けたり、空イキしていたときはおかしくなるくらい何度も空イキできましたから何回空イキできるか挑戦したかったですね!
17
投稿者:しんいち
2023/10/27 18:33:45    (cR6vhgfg)
じゅんさんも人のチンチンが気になったんですか(笑)

本当にその頃、チンチン友達だったらよかったですね!

じゅんさんと2人っきりでスボンとパンツを膝まで降ろして、チンチンを出してからお互いのチンチンを触って、形と大きさと固さを確かめて、皮を剥いたり戻したりしてチンチン弄ったり、チンチン同士をくっつけて合体したり、じゅんさんと一緒にチンチン触って気持ちよくなって、何回も空イキするチンチン触りっこしましたね!
16
投稿者:じゅん
2023/10/27 12:33:53    (SdhaNmFf)
同じく他人のチンチンに興味ありますね!

硬さ、大きさ、形はマジマジと見て確認したと思います。
皮被りの時も懐かしく思いますね!
お互い空イキした姿を見て興奮していたかもしれません笑
15
投稿者:しんいち
2023/10/27 12:19:13    (cR6vhgfg)
そうですよね!
自分はその頃、人のチンチンがすごく気になってましたね(笑)
きっと、じゅんさんのチンチンを見たら自分のチンチンと比べて普通の状態から勃起した状態を触ってみたり、皮を剥いたり戻したりして触ったりして、チンチン遊びしましたね!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。