ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母に感謝

投稿者:きつね ◆V.6rP2Nk4E
削除依頼
2017/10/08 18:15:26 (lth8fazI)
もうすぐ30才になるサラリーマンです、実家住まいで恋人はいません熟女物のアダルト見ながらオナニーしてます。
母は56才ぼっちゃり系で家ではスカートで足を広げるからパンチラが見れます、慣れ親しんだ母の下着で匂いを嗅いだり股間に巻き付けてオナニーします。

今まで何回かベッドに置き忘れ帰ったら布団が片付いて下着が無くて臭いゴミ箱も綺麗になってます多分知ってるけどまだ母からは何も言われてません、
いつも母の後に風呂に入りますが洗濯かごを開けたらいつもの様に上に下着類は置いてるから、入浴後はまとめて下着を持って部屋に戻ります。

いつかは怒られると思いますが今は母の下着で性欲解消していきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たぬき
2017/10/09 21:47:08    (jKPdg/FG)
私も同じように
2
投稿者:たぬき
2017/10/09 21:45:24    (jKPdg/FG)
私も同じように母の下着とかでオナニーしてます。
部屋にこっそり持ち込んだ下着がいつの間にか片付けられていることもあります。
精液がたっぷりしみ込んだ下着も何もなかったように片付けられています。
母親は当然わかったいるだろうけど、何も言いませんね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。