ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/07 14:49:34 (FIKorSJw)
以前、僕を強烈な快感に導いてくれた蓮見クレア様の射精管理AVの続編が出ましたので、早速購入し調教されています。
現在4日目を終え、もんもんとしています。詳しくは中に書いていきますので、読んでいただけると嬉しいです。
前回とんでもないとこになってしまったので今回も楽しみにしています。
前回の快感を越えることはないと思っているのですが、詳しくはプロフィールから前の投稿を読んでいただけると理解いただけると思います。
(コメントをいただいていたことに嬉しくなり追記してしまいました。笑)
また新しい扉が開けたら報告したいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/12/21 22:02:04    (4MTasGPh)
前回コメントした者です!続き待ってますよーー!
3
2019/12/07 22:13:36    (K.YE7UmW)
習慣となっている毎朝の寸止めオナニーをしていた時に、前作で僕を亀頭ドライオーガズムに導いてくれた「蓮見クレア様の射精管理AV」の続編を見つけました!即購入です。本当は時間のある土日に最終日を迎えたかったのですが、我慢できずに今回は火曜日からスタートしました。現在5日目です。

1日目は例のごとくイヤらしい衣装と雰囲気でこれから1週間の契約内容の確認でした。前作よりも厳しく射精どころかオナニーを禁止とされました。前回は日課の朝の寸止めオナニーを併用してましたが、今回はクレア様に従順となり、1週間オナニーしないことを心の中で誓いました。1日目の内容を見終わり、寝て起きた翌朝、いつもなら我慢汁を亀頭に塗りたくり寸止めオナニーをする時間ですが、枕元に置いたクレア様のDVDを見て昨日誓ったオナニー禁止を思いだし、朝起ちチンポには触れませんでした。出勤の準備をし、夜クレア様に会うのを待つことにしました。

朝の寸止めオナニーを我慢して迎えた2日目のクレア様はオナニーを禁じられた僕のチンポを焦らしまくります。1日くらいオナニーしないことは良くあるため、まだ余裕はあります。しかし、2日目の内容は口淫でした。口淫と言ってもアクリル板越しのキスや指フェラです。大袈裟に言っていますが、クレア様の口の中をこれでもかと見せつけられるシーンはオナニーを禁止された僕にとって、まさしく口淫なのです!それだけでオナニーを禁止された僕のチンポを勃起させるには十分すぎる刺激なのです。クレア様の動きに合わせて舌を突き出し、フェラの刺激を想像し、勃起させます。シコりたい気持ちになりますが、絶妙なタイミングで「触るな!」の一言。射精はできなくてもせめてシコりたいという欲望に耐え、クレア様とのキスを楽しみました。翌朝のオナニー禁止が耐えられるか不安になりながら2日目は終了しました。

翌朝、毎日のように寸止めオナニーと射精をしていたチンポがたった2日オナニーを禁じられただけで強烈な朝起ちで目覚めました。いつもならオナニーするのに…。前回と違いオナニー自体を我慢しているため、クレア様に会っている時間以外も辛いものとなっていました。唯一の救いは出勤してしまえばオナニーの事を忘れられると言うことです。準備をし、仕事に向かいました。3日目のクレア様が待ち遠しいです。
2
投稿者:くまお
2019/12/07 17:33:41    (ulioyE87)
前回見ました!
新しい扉が開かれるといいですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。