ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

れいこ

投稿者:チンポリズム ◆oNBOdJZnfY
削除依頼
2019/11/27 17:19:11 (hJINpq0X)
俺だけの怜子でオナニしまくり。怜子の後ろを歩きズボンの中に手を入れてシコシコ。たまーに匂ってくる怜子のいいに匂いに、チンコがカチカチにもちろん後ろ姿の怜子を見ながら果てます。バンツの中は精子まみれ。この精子まみれのチンコを、怜子のチャリンコのサドルに擦り付けます。もちろんそれだけでまた興奮し、怜子って名前を叫びなから果てます。今日も怜子で逝きたい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:チンポリズム ◆oNBOdJZnfY
2019/12/04 23:59:02    (fGDxWU5j)
興奮してますね。俺も興奮します。興奮しまくった野次さんが、旦那と娘の前でいきり立った陰棒を、美和の熟れきった陰穴に一気に突き刺して抜き差し抜き差し。熟れきった美和は最初は嫌がっても途中からは野次さんにしがみつきながら、感じ始める。感じ始めた美和の唇を吸いまくると美和から舌をからませ始める。俺はそれを見ながら熟れきった焦らしに焦らした怜子のマンコに一気に突き刺す。それを見ながら勃起しだす美和の旦那。美和に見せつけるように、旦那のちんこを怜子にしゃぶらせる。野次さん、もう美和を孕ましてやってくださいな。野次さんの好きなように美和を奴隷にしてやってください。美和を犯しまくって濃い精子で孕ましてやってください
11
投稿者:野次
2019/12/03 18:00:29    (rp/Hz/iM)
旦那と娘の前で美和を犯しまくるなんて、きっと異常に興奮するだろうね…
おまけに隣のベッドではリズムさんが怜子に嵌めている…
すぐにでも射精してしまいそうなほどスケベな光景だね!
とにかく美和を受精させたいよ!!
今も、仕事から帰って来てすぐに寝室に入って、妄想の中で美和の中にチンポ差し込んでいる。
あああ~、人妻の美和を受精させたい!!!
もうすぐ射精しそうなほど昇り詰めています…
10
投稿者:チンポリズム ◆oNBOdJZnfY
2019/12/02 18:19:46    (wls5QLrv)
怜子がほしい。中に出しまくって受精させたい。
9
投稿者:チンポリズム ◆oNBOdJZnfY
2019/11/29 10:29:03    (aWSOLG13)
野次さん、美和を濃い精子で受精させてやって下さい。旦那や娘に見せつけながら、犯してやって下さい。
俺は怜子に受精します。もう怜子が可愛くて仕方ないから、正常位でベロちゅをしながら、指で乳首を弾きながら、陰棒をだしいれしてやり、俺無しでは生きれない精奴隷にしたい。野次さんも、美和を完落ちさせてください。
8
投稿者:野次
2019/11/29 09:42:19    (frUNnc2A)
オレの、激しい性的興奮でドロドロになっている精子で美和を受精させちゃうよ!
すっげえ濃いから、ぜったい受精するよ!
7
投稿者:チンポリズム ◆oNBOdJZnfY
2019/11/28 22:27:29    (JU6gyrne)
いいよ。美和を犯しまくって俺を嫉妬させて。俺は嫉妬しながら、怜子をじっくりやるから。
6
投稿者:野次
2019/11/28 09:30:26    (8z3msRrR)
オレは美和を犯るから、4人で楽しまないか?
5
投稿者:チンポリズム ◆oNBOdJZnfY
2019/11/27 22:28:32    (hJINpq0X)
やっぱり怜子かわいい。
4
投稿者:チンポリズム ◆oNBOdJZnfY
2019/11/27 19:16:18    (hJINpq0X)
今日は怜子の写真で抜きました。胸を揉みしだいて、嫌がる怜子を押さえつけて、バックからはめる。やりてぇ。怜子とやりてぇ。
3
投稿者:チンポリズム ◆oNBOdJZnfY
2019/11/27 18:23:44    (hJINpq0X)
美和も怜子もどっちも俺のオナペットです。二人とも犯したい。やりまくりたいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。