ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/10/14 23:05:06 (Z9W5qv7I)
初めてドライオーガズムに成功した時の話です。
乳首を弄りながら前立腺でイった?


その日は体調も良く、家に帰るとなんだか行けそうな感じがする日でした。

それまで、何度かイク寸前まで行ったことはあったのですが、しっかりとした絶頂という感じではなく、浅くずっと逝ってる感じが続いてるような感覚でした。
なのでいつも最後はシコって終わりです。


でもその日は違いました。


チクニーが好きなのでいじっていたらなんか今日はいけそうな気がする時があるんです。
そのまま身をゆだねていると、次第に気持ちよさがピークなって、イケそうでイケないのが続きます。(悶えるような気持ちよさ?)


そのときはもう、気持ちいいのを味わいたい一心で乳首を弄りつつ、PC筋を動かしながら前立腺にアプローチをかけてる状態です。



乳首も気持ちいい…/////
下(前立腺)も気持ちいい…/////

まさに最高で、頭真っ白になるのも分かります。
女性がイクときってきっとこんな感じなんだと思っていたら、突然なにかが弾けたような感覚と一際強い波が来て、僕は逝きました…/////


イケて嬉しかったのと、気持ちよかったのと脱力感でいっぱいでずっと余韻に浸ってる感じでした。

余韻に浸るの好きです。
シコって出して賢者タイムが来て終わりではなく、ドライオーガズムはずっと気持ちいいのが続いてるので、余韻でまたイキました。



逝った感想としては、毎回こんな絶頂を得られる女性は羨ましいなと思ったのと、イケなかったときのムラムラ感ともっとヤリたいがやばいので、やっぱり普段のシコシコもいいなと思ったことです。



最近は両方バランスよく楽しんでます!

ちなみにイキそうな時女の子みたいに喘いでました(/// ^///)



ポイントとして参考になるかわかりませんが僕が意識してるのは、
・体調
・環境と気温
・呼吸
・自分が興奮するイメージ
(どんなイメージでもいいのですが、じぶんは、ドライオーガズムになる時はいつも何故か女の子の気分?のような感じになるので恥ずかしながら女の人に犯されるイメージが1番興奮します。)
・女の子みたいに喘ぐこと
・イケないときは諦めること
・PC筋を動かす訓練
・前立腺を動かすイメージ
(1度アナルを弄って前立腺がどこにあるのか自分で把握するとやりやすいかもしれません。ちなみにアナルは気持ち良くなるまで時間がかかりますが、女の人は挿れられるとこんな感じなのかと味わえるし気持ちいいです/////)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。