ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/08/26 22:46:49 (0I2LMNHB)
お盆に地元の大阪に帰省してました!

家族はもちろん
友達にも自分の性癖はカミングアウトしてません

帰省2日目に地元の
銭湯に行きたくなり
某露出サイトに書き込みをすると…見てくれる方と連絡がとれました

口だけの方が多いので
半信半疑で銭湯のサウナに行くと
書き込み通りの同年代の男性が…

しかも…すでに勃起して
私の方をチラチラと見てきます

私もチンポが反応してしまい
[翼さんですか?]

[はい…]

まだ夕方前で人が少なくて
サウナで4日溜めたチンポをだしてシコシコすると
翼さんも大きなチンポを見せて来てシコシコしてくれました


この後に少し秘密の出来事がありましたがw
やっぱり1人のオナニーよりも見られながらのオナニーは何倍も興奮します!

特にパイパンチンポは珍しいらしくて
凄く喜ばれました
(*^-^)ノ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まこと   macoxx
2019/09/03 15:13:17    (ARXF4oYn)
それは興奮しますね。愛羅さんのプロフィール拝見しましたが、とてもかわいくて、愛羅さんとオナニー見せ合うのを妄想して、シゴいてしまっています。
2
投稿者:直人   defconday Mail
2019/08/26 23:05:56    (fhCrPDgs)
こんばんは^_^愛羅さん目の前にしたらそれはたまりませんね(^ ^)スゴくキレイです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。