ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/08/25 20:10:40 (4MLWccwn)
アイドルに詳しいということで、知り合いが最近始めたアイドルの運営の手伝いをしています
そんな大きな規模ではなく、とあるダンス教室の企画みたいなものですが
ただ最近は夏休みで街のイベントに呼ばれることが多く、マンションを借りてそこで事務をやることになりました
運営はダンス教室の女性の先生がしていますが教室が忙しく私に手伝いをお願いしてきたのです

さて、先ほどマンションに荷物が届き、教室に確認したところ今晩のイベントの衣装が届くはずなので数量だけ確認して教室に届けてほしいと言われました

なんせ素人の小中学生が集まってやった企画
今まではシャツと短パンだけでした
それでアイドルらしい衣装をたのんだとのこと

荷物を確認すると白いドレスみたいな衣装
これならオタク受けすると思いました
数もぴったり
教室に連絡して持っていくことにしようとしたら、事務所のところにキャリーケースもあるから、それもと言われ、準備

まだ早いかなと、時間まで退屈していました
それでキャリーケースを開けてみると、そこには白いものが
なんだ、これ?
手に取ると、なにやらフリルがいっぱいのパンツ
いわゆる見せパン

確かにアイドルがはいてるのをたまに見えることがありましたが、手に取るのなんて初めて
興奮してしまいました

手触りが柔らかく、なにか無性にオナニーしたくなりました
一緒に入っている領収書から新品だとおもいますが、かぶってみたり、匂いをかいだり
これから、みんながはくんだな、そう思いながらシコシコ

なんかアイドルを犯してる気分
届いた衣装を1着広げてふわふわしたスカートから少し見える位置に見せパンを置き、覆い被さりました

アイドルが仰向けになっているのを妄想し、チンポをスカートや見せパンに押しつけました

気分が高まり、今度はスマホのデータにあるメンバーを見ながらシコシコ

衣装はしわにならないよう、そのままにし、再び見せパンへ
キャリーケースから見せパンを全て出します
サイズが130からSまであります
しかも130の見せパン、これは他のと違いフリルがお尻にしかありません
一番小さいから最年少のあの子だな、と特定しました
気がつくと、その130の見せパンでチンポをしごいていました

オナニーしてるときは夢中だったんですよね
気がつくとザーメンをその見せパンの内側に大量に発射していました

私は慌てて布でザーメンを拭き取り、ドライヤーで乾かしました
内側の部分はなんとか乾きましたがよく見ると少し黄色に
もちろんザーメンの匂いも

逃げたくなりましたが、とりあえず教室へ
バレませんように
そう祈りました

これを書いている今、イベントが終わり、解散して私は車の中
あの見せパン、イベントであの子ははいていました
よかった、バレてない

あとは洗濯ですね
明日までこんな思いです


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。