1
2026/07/06 15:55:28
(eRg4RdiC)
多くの男性はHはしたいが相手がいない。
だからオナをしているという、僕と同じ人は多いですよね。
ただ、オナにはオカズが重要!
もちろんネットのエッチなやつでも興奮しますが、女性を感じれるオカズが欲しい。
ここ数年の僕のオカズは嫁の使用済みオリシーと嫁ちゃんのパンツ。
まさか嗅がれてるとは知らないオリシーはしっかりと一日中クロッチに付着しているので最高のオカズです。
嗅ぐだけでビンビンに。普段は1回発射すると終わるが、オリシーがあるとすぐに復活。
嫁が不在の時は、嫁ちゃんのパンツに使用済みオリシーを張り直して、パンツを眺めながら、被ったり、嗅いだり、舐めたりと。
黄色い縦ジムに再度興奮。あーーなんて男を興奮させる見た目と匂いなんだ!
このオナ始めてから、もうオナで満足しちゃう自分が嫌ですが、今日も安定のオリシーオナの開始です!