ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/21 20:29:14 (nkr65caW)
高学年のJSへの孕ませ願望がおさまりません。むしろ強くなる一方です。
よく商業施設でターゲットのJSを物色しています。
好みのJSを見かけると、まるでスイッチが入ったかのように一瞬で性欲が高まります。
今日も100均で白のショートパンツをはいた6年生くらいのJSを見かけました。
丸みを帯びたお尻は少しかがんだだけでパンティーラインが浮き上がり、
デルタゾーンは軽く盛り上がっており、将来盛りマンに成長してくれるでしょう。
店内や施設内を30分ほどかけてたっぷり視姦しました。
親と合流したところで視姦はやめましたが、性欲を抑えきれずに施設内のトイレで射精しました。
自宅に戻り先ほどのJSを思い出しながらふたたびオナニーに没頭しています。
妄想では先ほどのJSに子宮口付近までペニスを挿入して、熱いしぶきを繰り返し放っています。
その子が孕むまで何度でも射精を繰り返します。
高学年のJSを見ると孕ませる妄想ばかりしています。
 
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
54
投稿者:ロリエ   js0123
2025/01/22 21:06:14    (E1uhWaXU)
こんばんは。平助さん
平助さんの沙織ちゃんへの異常とも思える孕ませ願望が手に取るように伝わってきます。
沙織ちゃんは小学生の同学年の女子と比べても発育が良く、
まだ幼さの残る顔立ちとは裏腹に、小学生とは思えない体つきに異常なまでの性欲を感じるのですよね。

公園で遊ぶ沙織ちゃんを見ながらオナニーし、「孕ませるからね」とささやきながら射精し。
失神しそうなほどの恍惚感を味わっている平助さん様子が見に浮かびます。
気持ちいいですよね、興奮しますよね。普通にAVを見ながらのオナニーをは違いますよね。

私も沙也加でオナニーをしているときは気が狂いそうなほど興奮します。
もう普通には戻れそうにありません。

最近女子小学生を孕ませる、妊娠さることばかり考えるようになりました。
そのうち本当に女子小学生を犯して孕ませそうです。
53
投稿者:(無名)
2025/01/22 18:53:41    (Jd6twyzR)
「この子の膣に生で射精を繰り返し、そして孕ませる。妊娠させる。そのような事ひたすら考えながら女の子を見ながらする射精は、実際にその子に対して受精行為をしているようで異常なほどの興奮を感じます」
分かります!分かります!オレも、公園のトイレの個室の窓から、公園で遊ぶ沙織ちゃんを見ながらオナニーしたことありますが、射精の瞬間は失神しそうなほどの恍惚感を味わいましたよ。
〝「孕ませるからね」とささやきながら射精したい〟
あああ~、犯したい!
小学生の沙織ちゃんを犯したい!
今、このまま街に出て小学生を見かけたら、オレ、ぜったい犯罪を犯してしまいそうです。
小学生を物陰に引っ張り込んで犯っちゃいそうです。
あああ~、沙織ちゃんを受精させるために犯したい!
あああ~、孕ませるために性交したい!
あああ~、沙織ちゃんを妊娠させるためにレイプしたい!
沙織ちゃん、オジサンと赤ちゃん作ろう!!
赤ちゃん作りたい!!赤ちゃん作りたい!!赤ちゃん作りたい!!
オジサンと、すっげえイヤらしいエッチして赤ちゃん作ろう!!
あああ~、スケベで鬼畜な妄想が止まらない…
異常性欲周期にハマっちゃってる…
もう、オナ射精だけじゃとっても耐えられない!!
やりてええええ~
沙織ちゃん…
沙織ちゃん…
沙織ちゃん…
沙織!犯っちゃうぞ!!
52
投稿者:平助
2025/01/21 22:27:07    (0JAf8h4e)
「女子小学生の膣に中出し、孕ませたい、妊娠させたい‼」
ああ~、ロリエさん、なんてスケベで鬼畜な願望…
妊娠…
あああ~、小学生を妊娠させる…
まだ子供だよ。
子供を孕ませる。
スケベで鬼畜過ぎるよ。
たまらないよね。
オレ、今また、沙織ちゃん妄想でやっています。
沙織ちゃんを後ろから抱きしめて、チンポを着衣越しにケツの割れ目に擦りつけながら項に唇を這わせ、耳朶を甘噛みしながらスケベなことを囁く。
「ああ~、沙織ちゃん、可愛いね…。キスしていい?」
顔をこちらに向けてぽってりとした唇を吸う。
小学生の唇を吸っていることに興奮して、欲情の度合いが一気に高まり激しく勃起。
「沙織ちゃん、オジサン、オチンチン硬くなっちゃった」
と言ってズボン越しにチンポを触らせる。
「沙織ちゃんの体つきがエッチだから、オジサンのオチンチン、こんなになってるんだぞ。ああ~、沙織ちゃんが欲しい…。沙織ちゃんの体を抱いてるから、オジサン、すっごくエッチな気分になってきた。スケベになってきた。沙織ちゃん、」
「舐めるよ、沙織ちゃんの可愛くてエッチな体、全部舐めるよ」
オレはそう言って、沙織ちゃんの喉元、貧乳乳首、臍回りにイヤらしく舌を這わせる。ロリパンを少し下げて、まだ産毛程度の股座。マンコにいく前に、体を裏返しにする。
「お尻も舐めるよ。沙織ちゃんのお尻の穴に舌入れるよ」
そう言って肛門を開き舌を差し込む。微かに便臭がするが、それがまた変態性欲を煽り立てる。しばらく肛門舐めを続け、チンポが限界まで膨れ上がりヒクつき始めた頃、また仰向けにして唇を吸いながら正常位で挿入開始。痛がらないように、嵌めたくて嵌めたくて逸る気持ちを必死に抑え、優しく、何度も何度も少しずつ抜き差しを繰り返し、ついに幼膣の中に。
思った以上に締め付けが強い。小学生の膣の襞を膨れ上がった亀頭に感じながら、「沙織ちゃん、オジサン、精子出すよ…、沙織ちゃんと赤ちゃん作りたいから精子出すよ…」と息を荒くして喘ぎ声を洩らしながらグッと腰を突き出し、まだ幼い子宮口に亀頭を当てがった瞬間、まるで音がするような勢いで濃厚精液が噴き出て幼膣内を満たした。
あああ~、ロリエさん、今、こんな妄想でオナニーしてる。
受精させたい!!沙織ちゃんを犯して受精させたい!!孕ませたい!!妊娠させたい!!子供作りたい!!
ああああ…、射精しそうだ…
51
投稿者:ロリエ   js0123
2025/01/20 20:36:47    (iBiTsLUZ)
平助さんこんばんわ。ロリエです。
今日の私は明らか変です。異常です。
今日は女子小学生の盗撮動画をネットから数本立て続けにダウンロードし、
ひたすらオナニーしています。

今日既に2回射精してますが性欲は納まらず、今3回目のオナニーを狂ったようにしています。
発育の良い女子小学生の下半身をなめまわすように見ていると、
性欲が異常なほど高まり、ペニスがどうなってもよいほど刺激を加え、
オナニーに没頭しています。

女子小学生の膣に中出し、孕ませたい、妊娠させたい‼
今日の私はもう完全に狂っています。行動を抑えられません。
今日の私は本気で女子小学生を孕ませそうです。妊娠させます。
もう限界です。
50
投稿者:平助
2025/01/20 18:11:28    (5/I0DlYT)
「この子の膣に生で射精を繰り返し、そして孕ませる。妊娠させる…」
ああ~、ロリエさん、スケベ過ぎるよ…
途中までスケベなレスを書いてたんだけど、ああ~、我慢できない…
異常性欲…
射精したくてたまらない…
後で投稿します…
とにかく射精してしまいたい!!
小学生を想いながら射精したい!!
出したい!出したい!!出したい!!!
あああ~、小学生…

49
投稿者:ロリエ   js0123
2025/01/20 13:22:05    (iBiTsLUZ)
女子小学生への卑猥な鬼畜妄想を繰り返しながら、まったり時間をかけてするオナニーも
いいですが、女子小学生を生おかずにしてのオナニーも興奮しますね。

周りの目や、女の子がいつまでいるか分からないので、
射精までの時間が短いのが少しもったいない気がします。

しかし、実際に生の女子小学生をま近で見ながらのオナニーは、
卑猥な鬼畜妄想にもリアリティがあり、オナニーも興奮します。

また、もしかしたら気づかれるのではないかというスリルと、
女子小学生を見ながらオナニーをする背徳感は一度経験すると忘れられません。

この子の膣に生で射精を繰り返し、そして孕ませる。妊娠させる。
そのような事ひたすら考えながら女の子を見ながらする射精は、
実際にその子に対して受精行為をしているようで異常なほどの興奮を感じます。
48
投稿者:平助
2025/01/19 10:56:23    (eK6ahVkz)
オレも同じようなことしていますよ。
ついさっき、オナネタを探しにすぐ隣のコンビニに行ったら5年生くらいの小学生を見かけ、あまりのエロっぽさに瞬時にビン勃ち。
トイレでコンドームを装着し、パンティーラインがイヤらしく浮き出ている淡いピンクのジャージ尻をじっくりと見ながら射精しました。
今、その時のコンドームを見ながら2回目のオナニーしています。
1週間ほど溜めていたドロッドロの濃厚精液。この中には、小学生に対するスケベな想いがギッシリ詰まった精子がウジャウジャ泳ぎまくっているんだと思うと、つい10分前に射精したばかりだというのに、今また、強烈な射精欲に襲われています。
ああ~、小学生…
「むっちりとした下半身は十分過ぎるほど性的な魅力を漂わせおり…」
さっきの子、すっげえエロっぽかった。たぶん近所の子。登校姿を見たことがある。
やりたい!たまらなくやりたい!
押さえ込んで股を割ってチンポ差し込んでロリマンコの奥で射精したい!!
受精させて孕ませたい!!
あの子、妊娠させたい!!
あああ~、あの子を犯して子供作りたい!!
やりたい!やりたい!!やりたい!!!
47
投稿者:ロリエ   js0123
2025/01/15 20:23:49    (8TZNyG4x)
平助さんこんばんわ。ロリエです。

今日もいつものように商業施設で高学年の女子小学生を物色していたところ、
休憩スペースの椅子に座ってスマホを見ている5年生くらいの女の子を見つけました。
キュロットスカートに黒のタイツ姿に一瞬にしてスイッチが入りました。
むっちりとした下半身は十分過ぎるほど性的な魅力を漂わせおり、
昨日沙也加で狂ったようにオナニーをしたにもかかわらず、
性欲を抑えられなくなりました。

平日の夕方ということもあり、周辺にはあまり人がいなかったので、
生おかずという言葉が脳裏をかすめました。

私はすぐに近くのトイレに入って、ペニスにコンドームを装着しました。
トイレから出てくると彼女はまだ同じ場所でスマホをいじっていました。
私は彼女の正面に近くの椅子に腰をかけて、
ズボンのポケットに手を入れてペニスをしごきながら彼女の顔、下半身を舐めるように見続けました。
そして
「白のいやらしいショーツはいているんだろうな」
「5年かな?小学生にしてはいやらしい体してるよな」
「生理はとっくにきてるよな」
「あそこの毛は3年生くらいから生え始めてるんじゃないかな」
「この子絶対オナニーしてるな」
「子の体 ひょっとしてセックスの経験あるんじゃないかな」
「もう絶対子供産めるな」
「この子に膣に俺のペニスを生で挿入したいな」
「この子の子宮口付近に射精したい」
「孕ませたい 妊娠させたい」

などと鬼畜妄想を続けながらポケット越しにペニスをしごき続けました。
彼女も見られていることに気づいたようで、こちらを見ています。

私は既に限界を迎えていたので、椅子から立ち上がると
彼女の下半身を凝視しながら彼女に近づき、彼女にもポケット越しにペニスを
しごいているのが分かるように手を動かし、
彼女を見ながらそっと「ああ射精する」と言ってその場を離れました。
もちろんその瞬間コンドームの中にはおびただしい量の精液が放たれていました。
46
投稿者:平助
2025/01/13 17:40:05    (UPAMaFTc)
久しぶりに自宅に帰って妻を抱いてきました。
最初は妻への性欲で高まっていくのですが、昇り詰めそうな頃にはロリエさんが書いているとおり、「女子小学生に生で挿入し、ぬるぬるした膣の感触を亀頭全体で味わいながら子宮口付近までペニスを挿入」する妄想で妻の膣奥で激しく射精しました。
オナニーでも、沙織ちゃん妄想で狂おしいほどの快感に襲われるのですが、やはりリアルマンコの温もりや締め付けを感じながらの射精は格別でした!
久々なので、妻も、まさか亭主が小学生を犯している妄想で欲情しているとは知らずに喘ぎまくっていました。
長期の休みをもらったので、今さっき赴任地に戻ってきて、妻のリアルマンコの感触を思い出しながら、妄想の中で沙織ちゃんを犯しています。
もちろん妻とのセックスでは沙織ちゃんの名前を呼ぶことはできませんでしたが、今は思いっきり連呼しています。
でも、異常なほど欲情しているので、もう、沙織ちゃんじゃなくても、小学生なら誰でもいい…っていうほど性欲が煽られています。
「女子小学生への異常なまでの性欲を少しでも解放したい」
あああ~、小学生を受精させて孕ませたい!
受精させたい!受精させたい!受精させたい!
まだ幼児体型の残った子の体で異常なほど欲情して、ドロドロに濃くなった中年オヤジの精子で小学生を受精させて孕ませたい!!
あああ~、ロリエさん、小学生を犯して受精させたい!!
この部屋に連れ込んで、ロリエさんのように

「本当にいやらしい体してるよね?」
「もう子供産めるよね?」
「中に出すよ!射精するよ!射精するよ!」
「お嬢ちゃんの子宮に射精するよ!」
「孕ませるよ!妊娠させるよ!」
「お嬢ちゃんのなかで射精する!イク!!」

こんなスケベなこと言いながら中出し射精したい!!
たまらない!!
出したくなってきました!!
射精します!!
精子吐き出します!!!


45
投稿者:平助
2025/01/03 17:52:26    (Qay3IbYC)
正月期間は仕事があるので、月曜日まで自宅に帰れません。
だから、いつもよりは早く帰って来れた今日も、単身赴任の一人部屋でオナニーしています。
4日間射精していないので、ガッチガチに勃っています。
仕事帰りに小学生を見かけて思わず声をかけそうになったけど、イケナイ行動に繋がってしまったら大変なので、やっとのことで理性を取り戻しました。
「高学年の女子小学生を見掛けると性欲を抑えれません。もちろん孕ませたくてたまりません」
本当にそうだよね…
孕ませたくてたまらないよね…
真っ赤なランドセルを背負ったままの子を部屋に連れ込んで、エロっぽい女児服のまま抱きしめて、顔を舐めて、唇に吸い付いて、唾を啜って、上着を捲り上げて貧乳乳首吸って、舌を下半身まで這わせて、ロリショーツの脇から中年チンポを潜り込ませて、そしてそのまま幼膣の奥まで…
「沙織ちゃん、オジサン、このままここで射精するよ。オマンコの奥に精子吐き出すよ。赤ちゃん作ろうね、オジサンの精子で赤ちゃん作ろうね」
可愛い耳朶を甘噛みしながらそう囁きながら、幼膣の奥にゆっくりとチンポを差し込んで…
あああ~、ロリエさん、オレ、射精する!!
精子、あがってきてる。
射精したい!!
すっげえ射精したくなってきた!!
あああ~、沙織ちゃんを犯して受精させたい!!
沙織ちゃんを孕ませたい!!
あああ~、可愛い沙織ちゃんを妊娠させたい…
もう、ダメです!!これ以上、書けません!!!射精してしまいます!!!!
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。