ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/30 22:30:28 (AezRnULo)
小学生の時から良く知っている女友達です。凄いエロい身体に成長しています。今日からそのこを拘束生中出しレイプする妄想でオナニーします。
当日は使用済み下着撮れたらいいなぁ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2024/05/03 06:17:29    (ZuFGK5qD)
想像しただけで勃起しまくりですね。
部活対抗リレーとか、特にバレーボール部やテニス部、陸上部とか体のラインが出やすいユニフォーム姿は、撮れ高ありますよね
8
投稿者:
2024/05/02 18:00:08    (tvNQidFi)
「娘さんの成長の記録ではなく、娘さんの友達の発育の記録を撮る…」
まさにその通りですね。運動会などでは、なんとかズボンの前の膨らみが分からないように気を付けながら撮影しています。
運動会が終わった後は父親同士が誰かの家に集まって、酒を飲みながら動画鑑賞会。酔うにつれて、皆さん勃起しているのが分かり、それがまた欲情を煽り立てるんです。
残念ながら、私の娘は今年も録画対象外でした(笑)
7
投稿者:(無名)
2024/05/01 17:45:07    (N5MHBmIQ)
>ゆうさん
違法な物ではないですが一応closed環境で話したいのでよければメールか黄色で。
メール gtamanko_mongo@yahoo.co.jp
きいろ dyjdkcs
6
投稿者:ゆう
2024/05/01 14:30:23    (kGTSK1aq)
↓の5(無名)さん、どんなシチュエーションで撮影されているのですか?どんな画像で愉しまれているのでしょうか。よろしければ教えて下さい。
5
投稿者:(無名)
2024/05/01 12:04:48    (N5MHBmIQ)
他人様の娘さんを撮影してる身としては娘さんやその友達をネタにしたり犯す想像する父親さんがいることは興奮します。
4
投稿者:(無名)
2024/05/01 11:03:31    (EOBAICxB)
おっしゃる通り、小さいころは興味なかったのですが
中学くらいからエロく見えてきました。
生足など隠し撮りもしてオカズにしてます
3
投稿者:ゆう
2024/05/01 08:19:27    (kGTSK1aq)
それは興奮しますね。
娘さんの友達が中学生くらいの時から、胸やお尻がエッチに成長してきたのをいやらしい目で見ては、何度もオナニーしたんでしょうね。わかります。
運動会とか娘さんの成長の記録ではなく、娘さんの友達の発育の記録を撮るので必死だったんじゃないですか。
使用済み下着撮れるといいですね。顔アップと並べて、むちゃくちゃ気持ちよく射精できますね。
娘さんと同い年のJKの友達に中だし妊娠の妄想してるなんて奥さんも娘さんも想像もしないでしょうね。 背徳感で興奮します。

私も娘はもう社会人ですが、中高の時は水泳をやってて、競泳水着姿の娘の友達を何度妄想で犯したかわかりませんね。
2
投稿者:(無名)
2024/05/01 07:50:47    (zbhUww8J)
私は彼女の連れ子のJKをオカズにしてます
撮影とかできるといいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。