ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/12 14:30:12 (dH6gfQMn)
昨年末、以前から狙っていた30代と思われる奥さんのジャージ尻に、くっきり浮かんだショートガードルとパンティー重ね重ね穿きの
クロッチの線をようやく見ることが出来た。

スレンダーな奥さんなので、ふつうに立っている分には、クロッチの線も 左右のレッグの線も、ジャージに浮き出ていない。しかし、近所のゴミ集積所で、ゴミ出し等々の作業を中腰で懸命にやっているのに遭遇。

奥さんの中腰の紺のジャージ尻に釘付けになった。小柄でスレンダーな清楚な美人なので
以前から目を付けていた。顔立ちもオレのドストライクだった。そんな奥さんのジャージ尻、千載一遇のチャンスを見逃すことは出来ないと、オレも背後で作業するフリをして
ずっと奥さんのジャージ尻を凝視。

案の定だった。奥さんの紺のジャージ尻に、
この上なく、くっきり左右のレッグの線はもちろんだか、重ね穿きしていると思われるショートガードルとパンティーのクロッチの線がくっきり浮き出していた。女の下着特有の
クロッチの線。左右に緩やかな角度で扇形の弧を描いている なんとも妖艶なあのクロッチの線。

2本の線が、3~4センチの間隔で、くっきり。左右のレッグの線とクロッチの線がくっきりだ。勃起した、たまらなく勃起した。
この好みの女のショートガードルとパンティの重ね穿きの二重の線。持っていたスマホで
躊躇なく撮った、シャッター音をごまかすため、わざと話かけたり、物をがさつかせて音を消して撮った。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2024/04/13 05:30:40    (VMqyYNgB)
ものすごくわかります。自分も隣のアラサーの奥さんのパンティラインで何Dのも抜いてます。
3
2024/04/12 17:10:23    (dH6gfQMn)
これほどまでに、ショートガードルとパンティー重ね穿きの二重のクロッチの線が くっきり浮き出ているのを目の前で、しっかりガン見したのは初めてだった。しかも好みの女の二重の線を。がまんしきれず、どさくさ紛れに何度もデニムの上から 勃起した ちんちんに触って刺激を与えた。

奥さんのジャージ尻の最至近は、わずか30センチほどの瞬間が多々あった。無理やり、ウチに
連れ込んで犯ってしまいたい猛烈な衝動が何度もあった。あの時 撮った画像で、毎日毎日オナニーを繰り返す日々。もう200回くらいは
射精しているだろう。今日も3回出した。奥さんのショートガードルのクロッチの線、パンティーのクロッチの線、二重に浮き出たクロッチの線。あの魅惑の扇形と緩やかな角度で左右に延びたクロッチの線。あのクロッチの線に沿って左右に何度も何度も亀頭を往復させて射精したい。あ~奥さん!また勃起してきた。
2
投稿者:
2024/04/12 16:54:48    (FO0CGk3B)
その撮ったもの見たいです
パンツライン大好きです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。