ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/23 09:28:51 (BiM4I4iA)

引き続き、こちらナンネットでお知り合いになった龍さんとのメールのやり取りを投稿させていただきます。

久美子を少しでも、わかっていただけると嬉しいです。

オートガイネフィリアに関するサイトです。
気になる方はご参考になさってください。

https://jsw-deep.com/【自分1中に女性ゐ2作る】自己5性化愛好0は「/


以下、龍さんより。

私も恋愛・性対象は女性です。 ただ、完女装さんは女性と認識してます。 とくに豊乳されてる久美子さんは とても魅力的です!

私の性癖?なのでしょうが 男性と女性が同居している方に 性的な興奮を覚えます。

スキンヘッドで豊乳で 女性のようにペニスを 咥えこみアンアン悶える お姿に大興奮して挿入したく なり悶々としてます。。。

もし、オナニーの道具として 私のペニスを使ってもらえないか 妄想は止まりません。。

久美子さんに少しでも お時間をいただけるなら ラブホテル(費用私持ち)で プレイしていただけないか

もう一度お考えいただけないで しょうか? プレイはダメでも目の前で

リアルな久美子さんのアナニーを 見せていただくだけでも十分です! 私もその場でオナニーするでしょうね笑

これもまた、ダメ元です。 久美子さんを困らせたくないので 無理ならムリヨー

それでは、お元気で 動画は定期的に観まーす。


以下、久美子より。

今日も、寒いですね。東京は、少し雨。

ちなみに

リアルな久美子が使っていたメールアドレスに一部に

princess.kumichanとあったので、私も愛用しているんです。

リアルな久美子は、ガーターストッキングを愛用し

派遣コンパニオンの仕事もしていました。

よく、赤や黒いチャイナドレスで仕事をしていました。

酌婦のアルバイトもしていましたよ。

私服はヒラヒラしたものや、紫色を好んで着てましたね。

セシルマクビーが大好きで、よく買いに行くのに付き合わされていました。

ブーツカットのデニムに、ハイヒールというのが久美子の定番でした。

なので、私も、なるべくそれに近い格好を目指して、日々、楽しみ、興奮しています。

そうそう、リアル久美子は、よく言ってました。私に惚れる、私と付き合う人は、みんな駄目になっていく!と。

私もあとで気付いたことですが、男たらしなんですね。

すべてが、上手なんです。

魔性の女なんですね。

男を夢中に、させ過ぎてしまうんです 笑

私も、久美子に、沼ってから、のちに破産し、離婚してます 笑

でもね、今は久美子に、感謝してます。

久美子のおかげで、今の、めちゃめちゃ幸せな私がいるし

龍さんとの御縁もいただけたのですから。

ただ、龍さんと、直接、お会いするのは、ごめんなさいm(_ _)m

久美子は、思わせ振りするのが上手でしたが

そこは、リアル久美子のようにはいかないものですね。

なので、今後もバーチャルの中で久美子をめちゃくちゃに

してください。

私も、龍さんに、求められて、めちゃくちゃ興奮しています。

この、返事を打ちながら、クリトリスに

血が た ま っ て だん だん 大きく な っ て


今後の動画作成の際に、龍さんに求められている久美子を

想像しながら、プレイしようと思います。

オートガイネフィリアは

私にドンピシャですね。

私からは、こんなところです。こうやって龍さんと、メールしているうちに

どんどん頭の中が整理されてくるのがわかります。

少し前までは、このように他の人に、私のことをさらけ出すことすら出来なかったのですから、

おかげさまで、ありがとうございます。

これからは、もっともっと、私自身を尊重して、オートガイネフィリアとして、

久美子として、久美子と共存しながら、人生謳歌していきます!

龍さん、ありがとうございました。ほんとにありがとう。

龍さんがしあわせでありますように。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。