ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/22 07:40:35 (5qy3uzTa)
引き続き、こちらナンネットでお知り合いになった龍さんとのメールのやり取りを投稿させていただきます。

久美子を少しでも、わかっていただけると嬉しいです。


以下、龍さんより。

久美子さん こんばんは

ご丁寧なお返事をいただき ありがとうございます!

ダメ元で不躾にもメール させていただいたので お会いいただけなくても 当然だと思ってます。

率直に言ってもらい感謝です! もちろん、これからも 動画視聴者で陰ながら応援してます!


ひとつだけ質問があります。 無理にお答いただなくても 結構です。

豊乳した理由がどうしてかな?

と思いまして。 女装さんで豊乳までされてる方は そう居ないのかな?と。

それでは、お元気で


以下、久美子より。


龍さん、親切、ご丁寧な文面、ありがとうございます。

龍さんのお優しいお人柄が現れていて、



龍さんとのこの良き御縁に、感謝してます。

以下、文章の組み立て方が、おかしくなっていますが

頭に浮かんだ、言葉を、なるべく、忠実に文字にしてみました



なんとなく、私の思考を感じとってもらえると嬉しいです。



以下本文。

女を装う=女装ということで、究極の女装と思っていて。

究極のオナニーだとも思っています。



カテゴリーとしては女装子と謳っていますが、どのジャンルに属す るするか、自分でも判りかねています。

ネットで調べたところ、オートガイネフィリアに近いような気もし ます。

私生活の恋愛対象は女性ですし。婚活もしています。



こんなユニークな体の持ち主を受け入れてくれる奇特な女性がいる かどうかもわかりませんが笑

本物のチンチンも知らないんです。



幼いころから、自分が女性になりきり、エッチなことをされるとい う想像して、高ぶっていたのを記憶しています。

物心ついてからは、ブラ男、下着女装していました。

40過ぎた頃から、レディースものの服を着るようになりました。

ただ、ヒラヒラした、女装と一目でわかるようなものではなく、



レディースものの、デニムや、ジャケット、など、なるべく男に見 えるような、それでいて、レディースと表記されている洋服を、選

んて購入し、着用しています。

なので、私生活では、普通に男です。スキンヘッドですし笑

龍さんに、そこのところ聞いていただき嬉しいです。



なかなか、そういったところをお聞きしてくださるお方って、いな

いもので。

50も近くなり、このまま年老いていくのは嫌だな。

今1番やりたいことはなんだ?

豊胸だ。ってことで、

時代も、だんだん、そういったことに寛容になってきたし

医療技術の発達で、普通の男の人でもシリコン豊胸を出来る。とい うことで。



ちなみに、結構いると先生が言ってましたよ。

可愛らしい男の娘だけではなく、私みたいな外見は男でも豊胸する お客様が。

散らばっちゃうと、少なくなってしまうだけで。



なかなか、公言できませんものね。

自分の世界だけで楽しんでいるのではと思います。



龍さんの、周りの方にも、潜んでいるかもわからないですよ。笑

オナニーのネタが自分なんです。女になりきった自分に興奮するん

です。



私が、昔、惚れた女が久美子っていう子だったんです。

綺麗ないい女でね。アソコの締りも良くて、元風俗嬢だったので、 床上手でね。

めちゃめちゃいきやすい体に開発されていたので

クリトリス触ると30秒とかすぐにイくんですよ。

チンチン入れても30秒ぐらいですぐ、もうイクって。

すぐイっちゃう子で。しかも何度も何度も。

結構、ハマりましたね。

私の人生が崩壊してしまうぐらい。

おかげさまで、今はその子とも縁が切れ、私の人生も通常に戻り、

経済的にも精神的にも、豊かになってきたので。

ただ、久美子の体が忘れられず、

そうだ。自分の体を久美子にしちゃえば、いいんだ笑

ってことで。

そうそう、その子も豊胸してたんです。



なので、なるべく久美子のオッパイに近くなるよ、形とか大きさと

か、乳輪の色、大きさも

こだわっています。


動画、画像を撮っているときは久美子なんです。

初期設定が久美子なんです。

私の愛していた、いやらしい久美子なんです。



なので、そんないやらしい久美子が、龍さんや、世界中の男性 に、犯されている、輪姦されている、イラマされている、アナル犯 されている。

と色々想像しただけで



私の股間は、はちきれんばかりになってしまうんです。

私自身の、頭がおかしくなってしまうぐらいに興奮してしまうんで す。

今後も、どうやって久美子をいたぶってやろう? と日々考えていま す。

そんな久美子のいやらしい動画を沢山沢山、世界中に発信していき ます。



それで、私も幸せ。みんなも幸せ。っていうことで。

おかげさまで、最高に幸せです。



何人かの男友達や、女友達には、豊胸の話は、してあります。



おかげさまで、みんな良き友達で、



今まで通り、私に接してくれています。

龍さん、長々と読んでいただき感謝してます。

なんとなく、私の心情をお伝えできましたかね笑

今後も、いやらしい久美子の締まりのいい、いきやすい久美子で

沢山沢山、気持ちよくなって、いっぱいいっぱい、オッパイに出し

てください。いっぱいいっぱい久美子の中に出してください。



今後も、久美子を可愛がってね。

龍さんも、ご自愛くださいませ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。