ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/21 09:47:53 (j4Q6hqgm)
こちらナンネットでお知り合いになった龍さんとのメールのやり取りを投稿させていただきます。

久美子を少しでも、わかっていただけると嬉しいです。


以下、龍さんより

久美子さん はじめてこんにちは。 純男の龍と申します。

貴女の動画を観て興奮しました! 私は◯◯在住です。

もし、会っていただけるのであれば? と不躾ながら、いきなりメールしてしまいました。 私のセールポイントは、P20くらいですが 楽しくエロくエッチしませんか?

リンク先の動画はすべて観ました!

私のプロフは、180.75.42 細マッチョです。

よろしくお願いします。


以下、久美子より。

ご連絡いただき嬉しいです。そして感謝してます。



久美子を褒めてくれて幸せです。

私で龍さんが感じてくれて、私も感じちゃいます。



龍さんが、リアルな私のマンコに、あなたの固くて大きい ペニスを、入れたいと思っていてくれている。



そのあなたの気持ちを考えただけで

私のクリトリスは固くなってるの。



久美子が求められているって。久美子の体が求められているっ



そんな龍さんを、がっかりさせたくはないのですが、

久美子はバーチャルの世界だけ、オンラインの世界だけでの久 美子なんです。



私はただただ、私が愛していた久美子になりたいだけなんで

す。



リアルでは女性のマンコが大好きなんです。



なので、お会いすることは難しいかもしれません。

せっかくご連絡いただいたのに。本当に、ごめんなさい。

ただ、久美子は、寝ても覚めても、エッチなことばかりを考え ていて



龍さんや、世界中の男の人に、どうすれば久美子で感じてく れるの?

どうすれば久美子にいっぱい精子をかけてくれるの?

そればっかり考えていて

これからも、色々な久美子のいやらしい動画、画像を投稿して

いくので

末永く、久美子を指名して欲しい、応援していただきたいで

す。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。