ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/11 18:04:45 (bNsaw0cm)
義妹の智子を想って朝からオナニーしていました。
ずっと寸止めで自分を焦らしてきましたが、そろそろ限界かも…。
チンポは我慢汁でトロトロになっているし、うつ伏せオナなので、チンポを押し付けているオナ用パンティーは濡れそぼっています。
いつか智子の家の洗濯機から失敬してきた、淡いピンクのオナ用パンティー1枚で、拡大した智子の生写真に唇を吸いつけながら、狂ったように、智子への願望を囁きかけて喘いでいます。
こんなスケベなオナニーを智子に見てもらいたい!
智子に「お義兄さん、イヤらしい…」って言ってもらいながら射精したい!
「智ちゃんのこと考えながらやってるから、すっげえ濃い精子が出ると思うよ。精子が噴き出るとこ智ちゃんに見て欲しいんだ!」
あああ~、見て欲しいって言ったけど、こんな所に智子が来たら、間違いなく襲いかかって犯してしまうだろうな…。
犯したい!!人妻智子に襲いかかってレイプしたい!!
あああ~、智子が好きだ!!好きで好きでたまらない!!
だから犯したい!!
あああ~、もうダメです!!!
もう寸止めは無理です!!!
智子のピンクのパンティーに射精します!!!
ああああ~、智ちゃん…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/05/09 16:06:23    (AmTRC13f)
ああ
4
投稿者:謎謎
2024/04/22 21:48:17    (TdaGGOT8)
今、またやっています。
義妹の、人妻・智子を想いながらうつ伏せオナニーしています。
仕事が昼で終わり、帰宅してオナニーを始めていたけどずっと寸止め。
高まってきて、智子のエロっぽい体が頭に浮かび、まだ見ぬマンコを想像する頃には、押し寄せる性欲の波に耐えられず、もう射精してしまおうかと思ったことも何度もありましたが、どうにかこらえて今まで射精せずにきました。
でも、もうダメです!!射精せずにはいられません!!智子の面影に向かって精子を吐き出します!!
智子!!あああ~、智子!!
智子が欲しい…
智子のマンコに突っ込みたい…
あああ~、智子を犯して受精させたい…
智子を孕ませたい…
あああ~、智ちゃん、もう、出る!
出る!出る!!出る!!!
出したい!!!!
3
投稿者:謎謎
2024/04/09 18:18:50    (4yfvc95X)
今、最中です。
今さっき、何でもない用事だったけど、智子と電話で話していたので、ビン勃ちになっています。
少し鼻にかかった声で「お義兄さん…」と呼びかけられると、もうたまりません。
話しの途中からチンポ弄っていました。
智子が欲しい!!欲しくて欲しくてたまらない!!
好きだ!!智子が好きだ!!
だから抱きたい!!
智子と子供作りたい!!!
もう逝きそうです!!!
やりたい!やりたい!!やりたい!!!
智子とやりてええええ~
今、智子の家から失敬してきたオナ用パンティーに射精します!!!
2
投稿者:(無名)
2024/04/09 17:54:00    (4yfvc95X)
あああ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。