ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/10 07:05:45 (pPVvWjTx)
朝から山■真由実ちゃんをおかずにぶっこきました。
真由実ちゃんが先週から可愛い座布団を会社の椅子に
使用するようになったので、今日の休日出勤早めに
会社に行って、座布団拝借しました。
真由実ちゃんの座布団に顔を埋めて真由実ちゃんに
顔面騎乗してもらっているのを想像しながらやりました。
座布団は真由実ちゃんのいつもつけてる香水の匂いが
微かについている程度でしたが、真由実ちゃんのおめこと
お尻の穴の匂い嗅いでるの想像したらめちゃくちゃ興奮しまいした。
俺のちんぼは既に気持ちよすぎて、発射寸前。
最後は69で真由実ちゃんのお尻の穴の匂いとおめこに
吸いつきながら、真由実ちゃんの可愛いお口の中で気持ちよく
いかせてもらうのを想像しながら
「真由実ちゃん気持ちいぃよあ、真由実ちゃんのおめこ汁舐めながら
真由実ちゃんのお口の中で気持ちよくいかせて!!
あ、真由実ちゃんまじ気持ちいぃ、いくいく、真由実ちゃん、真由実ちゃんの
お口の中に出すよ~!!
あっ....真由実っ.....あっ....真由..実っ.....あっ.........。」

真由実ちゃんめっちゃ気持ち良かったよ。
真由実ちゃんの座布団顔騎最高!!
また来週もオナニーに使わせてね。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。