ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/03 17:10:40 (RRKDG4.e)
自分の性癖にピッタリのエロ動画を見つけて
繰り返し 繰り返し見て、射精。

奥さん、このスカートのケツに出ている線は、何の線なんだ?見せてみろ!と恫喝して
拉致した30代くらいの女を数人の男たちが寄ってたかってイタズラする動画。

必死に抵抗するも、ムダな抵抗で、すでに3人の男たちが全裸になっており、スカートのケツに浮き出ている線に異様に執着している
リーダー格の男は、20センチくらいのチンポがすでに勃起している。嫌がる女を無理やりソファーに押し倒すと、白のスカートのホックを破るように剥ぎ取り、女の下半身が あらわになると、ピンクの下着じゃねーか!ピンクのパンティじゃねーか!好きなんだよ、ピンク!

ほら、よく見せろ!と言いながら女の下半身に手を出す。ほかの二人も女を押さえつけている。リーダー格の男が、女に「スカートに浮き出てたのは、何の線なんだ!言ってみろ!」と執拗に何度も女に迫る。何度も何度も繰り返し恫喝するので、女はついに「パンツです」と。男はニヤニヤしながら、「子どもじゃねぇんたから、パンツじゃねぇだろ!もう一度言ってみろ!」と激しくキレると、
「パンティです」と言い直した。

そうだ、パンティだ!こんなにそそるフルバックのパンティだ!このパンティの線が、おまえのスカートのケツにくっきり浮き出てたんだよ!こんなの近くで見せられたら、どんなパンティか見たくなるのは当たり前だろ!
ほら、もうチンポがこんなに勃ってんだよ!

オレは、いつも女のパンティの線に興奮して
顔を見て好みの女なら、こうやって穿いているパンティを見るため、ここに連れてきて、
イタズラしてんだよ!おまえは、今までで一番の美人顔で、オレの究極の好みの女なんだよ、小柄でスレンダー、ケツも小振りで可愛いし、なんといっても パンティの線が二重だったのが最高にそそるんだよ!

ほら、よく見せてみろ!思ったとおり、ピンクのショートガードル穿いて、その下にも
ピンクのフルバックのパンティ穿きやがって!この重ね穿きの二重の線が、そそるんだよ!ほら、この線だよ!と言いながら、ショートガードルとパンティのエッジの線を指先でなぞっていた。

女を押さえつけながら、一人の男は、女の手にチンポを握らせて勃起しているし、もう一人の男は、女のピンクのブラジャーのカップにチンポをこすりつけ始めている。リーダー格の男が、そろそろだ!と言うと、女をソファーの上で四つん這いにさせるべく急いで二人の男が、体勢を整え始めた。

リーダー格の男は、ソファーの上で四つん這いにさせた女の小振りの可愛い尻の真後ろに立ち、両手で何度も何度も、ショートガードルにパンティを重ね穿きした可愛い尻を撫でまくり、このサイズ感がたまんねぇな!と。
そして、勃起しているチンポをピンクのショートガードルに乗せると、片手を使って、亀頭をショートガードルのクロッチの線にあてがい、これなんだよ!これが好きなんだよ!と言いながら、クロッチの線に沿って左右に何度も何度も亀頭を往復させてこすりつけている。

そして、もっとケツを突き出せ!もっとケツを張り出せ!と何度も女を大声で恫喝し、ショートガードルの上に、下に穿いているパンティのクロッチの線が浮き出ているのを見ながら、これがそそるんだよ!興奮するだよ!
奥さんよ!と。こんなのスカートの上に浮き出ていたら、男どもはたまらねぇんだよ!と
言いながら、写メを撮りまくり、女に画像を
見せながら、この二重のクロッチの線は何なのか、言ってみろ!と、怒鳴りつけるように言うと、女は泣きながら、ショートガードルのクロッチの線と下に穿いているパンティのクロッチの線が二重になっています…と言った。そして、そこにオレが今、何してるのか言ってみろ!とさらに大声で怒鳴りつけた。

すると、泣きながら、言葉が詰まると、チンポを握らせていた男が女の耳元でささやいた。しばらくすると、女は泣きながら、「私のショートガードルと下に穿いているパンティのクロッチの二重の線に興奮して、男の人が、私のクロッチの線に、おちんちんを…
おちんちんをこすりつけています…」と言ったあと、1~2分後くらいに、リーダー格の男の息づかいが段々と荒くなり、奥さん!奥さん!奥さんのクロッチに出すぞ!出すぞ!と
激しく叫びながら、ショートガードルのクロッチの線の上に大量に射精した。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ラインマニア
2024/03/05 20:27:24    (dVuop2L5)
ラインマンさん、久しぶりの投稿ありがとうございます
ぼくはパンティラインに異常に反応する変態パンティラインマニアです
ラインマンさんの投稿文は生々しい描写はもちろん、どのシーンも奥さんや男たちのセリフも全て興奮してしまい、いつも読みながら妄想してオナニーをしてしまいます
今回も既に3回オナニーをして射精しました
白いスカートからパンティラインを浮き出させ、しかもそのパンティがピンク色、たまらなくなります
これはAVとかではなく、現実のことだと思ってしまいます
リーダー各の20センチ巨根男性はラインマンさんなのですね
小柄でスレンダー、小振りなお尻、しかも二重のパンティラインの奥さんが餌食になる姿に我慢できなくなります
必死の抵抗も虚しく、とうとう四つん這いにされる小柄、スレンダーな奥さん
恥ずかしい言葉を言わされ、ついにラインマンさんのメインイベント、ギンギンに反り返った巨根を奥さんのショートガードルとその下のピンクのフルバックパンティのラインに擦りつけて
重ね履きしたパンティのクロッチラインまでくっきりと浮かび、ラインマンさんは狂ったように巨根を
そしてはぁはぁと息を荒げながらクロッチへの射精
理想の人妻パンティラインレイプ投稿にもういつもたまらないです

ありがとうございます

またこれからオナニーをします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。