ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/26 18:12:57 (RCsBJomc)
今日は休みで、朝から部屋の中を嫁の友人の理代ねーさん、麻希ちゃん、智香子ちゃんの写真でいっぱいにして、全裸でオナニーしまくってます。
大好きな「みちよねーさん」「麻希ちゃん」「ちかしちゃん」の名前を叫びながら射精しまくってます。

「理代ねーさん」も「麻希ちゃん」も「ちかしちゃん」も僕のオナニーのオカズだよ。
僕のおちんちんを気持ちよくする為のシコシコの道具。
家に来たときやみんなで遊びに行った時に撮る写真は全て僕のオナニーの為に撮ってんだよ。
大好きな理代と麻希と智香子をオカズにセンズリこいたら何回でも射精出来ちゃう。

朝からもう何発ヌいたかな?
写真の理代も麻希も智香子も僕の精子でベチョベチョだよ。
大好きなみちよのお顔もクッソエロい麻希のお顔も可愛すぎるちかしちゃんのお顔も僕のイカ臭い精液でドロドロだよ。
だけど大好きな「と○○まみちよねーさん」「や○は○まきちゃん」「な○のちかしちゃん」を見てると勃起が治まんない!
理代ねーさんと麻希ちゃんと智香子ちゃんをオナネタにもっとシコシコしたい!
大好きなみちよと大好きな麻希ちゃんと大好きな智香子ちゃんの可愛い顔を見ながらおちんちんもっと気持ちよくなりたいよ!
嫁が帰ってくる5分くらい前まで可愛いお顔にいっぱい精子ぶっかけてあげるね。

嫁の友人の「みちよねーさん」「まきちゃん」「ちかしちゃん」でオナニーするのが気持ちよすぎて止められない!
理代ねーさんも麻希ちゃんも智香子ちゃんも、これからも僕のズリネタとして毎日おちんちん気持ちよくしてね。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/02/26 18:30:24    (iY4TTVTd)
主さんは理代ねーさんを狙ってた人かな?
BBQで黒マスクの交換ゲット作戦を授けた男です。覚えてる?
違ってたらごめんなさい
2
投稿者:(無名)
2024/02/26 18:28:02    (xLQtDOpE)
ご愁傷さまです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。