ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/08 23:37:46 (6Xyg5MtG)
学生の頃から那津美をオカズにしてきました。

はじめ見たとき体に電流が走り、
ちんこも勃起してしまいました。

あれから毎日、那津美の写メや妄想で
オナニーしてます。

一度、那津美がトイレで用をたしてる
時にこっそり横の個室に入りオナニーした時は興奮してめまい起こしながら射精しました!
いつもフィニッシュは那津美のマンコに中出しです。

風の噂で結婚し、子供もいると聞いた時は嫉妬で狂いながらオナニーしちゃいました。

那津美と激しいセックスして
那津美のマンコに大量の精液
出したい!

世界で一番愛してるよ那津美


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
投稿者:(無名)
2021/11/28 16:30:59    (rqbLjmnW)
俺は玄関に入り、鍵を閉めた瞬間にさらに興奮が高まってきた。
これからの三日間…那津美とやりまくれる
そう思っただけでさらにペニスが固くなった。
階段をのぼり、那津美の部屋の前に立ち
ドアをあけた。

俺の最も興奮する女、那津美が布団から
顔を出していたが、その顔はすでに熱った表情で牡を待ち侘びた牝だった。

那津美の視線はズボンからもわかる勃起したチンポを見ていたが、俺は我慢の限界と言わんばかりに服を脱いで、布団をはぎ取ると、那津美もすでに全裸で、シーツは既に何回かのオナニーによって水溜りができていた。

那津美ぃ
と襲い掛かり、抱きしめてキスをした瞬間に、勃起しすぎたカチカチになった鉄の棒は、那津美のぐちょぐちょになった
マンコに導かれるかのようにそのまま挿入し、抱きついた勢いで一気に那津美の奥まで到達しさらに二人は狂うほど愛し始めたのであった。
42
投稿者:(無名)
2021/11/23 00:31:44    (lWpKUyQI)
那津美は電話を切ると、裸になりベッドの上でオナニーをやり始めた。

オマンコはヌルヌルに濡れまくり、
クリトリスは触れるだけでイッてしまうほど敏感になっていた。

早くチンポで犯してぇ
那津美の淫乱オマンコにチンポ入れて
那津美のオマンコに中出ししてぇぇ

と誰もいない家で声を出しながら
オナニーをしながら、俺の到着を待ち侘びていた。

絶頂に達しても那津美の性欲は高まるばかりで愛液もシーツに大きなシミが出来てしまうほど溢れ出し、那津美の性欲の強さを表していた。

あぁ~またイクぅぅ
早くオチンポ欲しいよぉぉ
あ~~いぐぅぅぅ

この短時間のオナニーで3度目の絶頂に達した時、インターホンがなった。

那津美は俺へ電話をし
着いたのを確認すると
鍵はあけてあるので、入って鍵を閉めたら二階の私の部屋に来て、セックスしよ

と告げた。


41
投稿者:(無名)
2021/11/22 23:44:49    (EkCxS7Iu)
翌朝

那津美は昨晩から俺との約束を守り、
自慰を我慢していたが、朝起きてから
マンコの疼きが止まらなく、布団の中で
悶々としていた。

これから週末の間、セックス三昧への期待…そしてこの数日間の乱れに乱れた日々を思い出しては触らなくてもわかるほど
濡れていた…

セックスに集中する時間を作るため、
熱った顔で一階へ行き、慌ただしく出かける準備をしている母親に体調が悪いと
伝え、親も看病できないためすぐに学校へ休む連絡をしてもらった。
安静にしてなさい。何かあったら連絡しなさいよと那津美へ告げ、両親は出かけてしまった。

ドアを鍵をかけた瞬間から、抑えていた性欲が溢れ出し、俺へ電話をかけた。

俺は目が覚めて、朝勃ちしたペニスを触ろうとした時にちょうど電話がきた。

な:おはよう…もういつでも来ていいよ
てか、早く来てぇ…起きてからマンコが
疼いてとめられないよぉ…

俺:おはよう。那津美は朝からエロいねぇ
。朝勃ちが治らない笑
このチンポを那津美のマンコに入れたいよぉ。すぐ行くね

な:ねぇ約束破っていい?
来るまでオナニーしたい。来るまでもっといやらしいオマンコにしとくからぁ…
はぁはぁ早く那津美のオマンコにオチンチンいれてぇ~

俺:那津美!すぐ行くから!
オナニーしてていいぞ!そのかわりこの週末はセックスしまくろうな!

電話を切ると、急いでシャワーを浴びて那津美の家へと向かった。
40
投稿者:(無名)
2021/10/25 23:54:55    (djzLy9XX)
男は美和子の一人暮らしのマンションまで尾行し、その日は帰宅した。

そして、美和子をレイプした時に撮影したものを再生した…

覆面を被り、背後から美和子を襲い、
巨乳を揉みながら、パンティの中に手を入れ、クリトリスを愛撫し、反応した所で指を入れ激しく動かしたら、マンコをびちゃびちゃにしてあっさりと
失神した。

覆面をとり、意識のない美和子を見て
その容姿に興奮し、制服をはだけさせた所で理性を失ったように激しくレイプし、生のままペニスを挿入した。

激しく犯すたびに揺れる美和子の巨乳にさらに興奮し、1発目は高校生の美和子のオマンコに中出ししてしまった

一度ペニスを抜いて、美和子のマンコから自分の精子が出てくるところを見たかったが、そんな時間すらもったいなく感じてそのまま美和子を犯し始めた。

結局1時間もしないうちに3発も
女子高校生に中出しして、丁寧に拭き取り制服を着させ直し立ち去った。

それを見ながら
またこの時の、いや、さらに大人になった美和子をレイプしたい欲求に興奮しながらオナニーを繰り返していた。
39
投稿者:(無名)
2021/10/25 23:35:10    (LKNrCxqF)
美和子は自宅に帰ろうとするも、
頭の中は、あのチンポで激しく犯され中出しして欲しい欲求で溢れていた…

スーツやシャツもしわだらけで、髪も若干ボサボサ気味だったが、その美貌とスタイルで逆に色っぽさすら感じさせていた。

コンビニから一人の男が出てきて、
そんな美和子を見つけた男がいた。

「坂本?坂本美和子だ!」
そう、その男は美和子の高校の教師で
高校生の美和子を昏睡レイプし、その一部始終をビデオに収めた変態教師だった。

彼は美和子だけでなく、自分の好みの
生徒を何人も同じ手口で食い物にしてはそれを撮影しコレクションにし、時にはそれを脅迫材料にしていた。

が、同じ手口も飽きて、美和子が卒業して数年後に、入学したての生徒を薬なしでレイプし妊娠させたのが発覚してしまい懲戒免職となり、現在は小さな個人塾を営んでいた。

そんな彼の中の犯した女の中でも、
美和子は1位なほどで、今でもビデオを見ながらシコっては、また犯したいと願っていた。そんな獲物が大人になり
さらに色気を放ちながら歩いているのを見つけ彼の悪い虫が騒ぎ始めてしまった…

あぁ坂本美和子か…
昏睡レイプした時は興奮し過ぎて何発出したか覚えてねえや
あの顔にあの巨乳…意識がある状態で
ヒーヒー言わせてやりてぇな

彼は美和子を尾行し始めた

興奮しながらも冷静に美和子の現在の情報を収集し、また美和子をレイプすることでいっぱいだった。
38
投稿者:(無名)
2021/10/15 22:38:48    (0aC/rv3e)
おはよう笑笑
起きた?

とメールすると、ちょっとして那津美から返信がきた。

おはよ
起きたよ
朝帰ってまたしちゃった笑
ねぇ明日学校サボらない?
放課後まで我慢できないかも。
朝から親は出かけるから…どうかな?

とのこのメールにまたチンポがムクムクと大きくなり、勃起しながら那津美に返信した。

また勃起しちゃった笑笑
早く那津美とセックスしたい
那津美のマンコに中出ししたい
那津美のマンコを犯したい

と興奮しながらメールをすると
那津美も

私ももうオマンコヒクヒクしてる笑
明日は私のオマンコにいっぱい出してください!
またオナニーしたいよぉ…

俺はすぐ

ダメだよ笑笑
明日まで我慢しないとチンポ入れないよ笑笑
明日は会った瞬間那津美を犯したい
那津美とやりたい!
だから我慢して!

うん…

とメールを終えて明日に備えて
眠ることにした…

37
投稿者:(無名)
2021/10/15 21:33:34    (0aC/rv3e)
美和子先生、いや美和子
あんたは美人でスタイルもいいけど、
俺の中ではぜんぜん那津美の方がムラムラするいい女なんだよ!
俺とセックスしたいならもっといやらしく大人のエロさで興奮させろよぉ

と言うと、美和子は性の経験が少ない中で、反応的に自分がこうすればというしぐさで全裸のままオナニーをし続けた。

俺は携帯を取り、ムービーで美和子のオナニーを取り始めると、撮影されていることに興奮を覚えさらに淫らになっていった…

あぁあぁ…
見て…私の…美和子のイ、イクとこ見てください…あぁぁぁ

体がビクンビクンとうなり、ヒクヒクしたオマンコから指を抜くと大量の潮を吹きながら絶頂の余韻に浸るしかできなかった。

この淫乱になった巨乳美人女教師に今すぐチンポをぶち込んで犯したくなったが、那津美とのことを思い出した時にバッグの中に電マが入っていたことを思い出し、取り出してオナニーの余韻に浸り目を閉じて動かない美和子のマンコにスイッチを入れて押し当てた


あぁぁぁぁぁぁ
いきなりマンコに強い振動を与えられて、敏感になっているオマンコには耐えられない程だった。


ほら、美和子。
俺のチンポが欲しいんだろ?
もっともっといやらしい女にならないと俺は興奮しないぞぉ
ほらほらどうだぁ
と休むことなく刺激を与え続けてイッては潮吹いての繰り返しの電マ地獄にしてやり、連続イキの最後に電マをマンコの中に出し入れしてやり、一番激しい声を上げて絶頂に達しながら失神してしまった。


しばらくすると美和子が目を覚ましたので、そのまま抱きしめた。
アメとムチではないが、ベットの中で裸で二人。抱いたまま頭を撫でると目を閉じたまま寄り添ってきた。
完全に堕ちた美和子にこれからの約束ごとを伝えると無言ではいと頷き今日のとこは家に返すことにした。

玄関でキスをしてやると、さらに俺への忠誠心を誓ったような顔をして、家を出た。

頭の中は明日那津美との野獣のような
セックスばかり考えていたが、さすがにあの美和子の淫らな姿を見てチンポをギンギンに我慢汁を垂らしていた。

我ながらよく我慢したなと思い、
那津美へメールしてみた。

36
投稿者:(無名)
2021/10/10 13:48:20    (djSF8DOE)
ピンポーン

遠くから鳴るその音に目が覚めた。
あれだけ何発も放出したにもかかわらず朝立ちで勃起したままモニターを見ると美和子先生が映っていた。

はい
と出ると
「◯◯高校の坂本と申します。◯◯君ご在宅でしょうか?」と言い、俺ですが答えるとモニター越しにふと笑顔になったように見えた。

少し驚いていたので朝立ちしたチンポのことも忘れでドアを開けて美和子先生をうちに入れた。

美和子先生とはこれまでほぼ話をしたことなかったが、昨晩セックスをしたことにより多少の知り合い感があった

美和子先生は昨晩犯してままの服装で
メイクもとれていたが、もともとメイクも薄くすっぴんでもその美しい顔立ちと服の上からでもわかる巨乳が主張してパンパンな姿に勃起がおさまることはなかった。

美和子先生の体を見ていたらまた犯したくなり、部屋に押し込み抱きついて勃起したチンポをこすりつけながら、
「何しにここにきたんですか?」と聞いた。

美和子先生は昨晩犯されたあとの話を教えてくれた。
その間、美和子の首筋や耳を舐めながら、おっぱいや乳首、そしてマンコに指を入れた時、ここに何しにきたのか確信した、

美和子先生は
俺に犯されて中出しを求めた時には心まで犯されて恋心が芽生えたこと。
俺が出て行った後、那津美にいたぶられたこと。
そして、那津美の命令により俺と那津美の激しく愛し合ったセックスを見させられたこと。

教師としてではなく、ひとりの女としてここに来たこと。セックスしたくてたまらなくここに来たこと。

美和子は自ら全裸になり、
オナニーをしながら、俺にねだりはじめた。

俺はこの勃起したチンポを美和子に入れて巨乳女教師を楽しもうと思ったが
週末から大好きな那津美とのセックスもあるし、この天使のような美和子を
もっともっと淫らな女にしてやろうと
お預けにしてやることにした。
35
投稿者:(無名)
2021/10/10 12:42:36    (djSF8DOE)
那津美も自宅に帰り、汚れたパンティを脱いで洗いながらあらためて俺に中出しされた回数などを思い返していた

不思議と妊娠したかもと思うよりも、
自分の性欲の強さを理解してくれて、
その自分に興奮する男を見つけて、
もっともっとエッチしたいという気持ちになっていたほどだった。

パンティについた精子はきれいに洗ったが、那津美のオマンコには先程トイレで中出しされた精子が残っていた。

あいつの精子…
オマンコにまだある…
私の愛液と絡んでる…


と言いながら風呂場に入りそのオマンコに指を入れ始め、オナニーをし始めてしまった。

週末からのお泊りセックスを考えると
興奮して絶頂に達したあともそのままオナニーを続けてしまい、風呂場でぐったりとしばらく動けないで居るほどだった。


美和子はふと昨晩犯されてオナニーに狂ったままの姿ということを思い出した。
衣服はしわだらけで髪も乱れていたが
体の疼きをもうとめられなく、ついにインターホンを押してしまった
34
投稿者:(無名)
2021/10/10 12:22:13    (djSF8DOE)
美和子は盗み見た住所のあたりまで
くると、わりと大きな公園のトイレを
見つけ用を足そうかと思った時、二人の高校生がすっきりした顔して出てきた。
サっと隠れたが、探していた男と弱みを握られご主人様のような女子生徒だった。

「あの二人またトイレの中でセックスしたのね」と激しい嫉妬心を抱き二人を尾行した。

二人を尾行しながら、トイレの中でどのように愛し合っていたのかと想像しては、昨日のこととリンクしてオマンコを濡らしていた。

そして、二人は別れ、ターゲットのみをさらに尾行し目的の場所にたどり着いた。

彼に犯してほしい欲望だけで、何も考えずここまできたが、あの家には親もいるかもしれないとか、少し冷静になると、何も考えがなくここまで来てしまい刑事の張り込みのように俺の家が見える所に立ちすくんでいた。

すると、張り込みしていた家からキャリーケースをもった中年の夫婦が家を出たのを確認した。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。