ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/08 23:37:46 (6Xyg5MtG)
学生の頃から那津美をオカズにしてきました。

はじめ見たとき体に電流が走り、
ちんこも勃起してしまいました。

あれから毎日、那津美の写メや妄想で
オナニーしてます。

一度、那津美がトイレで用をたしてる
時にこっそり横の個室に入りオナニーした時は興奮してめまい起こしながら射精しました!
いつもフィニッシュは那津美のマンコに中出しです。

風の噂で結婚し、子供もいると聞いた時は嫉妬で狂いながらオナニーしちゃいました。

那津美と激しいセックスして
那津美のマンコに大量の精液
出したい!

世界で一番愛してるよ那津美


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2021/09/19 19:17:31    (wgOwCagJ)
何日かはエロレターは入れずにレイプ した時の写メを靴箱へ入れたり入れなかったりすることにした。

那津美に今日はどっちだというスリルを与えるために。

そして、友達としての俺が朝一緒になって那津美にべったりと絡み靴箱を開けるとこに常にいるようにして写メを見られないようにしていた。

怪しい素振りの那津美にあえて
何隠してるんだよ~ラブレターか?
とか茶化した。
そう、その日はレイプ写メを仕込んでおいた。俺がずっと靴箱の方を何気に見て那津美は開けるに開けれない状況をつくった。

那津美は靴箱から上靴と写メ入り封筒を取り出してすぐに鞄にしまった。

そこでわざとイジメを心配するフリをして那津美を心配し、今日放課後会う約束をさせた。
那津美はなんとか俺を誤魔化す方法を考えてるが、そこにさらなる一手を加えた。

そう、また放課後に那津美を呼び出すことだ。

しかし、今日は友達としての俺との約束がある。が、断ることも何もできない。なぜなら見えない犯人なのだから

俺は那津美に
「俺にはなんでも話せよ!放課後カラオケ行って話そう。」とメールをするも、那津美は別の俺から呼び出されていて
「部活でトラブルおきたみたい。
先に行っててもらえる?遅れていくね
ごめんね」と返信した。

俺は那津美を脅して、また中出しセックスをしようと興奮していた。

が、手短に終わらせて、「俺」との待ち合わせに精液だらけで行かせようと企んだ。

そして今日は使っていない旧音楽室に
呼び出し、オナニー動画を撮影してから中出しレイプすることにした。
まず壁にたくさんの那津美の裸の写メを貼る。那津美はその写メを鞄にしまうはず。それをカラオケ行った時に指摘する作戦。

そして顔出しのオナニーをさせて、レイプ。

あっという間に放課後になり、那津美は誰にも見つからないよう3階の音楽室へ消えた。


音楽室へ入ると、また命令の手紙と先日使ったバイブが置いてあり、
「一回イクまでは制服着たままオナニー。二回目は全裸でアイマスクしてオナニーしろ」

那津美はあたりを見回し、バイブをオマンコにあてだした。




12
投稿者:(無名)
2021/09/19 18:21:07    (wgOwCagJ)
俺:おきてる?電話していい?

いつもなら割とすぐ返信があるが今日はなかなかこなかった…

それもそうだ。
先程見ず知らずの男に弱みを握られ
レイプされ中出しまでされたんだ…

今頃布団の中で泣いてるかもな
と、友人として心配した気持ちになった時返信がきた。

那津美:こんばんわ!いいよ!

すぐに那津美に電話した。

俺:こんばんわ~ナニしてた?
那津美:何もしてないよ~
俺:オナニーしてたの?笑
那津美:してません笑
俺:てか那津美ってオナニーする?笑
那津美:な、何を急に?笑 
俺:仲良くなった女子にはみんな聞くのが俺の流儀なのさ笑
那津美:へー笑
俺:あっ否定しない笑さすが那津美さん
那津美:答えてないでしょ笑
俺:週何回?
那津美:だからぁ~
俺:俺は毎日だよ!
那津美:聞いてないって笑
俺:もう隠すなよ笑俺らの仲じゃん!
那津美:……するよ…

意外にも素直に答えたことに驚いた。
まだ先程の快感がエロい気分にしてるのか、このチャンスは逃さないと質問を続けた

俺:那津美はやってそうだもんね笑
那津美:どういう意味よ笑
俺:週何回?
那津美:二、三回かな
俺:なんか今日は素直じゃん笑
那津美:そう?
俺:てか今日カラオケ行こうと思って誘うとしたけど那津美いねえんだもん
那津美:あ、うん…用事あってすぐ帰ったんだよね…

さすがに仲の良い俺にも
トイレで中出しレイプされてましたなんて言えないか。

那津美:また誘ってね
俺:うん

色んな話をして電話を切った。


俺は電話しながら那津美の声で
ぬいていた。

さぁ次はどうやって那津美を犯そうかな。色々考えると勃起してきて今日の
那津美の中出しマンコを見ながらまた
ヌイて眠りについた。

11
投稿者:(無名)
2021/09/19 17:53:45    (FmArDt1h)
那津美は呼吸はしてるものの、ほとんど失神した状態で、脚をM時におっぴろげオマンコから精液が流れたいた。

俺はアイマスク取り、那津美の裸とオマンコの写メや動画を撮り、トイレを後にした。

30分程したら、フラついた足取りでトイレから出て帰宅していった。

これからさらにどうやって那津美を堕としていくか頭をひねりながら後をつけた。

我ながら高校生とは思えぬ鬼畜っぷりだと思ったが、俺にとって那津美はそれだけ興奮させる魅力的な女だった。

鬼畜な想いを秘めたまま、友達として普段は接していた。メールをしたりたまに電話もしたり。
たまに下ネタもふったりできるほどの関係だ。
そんな俺にレイプされ、中出しまでされたとは思っているのかいないのか、
早速、夜にいつものようにメールすることにした。
10
投稿者:(無名)
2021/09/19 14:10:04    (ootLEkNJ)
那津美は快楽に酔いしれながらも、
最後の抵抗で脚を閉じようとしたが、
力も入らずあっさりと大事な部分を
隠してる着衣を脱がされた。

先程自ら電マで気持ちよくなり、
目隠しされた状態で、愛撫された反応
の象徴とも言えるオマンコは、剛毛で覆い茂るマン毛もびちゃびちゃに濡れ毛が艶々にてかるほど濡らしていた。

憧れの那津美のマンコ…
想像以上に快感を感じすぎてる
那津美のマンコにさらに理性を失い
何度も自慰行為の際に妄想で舐めていた那津美のクリトリスを濡れ茂った
密林から剥き出し、狂ったように
舐め吸いした。

那津美は、犯されてることや恥じらいも失い高校生という若さにも関わらず
声を上げ、その気持ちよさに応えていた。

ついに俺の童貞喪失の時がきた。
学生ながら避妊のことなど、頭になく
那津美に中出しすることばかり考えてきた俺はもはや一匹の牡だった…
そして、俺にたくさん卑猥なコトをされ続けた那津美も受精を待つ一匹の牝だった。


那津美のマンコは、興奮しきった童貞勃起チンポを歓迎するかのように、子宮へと導いた。

俺は童貞だったが、何度か女友達に
フェラまではしてもらうことはあった
その頃は初体験は好きな人と…
というピュアな気持ちもあったが、
那津美と出会い性欲に狂ってしまうほど那津美に欲情してしまった。

その時にシャブられる度、チンポの
デカさを褒められた。
それから那津美でオナニーを重ね
さらに凶暴化したペニスはカリも大きくなったと自分でも感じた。
そんなチンポを那津美に与え、どんな反応するかも楽しみのひとつであった

那津美がバージンではないのは知っていたが、俺の童貞だったチンポは那津美の一番奥までたどり着いた。

那津美とセックスしたという感動と
那津美を犯したという達成感
那津美のマンコが待ってましたと言わんばかりのヒクヒクした感触、
すべてに酔いしれながら、那津美に
キスをしようと顔を見ると、口を大きく開いて、俺のデカチンに驚きと快感を感じていた。

キスをしながら、腰を振っていたが
すぐに野獣へと戻り、腰を掴み激しくピストンした。

那津美はただただ牝の鳴き声のように
喘ぎ、無意識のうちに子宮は精液を迎え入れる準備をしていた。

俺は射精を我慢できず、
興奮しきった野獣のような声で
「那津美ぃ愛してる。愛してる。
那津美のオマンコの中に出すよぉ~
那津美ぃぃ」

と叫びながら那津美に密着し子宮に亀頭がくっついた状態で大量の精子を放った。

那津美も射精された瞬間に今日一の
絶頂を迎え、俺の声など耳に入らず
中出しに酔いしれていた。
9
投稿者:(無名)
2021/09/19 12:45:20    (BFy2H9Ox)
個室から
ブラジャーとパンティ姿の那津美が両手をあげて出てきた。ちゃんと目隠しをして…

まず、那津美の手首を抵抗できように縛った。なぜ両手をあげさせたかというと那津美の腋を舐め舐めしたかったからである。

那津美の体を全身舐めるように見て
クンクンと那津美の匂いかいで、
目の前で感じる那津美の匂いに糸が切れて那津美に襲い掛かった







那津美の髪の匂いを嗅いで
那津美の体の部分部分を嗅いで
うなじもなめて、耳もなめて、
さっきまでチンポに巻きつけて精液のついたブラを剥ぎ取り、あの日更衣室で見た那津美のおっぱいを見て、揉みまくり乳首にしゃぶりついた。

声を出すとバレてしまうので我慢したが、興奮しすぎてハァハァと獣のように那津美を愛撫しながらバキバキに勃起したチンポは無意識に那津美の体にこすりつけていた。

ふと、那津美を見ると犯されている恐怖より体中愛撫され、口を開けて吐息が漏れていた。

準備しておいた簡易ベットのような
ダンボールの上に那津美を寝かせて
パンティを一気にずり下げた。


8
投稿者:(無名)
2021/09/19 11:55:35    (BFy2H9Ox)
あぁぁああぁぁぁぁ

那津美の吐息が絶頂に近づいてるのがわかる。扉の向こうに自分のブラジャーでチンポをしごいてるであろう犯人に、
「イキそうです、イクぅイクぅ
イッちゃう~」と許可を貰おうとするも、
コンっ
とノックが一回。
電マの気持ちよさの中で思い出すも
ノック一回は確かNG…
那津美は絶頂に達したくて、犯人の指示に反してより強く電マをマンコに当てていた。

こないだの更衣室の覗きの時に感じたが、那津美は性欲が強く、イクのも早い。オナニーも毎日数回はしてそうな感じなので、絶頂寸前で止められても体が我慢できずイってしまうのもわかっていた。

那津美は犯人に脅され命令されているのも忘れ電マの気持ちよさに酔いしれていた。

「あぁぁぁ気持ちいいぃぃ~
イクぅぅぅイクぅぅぅごめんなさい
私、イッちゃう、あぁぁぁぁぁぁ」

と我慢できず那津美は絶頂に達した。

俺ももっと我慢させて、那津美を調教したかったが、那津美のいやらしさに
興奮し、那津美のブラジャーに大量の精子を放出した。

そのブラジャーを那津美の個室へ戻して、那津美が受け取った。と同時に扉の上にかけてある制服を一気に奪った

那津美はブラとパンツ姿にしかなれなくした。

俺は那津美のオナ命令がうまくいったら俺自身がもう我慢できなくなることをわかっていたので、目隠し用のアイマスクに手紙をつけ那津美のいる個室へ渡した。

手紙には
「これで目隠しをして、両手を上げて個室から出てこい。」

那津美は個室から出てきた。

7
投稿者:(無名)
2021/09/19 01:30:01    (AwhLs7P6)
女子更衣室での覗きから、また那津美への想いは強くなり、これまでは那津美のおっぱいとか容姿をオカズにしていたが、那津美のすべてを見たことにより、那津美を妄想でレイプしながら
オナニーすることが増えた。

表向きは友達として接して、心の中ではドス黒い欲望を秘めながら…

そこで、那津美へ罠をかけてみることにした。

靴箱へラブレターならぬエロレターを
。。

内容は
少し大袈裟さにして
「私はあなたが更衣室やトイレで
オナニーしてるのを知ってます。
裸の写メやオナニー中の動画とあります。学校中にバラされたくなかったら
私の命令を聞きなさい。まずはじめに
放課後3階の男子トイレの個室で那津美さんの大好きなオナニーを全裸でしてください。脱いだ制服は扉の上にかけてください。私は隣の個室であなたのオナ声を聞きながらチンポをしごいてます。ブラジャーに射精したいので取りやすくしておいてください。私のザーメンをおっぱいに染み込ませて帰宅してください。言うことを聞かなかった場合は動画をばら撒きます。では、これから楽しいエロライフを過ごしましょう!ちなみに私は那津美さんの事を愛してる…いや那津美の事をとても性的な対象にしてます」

那津美が帰宅しようと靴箱をあけると手紙に気が付き、内容を見て顔が真っ青になりまわりを見渡した。

少し遅れてきた友人が一緒に帰ろうと
誘うも、用事を思い出したと教室へ戻って行った。

夕方になり、生徒も少なくなってきた頃、那津美は指定されたトイレへ向かった。

指定したトイレは放課後は誰も使用しないような場所にあり、那津美が来る前にあらかじめ準備しておいた。

個室の中に
手紙を置き
「プレイ中は声を出していいのは
那津美だけ。私はノックの回数で返答する。2回はOK。1回はNO。イク時は
私の了承を得てから。脱ぎ終わったら
た◯うちなつみ、オナニーします。
なつみのブラジャーにたっぷりザーメン出してください。それをなつみのおっぱいにつけて帰りますと宣言してからこの電マでオナれ」と書いて。。

これは音声で録音する為のもので、
私は那津美が電マのスイッチが入ったら侵入しようと考えた。

那津美が人のいない3階のトイレの方へやってきて、あたりを見渡したあと男子トイレへ入った。

私は外からドアの磨りガラスから那津美が個室に入るのを確認し、興奮していて予定より早くトイレへ入ってしまった。

那津美が入った個室のドアはしまっており、個室の扉の上に次々と制服がかけられて那津美が裸になっていってるのかと思うと興奮を隠さなかった。

ブレザー、スカート、ブラウスがかけられ、最後に約束のブラジャーが投げかけられて、

「た◯うちなつみオナニーします。
い、いっぱいザーメンを出してください」と言い電マのスイッチがトイレに響き出した。

那津美が電マでオナニーしてると思うだけでおそろしく勃起したチンポを出し俺もオナニーし、扉の上にかけたブラジャーをひっぱりチンポに巻きつけた。

電マの機械音の中に那津美の漏れる吐息がどんどん激しくなっていく…


6
投稿者:(無名)
2021/06/22 23:22:16    (kB9B7hvF)
那津美の裸を見たく、夏休みの女子更衣室に忍びこんだ話

那津美の部活は吹奏楽部で、制服で登校し、練習はジャージに着替える。

女子更衣室は体育館の横にあり、女子は2階。1階と同じく更衣室の奥に道具をしまえる個室があるが2階の為ほとんどなにもない。
そこに細長い穴がある。
そこから覗くことにした。
もし、バレた時はそのまま襲うつもりでいたのでカバンに覆面やらロープを準備した。

だが、そんなにうまくいく日もなかったが那津美の部活のある日は毎日待ち伏せした。

ある日吹奏楽部の生徒の中に那津美の姿がなく、休むのかなと思い、那津美にメールしたら、
「今日は部活だけど、家の用事で遅刻ださ」と返信。

といいことは更衣室には那津美しかいない。

部活が始まって30分…
那津美の姿が見えた。

急いで女子更衣室へ
誰もいないのを確認し階段を登る。
男子更衣室とは違い、いい匂いがする
女子更衣室…個室へ入り、万が一の為に覆面を被り待機。すると階段を登る音が。

心臓がバクバクとすでに勃起してる
ちんぽをズボンから出した時那津美が
入ってきた。

俺が隠れてる個室の方へ来たので、
もうバレたかと思ったら、個室の近くの棚を使うことに。
めちゃくちゃ近い!

夏休みでとても暑い日だったので、
那津美はあつーいとか、ブツブツ文句
を言いながら、着替え始めた。

夏服の為、ブラウスとスカートのみ。

ブラウスのボタンをゆっくり外して
スカートのホックを外し、
ブラとパンティ姿に

俺のチンポは痛いくらい勃起してて
我慢汁も溢れ出てる状態。

那津美の下着姿を記憶に焼き付けようとしたその時、ブラを取り始めた。
那津美のおっぱいが露わになり、その瞬間ものすごい勢いで射精した。

頭の中が混乱と興奮で、また個室の中の暑さで意識が飛びそうな状況の中、
チンポは射精したにも関わらず勃起したままでパンティ一枚だけの那津美を見ていた。

那津美はバックからシーブリーズ?のようなものを取り出して体中に塗り始めた。
那津美の上半身がテカテカに、まるで
ローションを塗ったような感じになり
とてもいやらしく小さなおっぱいの先のツンと主張してる乳首がシーブリーズを塗るたびに固くなっていくのがわかった。

誰もいないと思ってる更衣室で上半身裸になり、開放感からか那津美は体に染み込ませるかのように塗りたぐり、
そのままおっぱいを触りはじめた。
乳首を摘み、シーブリーズを棚に置くとそのままパンティの中に手を入れ始めた。

立ったまま左手で乳首を、右手をパンティの中で動かしはじめ吐息が漏れ始めた。

那津美がオナニーしてる!!

俺はもうわけがわからなくなるくらい興奮し、何度射精したのかも覚えてないくらい勃起し続けてるチンポをしごいていた。

那津美は誰もいない更衣室でさらに興奮したのか、一度更衣室の入口をちらっと見て誰も来ないと安心したのか、
パンティを脱ぎ捨て寝転がりオナニーの続きを激しく続けた。

那津美のオマンコがこっちにはっきり見えた。
思っていたより剛毛でマン毛が濃いがそのギャップがたまらなかった。

那津美の声が激しくなり、乳首を触っていた左手を口元に持ってきたが、右手はさらに激しくなり膝が立ち始め腰が浮いて
「ぃ いく~」と漏らして、腰が床に落ちていった

徐々に快楽から現実に気がつき、ゆっくりと立ち上がり髪を直して、下着をつけジャージに着替えて深呼吸をしてから更衣室から出て行った。

蒸し暑い個室から出て、シーブリーズの香りとどこかいやらしい香りの残る更衣室に出て、那津美の制服を匂いを嗅ぎチンポに巻き付けて射精した。

最後に那津美がバックにしまい忘れた
棚の上のシーブリーズをチンポに塗りたぐり那津美のスカートを頭に被り、最後の射精はシーブリーズの中に放出した。

これから那津美の体に浸透していく、
自分の精液をしっかり混ぜて、更衣室を後にした。

夏休み最高思い出になった。

5
投稿者:(無名)
2021/04/18 17:42:44    (E3Kym3hV)
一度やると慣れるもので
精子入りミルクティーやトイレ侵入オナニーは何度もしました。

トイレ侵入は壁一枚向こうに下半身丸出しの那津美がいると思うとチンポが
おそろしく勃起しました。

一度いつもより遅い時間に、おしっこしたあとなかなか出ないなぁと横の個室でシコシコしてたら、かすかな吐息が…
もしかしてオナニー?
と思ったのですが、水を流し出て行っちゃいました。

いつものごくと那津美のいた個室に入るといつもとちがう匂いがした気がしました…
4
投稿者:(無名)
2021/03/20 00:47:52    (WWkx8/Xy)
那津美愛してるよ!
那津美に中出ししたい!

一度那津美が飲んでるミルクティーに
那津美のジャージをチンポに包んでオナニーして放出したザーメン入れてごめんね

那津美が?
という顔で何回もまたオナニーしたよ

那津美愛してるよ
今度は那津美のオマンコにたっぷり中出しするからね!

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。