ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

今…

投稿者:次郎吉
削除依頼
2023/08/30 18:22:53 (JIAguJ1s)
しています。
オナニーの最中です。
セフレ明美の娘、麗奈ちゃんを想いながらしています。
さっきまで明美を抱いていたというのに、帰って来てベッドに横になると麗奈ちゃんへの性欲が…。
麗奈ちゃん、小学5年生なんです。
11歳…。
こんな子供に、50歳目前のオヤジが欲情するなんて、と、自分でも呆れています。
やりたい気持ちは日に日に高まってきています。
でも犯罪者にはなりたくないし、実際に手を出すわけにはいかないので、もっぱら妄想オナニーでの射精で我慢しています。
最近は、ほとんど、明美を抱いた後に麗奈ちゃんで抜いています。
明美を抱いている時より勃起の硬さが強く感じるし、明美に射精してから1時間ほどしか経っていないのに、麗奈ちゃんを想って放出した方が射精量が多いんです。
そんなことを思うのは自分でも恐ろしいのですが、もう完全に性欲は、明美から麗奈ちゃんへと向けられています。
明美、ごめん!!オレ、麗奈ちゃんとやってみたい!!
麗奈ちゃんのロリマンの奥で射精したい!!
たのむ」明美、麗奈ちゃんを抱かせてくれ!!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:次郎吉
2024/05/20 18:53:36    (OJgJfeAb)
少し前に出張から帰って来ました。
しばらくオナニーもできない環境にいたので、まっすぐ明美の家に行こうと思ったのですが、麗奈ちゃんが電話に出て「用事あって夜遅くじゃないと帰らない」と言うので単身赴任の一人部屋に帰って来ました。
疲れていたので、明美がいないのなら自分の部屋に帰ってゆっくり休もうと思い、コンビニで食料とビールを買って帰って来たのですが、今、ビールを飲みながら、〝今行けば麗奈ちゃん一人…〟と考えると、不埒な想いが湧いてきてたちまちビン勃ちになってしまいました。
体が麗奈ちゃんを求めている…。鬼畜な性欲が、小学5年生の麗奈ちゃんを欲しがっている…。
禁欲が長かったので異常なほど勃起している。とにかく射精してしまいたい!!
明美より、麗奈ちゃんのことばかりが頭に浮かぶ。今、クッションを丸めて乗っかって、うつ伏せオナニー始めました。
もちろん小学5年生の麗奈ちゃんを犯す妄想で…。
欲しい!!たまらなく麗奈ちゃんが欲しい!!オナ射精じゃなく、麗奈ちゃんの体内で射精したい!!麗奈ちゃんの体の温もりを感じながら精子吐き出したい!!
あああ~、麗奈ちゃんとやりたい…
やりたい!!やりたい!!やりたい!!
明美、麗奈ちゃんとやらせてくれ!!!
今度、麗奈ちゃんに会ったら、襲いかかって犯してしまいそうだ!!!!
9
投稿者:(無名)
2024/04/12 18:24:22    (li.DL81u)
おお
8
投稿者:次郎吉
2024/03/06 16:14:47    (NGUd0h1h)
今、明美の家で留守番しています。
1時間ほど前に、2回立て続けに抱いて、たっぷり射精したというのに、明美はこれから2~3時間留守にするというし、麗奈ちゃんも今日は友達の家で夕食してくるということを考えると、またまた勃起してきました。
麗奈ちゃんの部屋で、洗濯機から取り出した麗奈ちゃんのロリパンを穿いて、麗奈ちゃんがベッドの中に脱ぎ捨ててあったパンティーを舐めながら書き込んでいます。ロリ少女の匂いがこもっているベッドに潜り、持ち込んだPCで動画を観ていたので、もう、すっかり3回目の射精への準備は整っています(笑)。
あああ~、麗奈ちゃんのマンコが密着していたパンティーのクロッチ…。ちょっぴりオシッコの匂い…。微かに黄色いシミ…。
あああ~、小学生のマンコの部分を舐めているという背徳感がオレを狂わせています。まだ幼い少女が穿いていたパンティー…、小柄なオレにとってもかなりキツキツのピンクのキャラクター柄のパンティー…、このパンティーを穿きながら射精するという犯罪性…。
やりたい!!小学5年生の麗奈ちゃんとやりたい!!できれば明美も加えて3Pしたい!!麗奈ちゃんのロリマンコにチンポ差し込みながら明美とディープキス。明美を抱きしめて唾液交換しながら、麗奈ちゃんの幼膣の奥でピストン…。
そして中出し…。あああ~、こんなこと妄想していたら昇り詰めてきちゃった。
麗奈ちゃんのパンティーのクロッチ…、マンコの匂い…、部屋に籠っている少女の匂い…。
たまらん…
射精しちゃう…
3回目…
さっきの明美とのセックスより気持ちいい…
麗奈ちゃん…
欲しい…
麗奈ちゃんが欲しい…
オジサン、麗奈ちゃんのパンティーに精子出すよ!!
麗奈ちゃんのベッドでオナニーして精子出すよ!!!
ああああ~、麗奈ちゃん…
麗奈!麗奈!!麗奈!!!
やらせろ麗奈!!!!


7
投稿者:次郎吉
2024/02/15 18:59:39    (JcwtSHzO)
長期の出張で1ケ月以上も会っていなかった明美を抱いて来ました。
と、いうより、麗奈ちゃんを想いながら射精したかったんです。
明美に会えなかった期間、麗奈ちゃんで抜きまくりました。
風俗で、嬢を「麗奈ちゃん」と呼びながら射精したこともありました。
でも、今さっき、立て続けに2回も明美の膣内に射精してきたというのに、今またロリ物の動画を観て麗奈ちゃんを想いながらオナニーしています。
もう、完全に麗奈ちゃんの虜になっています…
6
投稿者:次郎吉
2023/12/25 16:18:24    (Dbb6WiXT)
明美、オレ、今、オナニーしてる。
1時間ほど前に君を抱いたんだけど、またビン勃ちになってるんだ。
麗奈ちゃんのこと想ってオナニー始めたんだ。
さっき帰り際に君の家で会った麗奈ちゃん、すっげえエロっぽかった。
小学生とは思えないほどスケベな体つきだった。
久しぶりに会ったら、発育ぶりが速くてびっくりしたよ。
大きなお尻でショーパンがパンパンに張り詰めて、パンティーラインがクッキリ浮き出ていた。
正面から見たら、股間に縦筋がモロ見え。マンコ想像しちゃったよ。
麗奈ちゃんの、あのスケベな体付き見ちゃって、君の中に射精したばかりだったけど瞬時に勃っちまった。
帰りの車の中でも勃起は治まらず、途中の公園のトイレで抜いてしまおうと考えたけど必死に我慢して部屋に戻った。
今、オナニー用の白ブリーフ1枚でクッションに跨ってうつ伏せオナニーしている。
何度も何度も麗奈ちゃんを想って精子吐き出したブリーフ。射精痕が黄色い染みになって残っている。その染みを今また我慢汁が濡らしている。
明美、麗奈ちゃんを抱きたい!嵌めたい!ムッチムチの体抱きしめて、ロリマンコの奥までチンポ差し込みたい!
明美、たのむから麗奈ちゃんとやらせてくれ!
オレ、麗奈ちゃんの体が欲しいんだ!!
麗奈ちゃんのマンコの奥で射精したいんだ!!
ああああ~、明美、麗奈ちゃんとやらせてくれ!!!
このままだと、君が留守の時に家まで行って麗奈ちゃんを無理やり犯してしまいそうだ!!!
ああああ~、麗奈!麗奈!!麗奈!!!

5
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2023/11/23 11:15:57    (cGoRH19s)
て…天才かよ。
うまく書いてるな。俺まで射精しちまった。
4
投稿者:次郎吉
2023/09/19 19:11:30    (Efxhfm3F)
今日は休みだったので、今さっき、セフレ明美を抱いて帰ってきました。
バカみたいな話なのですが、実意は麗奈ちゃんへの欲情が高まり過ぎてオナニーだけでは満足できず、明美を麗奈ちゃんに見立てて生マンコに中出ししたくなり、居ても立っても居られなかったんです。
麗奈ちゃん本人に会える時間帯を選んで訪ねました。
明美の家に着いた時すでに麗奈ちゃんは学校から帰っていて、「ママはちょっとお買い物に行ってるから、オジサンに待っていてもらいなさいって」とのこと。
ヤバいよ、短時間とは言え、犯りたくて犯りたくてたまらない麗奈ちゃんと二人っきり。まして今日は、麗奈ちゃんへの性欲を明美の胎内に放出するための訪問。
ソファアに座り、冷蔵庫から飲み物を出すために台所で動いている麗奈ちゃんをイヤらしい目線で追う。
もちろんズボンの中では欲望が暴発寸前まで膨れ上がっている。
明るいブルーのショーパン姿でお尻をこちらに向け腰を屈める。パンティーラインがクッキリと浮き出る。どうかするとお尻の割れ目までが…。ズボンの中でチンポがグングン勃ち上がりパンツの生地が亀頭を刺激する。鈴口から我慢汁が垂れてパンツを濡らすのが分かる。
「麗奈ちゃん…」どうすることもできないが、無性に名前を呼びたくなる。「何?オジサン…」「イヤ、なんでもない」「…?」
冷蔵庫の前でしゃがむ。股間が丸見え。ショーパンの生地が薄いので縦溝がハッキリ分かる。
「ただいま」明美が帰って来た。どうにかセーフ。もう少し遅かったら麗奈ちゃんに襲いかかっていただろう。それだけ欲情が煽られていた。
せっかくだからと冷たいお茶を飲み、麗奈ちゃんが自分の部屋に入ったのを確かめ、まるで拉致するかのように明美を寝室に連れ込む。
「やりたい!」「どうしたの?いつもより興奮して…。目付きもイヤらしいし…」
一昨日もやったばかりだというのに「溜まってるから、すっげえ出したくて…、あああ~」などとほざきながら絡み合う。頭の中ではさっきまで視姦していた麗奈ちゃんの艶めかしい姿態が…。
犯すように着衣を脱がせ、全裸で交わる。前戯など無しで、とにかく挿入して射精。乳首を吸いながら、くぐもった声で麗奈ちゃんの名前を呼ぶ。明美は気づかない。
立て続けに2回射精。蹴り際に、再び会った麗奈ちゃんの体を舐め回すように目線を這わせて帰宅。
今、麗奈ちゃんの体と明美との性交を想い出しながらこれを打っています。たった30分ほど前に、明美の中に2回も激しく射精したばかりだというのに勃っています。ビン勃ちです。
麗奈ちゃんとやりたくなっています。欲しい!!麗奈が欲しい!!
5年生…。11歳の子供…。イケナイことは充分承知。でも、性欲は抑えられない!!やりたい!!やりたくてやりたくてたまらない!!!
4
投稿者:(無名)

3
投稿者:次郎吉
2023/09/17 17:59:23    (zgWAys5y)
明美を抱いてきました。
1週間ぶりで、むしゃぶりつくような勢いでセックスしました。
今日の明美、妙にエロっぽくていつになく興奮しちゃったのですが、射精してしばらくすると、いつものように麗奈ちゃんのことが頭に浮かんで、麗奈ちゃんを想いながら明美を抱きました。
麗奈ちゃんへの想いを気付かれないように、でも、あえてスリルを味わいたい気持ちもあって、「麗奈ちゃん、最近めっきり大人っぽくなったな…」とか「小5にしてはムッチムチ…、特にお尻が…」
なんてことを明美に話しかけながら欲情を煽り立てていました。明美はしばらくぶりのセックスに酔い痴れていたので、特に変には思わなかったようですが、オレの頭の中では、ムチムチ体型で女児服がはち切れそうな麗奈ちゃんを犯しにかかっている自分の姿を妄想していました。
欲情が激しく煽り立てられてすぐにでも2回目の射精をしたかったのですが、麗奈ちゃんレイプ妄想を楽しみたかったので、いつもよりかなりネチッコイ性交になってしまいました。
結局、麗奈ちゃんの話を断続的に耳元で囁きながら、1時間ほど自分と明美を焦らしてから果てました。
危険日だったので2回ともコンドームを着けての射精でしたが、やはり興奮の度合いが強かったのか、麗奈ちゃんを想いながらの2度目の射精の方が大量でした。
ちょっと前に、立て続けに射精したというのに、今、またオナっています。もちろんJS5の麗奈ちゃんを想って…

2
投稿者:次郎吉
2023/09/09 19:07:49    (A5zpz2aX)
最近、性欲の対象は完全に麗奈ちゃんに向いてしまっています。
明美を抱いている時は、ほとんど麗奈ちゃんのことばかり考えながら欲情を高めています。
今日も、休みだったので午前中に明美の家に行ってきたのですが、ベッドに入ると、もう最初から頭の中では麗奈ちゃんのことばかり…。
麗奈ちゃんを激しく犯す妄想でセックスしました。
完全に明美を麗奈ちゃんに見立ててのセックスは、明美には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、最高の快感を覚えます。
でも、残念なのは、射精の時に麗奈ちゃんの名前を呼べないことです。
やっぱり、好きな人の名前を呼びながら射精したいですよね。
今日は立て続けに2回射精したのですが、今、また家でやっています。
もちろんオナニーの時は思いっきり麗奈ちゃんの名前を呼びながらの放出です。
かなり高まってきています。そろそろ限界まで昇り詰めてしまいそうです!!
ああ~、麗奈ちゃんとやりたい!!
欲しい!!
11歳の古〇麗奈ちゃんが欲しい!!
麗奈ちゃんの中で射精したい!!!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。