ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ホテルの枕

x削除依頼
2026/10/21 12:19:10 (/naj2HGv)
このへんな性癖を書くのはここなのか迷うのですけど、出張で泊まるホテルの枕がいいんです。
ビジホだと普通の枕のこともあるんだけど特に海外出張で泊まるところの枕。
サイズが大きくて綿が詰まってる感じ、そして枕カバーがひんやりしてる。
その枕の鋭角のところにお股をギュッと宛てて脚をきつく締めてヒンヤリを感じながら枕をアソコの奥に押し付けるのが何故だかわからないけど一番気持ちがいいんです。
盛り上がってきたらお胸も押し付けて枕にキツく抱きつきながらカバーのひんやりを胸に感じるとさらに気持ちいいの。
枕だからもちろん奥までいかないしアソコの表面?をなぞってるだけなんだけど、気持ちがいい

時差ボケで早朝覚醒しちゃったのでさっきも大きい枕にまたがって、カバー濡らしちゃった。
毎回ホテルの人ごめんなさいなんだけどシャワーした濡れたタオルと一緒にして誤魔化してます。ぬれるのヤバいなって思ったときは間にタオル挟むこともあるけどそれだと気持ちよさ半減なんですよね
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こう
2026/10/22 10:17:21    (rwapBgUV)
動画見ますか?体験談です。
カカオ kousuke2727
レス投稿フォーム
名前
トリップ[?]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[?]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
■画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い