ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

見られるというより気配

投稿者:ようこ
x削除依頼
2026/08/31 19:53:51 (TGAR.lTm)
前回見られるのが好きと言ったのですが、正確には人の気配を感じながらオナニーするのが
好きです。
高校生の時、授業中に隣の人にバレないようにパンツの中に手を入れアソコを触ってたり、
男子トイレの中でオナニーしてました。男子たちが外で用を足してる感じが興奮してたのです。
そしてこの年になっても、男性たちに囲まれて彼らの目の前でオナニーする事が大好きです。
ただ、男たちが見物だけで済むはずもなく、これが計算違いでした。
オナニー鑑賞会が、肉奴隷化したメスの調教場になりそうです(泣)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タカ
2026/08/31 20:14:03    (QW1NlcmY)
ようこさん、今、お歳はいくつですか?

肉奴隷とはどんな事されているのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[?]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[?]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
■画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い