ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

液体絆創膏

投稿者:紗奈
削除依頼
2026/07/09 10:41:35 (N4pMPcUF)
液体絆創膏塗った瞬間がたまりません。

クリを濡らさないで刺激します。
最高に敏感で固くなったら液体絆創膏をたっぷり垂らします。

乾く瞬間にすごい刺激があります。
痛いような熱いようなたまりません。

その瞬間にいっちゃいます。

乾いた絆創膏を剥がす時のピリピリ感も大好きです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:紗奈
2026/07/10 08:19:49    (ex19fGgC)
試したきっかけは指先の傷口を保護するために塗ったことです。
一瞬だけど傷口にすごい刺激でした。
たしか説明に粘膜はダメって書いてあったと思います。
それ見てクリに塗ったらすごいんじゃないかと思いました。

刺激が一瞬だからすぐ慣れちゃってクリを爪で引っ掻いたりして傷つけてから塗るようになりました。
傷に塗ると声が出ちゃうくらい感じます。

もっと気持ちいいのが続くやり方ないか悩み中です。
2
投稿者:そら    aosora69
2026/07/09 11:10:27    (BtgHN8ix)
それはおもしろい感覚ですね
ぜひ、共有してみたい

なぜ、それをはじめたのかとか
もっと聞きたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い